Ashir_cat

今日も15時から1時間生放送!今日は忘年会!飲み物の準備はばっちりですか~? 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
12-30 11:56

Ashir_cat

@bakamusukokun 忙しい中なんとか聞いてくださりありがとうございます(≧∇≦)
12-25 17:38

@hearow コメントありがとうございましたヽ(´∇`)ノ ミニスカサンタはうふふふふ。。。
12-25 17:37

そだそだ!今更ながらメリークリスマスでございまするヽ(´∇`)ノ
12-25 17:37

@hilotake ジョーーージョッ!!!!(°□°)
12-25 17:15

Ashir_cat

@Niku_Q1019 むしろ冬は冬眠したいです!冬眠!!!
12-23 13:02

@bakamusukokun うあああ、お疲れ様です!この季節は体が寒さに耐えようとして痩せにくいのかも! かくいう私も、うふふふふ。。。。
12-23 13:01

今日も15時から1時間生放送!クリスマス的な何かが起こるかも? お楽しみに☆「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
12-23 13:00

Ashir_cat

く、冬至というだけあってなかなかの寒さじゃないですか(´Д`)
12-21 10:49

Ashir_cat

@bakamusukokun 昨日もありがとうございましたヽ(´∇`)ノ 年末に向けてお忙しくなるでしょうが、お体ご自愛くださいね(*´∇`*)
12-17 16:04

Ashir_cat

今日も15時から1時間生放送!ファイト一発がんばるぞ~!! 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
12-16 12:47

Ashir_cat

今日も15時から1時間生放送!寒さ吹き飛ぶパワーでがんばるぞい!! 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
12-09 13:10

Ashir_cat

@haguren ほほほ~う、そうやって色んな人達の心をがっちり掴んでおるのですな! そしてやはり人様の村に斧を持って遊びにいくゲームではないという事は学習いたしました!!
12-01 00:11

Ashir_cat

@haguren 戦闘家( ̄□ ̄;)!! 否定できぬ私がおりましたがやはりまったりほのぼの~な感じなのですな。ふむふむ。
11-30 02:36

