Ashir_cat

今日も15時から1時間生放送!最強寒波をぶっとばしていこ~!! 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
01-27 13:02

Ashir_cat

@amenokoutei そ、それ割とマイ通常営業かもしれませ、ぬ…!!
01-25 21:08

@SB_RX29 あ…!(ごもっともって顔)
01-25 19:12

@amenokoutei 何を決定しちゃうんですかー!?Σ(´□`)
01-25 19:12

@bakamusukokun ぬわ~~!(´□`;) 天よ、わたくしガラケーが使いたい、です…(´;∀;`)
01-25 19:10

@SB_RX29 わーい、生存フラグきたー!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
01-25 18:05

携帯の決定ボタンが取れおったーー!!!!!!Σ(´□`;)
01-25 17:34

Ashir_cat

今日も15時から1時間生放送!大寒になど負けぬよっ!!!! 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
01-20 13:01

Ashir_cat

@053400000000000 な、のれない前提でお話が進んでいただとぅ!?Σ(・□・) 
01-17 00:42

@hi_irow それくらいカッコ良く捌けたらいいな~♪(´∀`*)
01-17 00:42

@SB_RX29 油断は何よりもフラグ立つので気引き締めて生き延びましたぜ(´∀`)b
01-17 00:41

Ashir_cat

@bakamusukokun おお、そうなんですね!目指せ、ハンサムマインドヽ(´∇`)ノ
01-16 14:11

@amenokoutei かつての武将たちもこれを成人の儀式としていた!みたいなヽ(´∇`)ノ
01-16 14:10

雪上のチャリ捌きをなんとなく掴んだ気がするぜ!ヽ(´∇`)ノ っていうとフラグっぽいね…。
01-16 14:09

Ashir_cat

@t_inamura0913 この月光、生来雪国生まれだ!!!!!
01-14 15:17

@amenokoutei ソースは民明書房!!
01-14 15:16

「ぬぅ、この雪、まさかこの目でみようとは…!!」「知っているのか雷電!?」
01-14 15:05

@bakamusukokun 昨日もありがとうございました♪ 八重の桜は子役の子達がかわいくて話も面白いので私も見てますよ~☆ 今日は雪が降ってますから風邪などにはお気をつけくださいね!!
01-14 15:03

男塾だったら、この雪生かして漢字まみれの大会開いてめっちゃ戦う勢い!
01-14 14:59

雪すっごいな~ヽ(´∇`)ノ
01-14 11:52

Ashir_cat

@bakamusukokun おお、間に合ってよかったです♪今週もコメントともどもありがとうございました! あの彼本当ステキですよね。 めぐ先生のお話はいつも面白かったりほっこりしたりして好きです♪
01-07 01:16

Ashir_cat

今日も15時から1時間生放送!新年一回目もはりきっていこ~!! 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
01-06 14:39

@bakamusukokun いってらっしゃいませヽ(´∇`)ノ帰り道慌てず気をつけてくださいね☆★
01-06 14:12

@taj_max @Niku_Q1019 あふるる腫れ物扱い!!Σ(ー□ー:)いいんです、独眼鉄の魅力は強さだけではなくその心意気にありますから!!!!
01-06 10:54

@SB_RX29 確かに嶺厳戦はフルボッコでしたけども…!!ちょっとばかり人を見た目で判断しちゃう油断スキルがあるだけですよ!ちゃんと飛燕は追い詰めてましたから!!!(´□`)
01-06 00:19

男塾トークの中でたびたび独眼鉄が雑魚扱いを受けるわけですが、独眼鉄は鎮守直廊最強説を翻す気はさらさらないよ!!!!!!!
01-06 00:02

Ashir_cat

@arlequinxx そうなんですよねー。それはそれで寂しいなって思うわけです。。。
01-05 01:21

子供の頃おせちってほとんど食べられるものなかったけど、すっかり嗜好が変わって今はすごく…いい酒の肴です。…ね?
01-05 00:06

@SB_RX29 そうなんですよぉおおおお!で、おなかいっぱい食べてもすぐまたお腹すくんです! きいぃいいい!!
01-05 00:04

Ashir_cat

ぐおー、寒いからかここ最近食欲が増進している!まけるもんか!!!!(@□@)
01-04 23:55

あ、今日ハウルやってたのか!Σ(・ω・)
01-04 23:14

@bakamusukokun もは~~、もう寝ている時間でしょうか?朝早くからお疲れ様です!本当寒いのでどうか体調などには気をつけてくださいね☆★
01-04 23:13

Ashir_cat

@taj_max ほわわ~、フォローありがとうございます♪ そしてこちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆★
01-03 22:29

@053400000000000 名古屋ですみゃ~♪ こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
01-03 22:29

@053400000000000 名古屋な感じ!?Σ(°□°;)
01-03 19:29

初詣にいってまいりました☆ おみくじひいたらもうすぐ大吉な中吉だってさ♪(´∀`)
01-03 18:28

Ashir_cat

@bakamusukokun あけましておめでとうございます♪ 初詣でお祈りありがとうございます!タイラーさんにとっても良い一年でありますように!今年もどうぞよろしくお願い致します☆★
01-01 22:01

あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願い致します♪(´∀`)
01-01 22:00

Ashir_cat

@haguren こちらこそ雨の中お越しくださりありがとうございましたヽ(´∇`)ノどうかよいお年を!!!
12-31 23:27

@hearow コメントで参加してくださって嬉しかったです(*´∇`*)どうかよいお年を!!!!
12-31 23:25

2012年も残り僅かですがみなさま、どうか良いお年を(=´∀`)人(´∀`=)
12-31 21:57

昨日雨の中木場に遊びに来てくださった皆様、コメントで参加して下さった皆様、ラジオをきいて下さった皆様、本当に嬉しくて楽しかったです、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-31 21:56

@bakamusukokun ふわわわ~、お疲れ様でした!!おいしいお酒のめてますか??
12-31 21:52

@053400000000000 こちらこそ今年も大変お世話になりました。 一歩前進。それがマイ目標でっす(((o(*゚▽゚*)o)))
12-31 21:50

