Ashir_cat

@053400000000000 @haguren あしゃ先生の(来年の)次回作にご期待くださいヽ(´∇`)ノ
10-30 23:53

@haguren ふぉお、チェックありがとうございます(≧∇≦)魔女さんはまた来年にで…も…?ヽ(´∇`)ノ
10-30 23:52

あっ、今日てハロウィンか!ハッピーハロウィーーン!!!!(°□°)
10-30 21:51

月がめっちゃきれいなんですけど~(*´∇`*)
10-30 17:39

Ashir_cat

@053400000000000 ふぉお、なんか不思議な呪文となえる!?(°□°;)
10-29 16:31

@053400000000000 あか~ん、わたくし生け贄ちゃいますから~(>д<)
10-29 11:08

@bakamusukokun 毎週ありがとうございます(≧∇≦)寒さと戦って来週も元気な顔でお会いしましょうね(*´∇`*)
10-29 11:07

Ashir_cat

今日も15時から1時間生放送!お天気悪くてもがんばるぞよ!きいてねん☆ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
10-28 14:34

Ashir_cat

@hearow いや~、ほんと季節変わると心も渇きそうでおそろしい~(>д<)あと、喉の乾燥も!
10-26 00:57

@amenokoutei はっ!たしかに干し野菜つくるいいチャンスかもです!(・ω・)ノ
10-26 00:56

Ashir_cat

ふお~、マジ乾燥しておりますなっ(´Д`)
10-25 23:27

Ashir_cat

@053400000000000 うふふ、言われるまでもなくですよ~(*´∇`*) そして今日はいいお天気ですよなヽ(´∇`)ノ
10-24 13:18

@westriver1974 旅費ください(*´∇`*)
10-24 13:16

@innocentcolors めちゃくちゃ雨が降っていたあとだったので空気がきれいだったのかもしれません(*´∇`*)風邪はよくなりましたか?寒くなってきましたし気をつけてくださいね(>д<)
10-24 13:16

Ashir_cat

雨上がりの夜空すっごい綺麗(*´∇`*)
10-23 22:51

Ashir_cat

@bakamusukokun ありがとうござました♪♪(´ε` ) ほんと乾燥してますし、風邪はお互いに気をつけましょうね!来週もがんばるまっす(((o(*゚▽゚*)o)))
10-22 19:25

@053400000000000 ありがとうござます♪来週も新しいアプリで楽しく聞いていただけるようがんばりまっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-22 19:21

Ashir_cat

何やら曇っておりますが!今日も15時から1時間生放送です☆がんばるぞ!! 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
10-14 12:52

Ashir_cat

今日も15時から1時間生放送!雨もやんだしちょこっとハッピー☆!きいてね♪ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
10-07 14:27

Ashir_cat

@053400000000000 今週もありがとうございます(≧∇≦)確かにそろそろテーマも出揃ってきまさたしね( ̄∀ ̄)そちらも台風には気をつけてくださいねっ!
09-30 16:42

@bakamusukokun 今週もありがとうございます(≧∇≦) 外でたら風強くなっておどろきました!台風にはお互いきをつけましょーねっ!!(>д<)
09-30 16:40

@hearow わっふい、ファッションチェックありがとうございます(≧∇≦)
09-30 16:37

15時から1時間生放送です!きいてくださいまし~☆ 皆様、どうか台風にはお気をつけを!「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
09-30 12:40

