Ashir_cat

今日も15時から1時間生放送です!雨にも負けずがんばるぞ!きいてね~☆ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
09-23 14:15

Ashir_cat

@dr_musekinin きぃいいいいい!(>A<)
09-16 14:08

今日も15時から1時間生放送!雨もやんだしレッツらごー!きいてくださいまし~☆ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
09-16 14:07

Ashir_cat

@seitaro777 今日はまた激烈に暑かったですよな(>д<)
09-13 19:38

本日AKATSUKI village は19時半からオープンですヽ(´∇`)ノお待ちしておりまーす(≧∇≦)
09-13 19:37

む、すっかり日が短くなってるよ!?(・ω・`)
09-13 18:15

@SB_RX29 吸いません、吸ってませんから~(>д<)
09-13 16:17

@amenokoutei いやいや、そんな謝って頂くことでは……んんっ!?(°□°;)
09-13 16:16

Ashir_cat

きぃいいい、耳元で蚊が横切ったぁあああ(>д<) く~、刺すのはいいが静かにしてくれんかね(・ω・`)
09-12 05:49

Ashir_cat

ひいぃい、抱きしめたいっ♪(´ε` )RT@muco_vetro: おしごとちゅうの お父ちゃんの 下にきてみた。じゃまだって!ひどい! http://t.co/pp3tcC7B
09-10 20:07

本日も19時半よりAKATSUKI villageオープンです!!皆様のお越しをお待ちしておりまする(((o(*゚▽゚*)o)))
09-10 18:38

Ashir_cat

本日のAKATSUKI villageは19時半よりオープンです!皆様のお越しをおまちしております☆
09-09 18:24

@053400000000000 え?え?何がですか?Σ(・ω・)むしろ、来て下さり、コメントも頂けてすごく嬉しかったです!ありがとうございました♪♪ 
09-09 18:18

「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」、今日もたくさんのコメントとご観覧、そしてきいてくださりありがとうございました♪ 即興朗読にツインテールにと緊張しましたがたのしかったです!次回は私が原稿のターン!がんばるぞー!!
09-09 18:16

@hearow あぴゃあ(>Σ<)ではこちらで!ツインテールは緊張しましたが、お目汚しにならなくてほっと安心、嬉しいです(*´∇`*)
09-09 16:52

@haguren 宇宙に夢中なモンドコ星人あらわる!(≧∇≦)今週もありがとうございました!来週もがんばりまっす(*´∇`*)
09-09 16:50

@bakamusukokun 今日もありがとうございました(≧∇≦)そういってもらえたこっちも元気でました!来週もがんばりますっ!(・ω・)ノ
09-09 16:47

@hearow 本日もありがとうございました(≧∇≦) そのコンポタ、もはや甘くないんじゃあ…(>д<)
09-09 16:45

@hearow @HOZMIX とりあえず販売再開を待ちたいと思います!! しかし、このコンポタアイスは…おいしいのでしょうか…気になる、じゅるり(。。)
09-09 14:29

@haguren く~、ご近所ならあるかな~と思ったけどまだまだ見つからないので販売再開を待ちまする…!!
09-09 14:27

今日も15時から1時間生放送!まだ鳴く蝉に負けずにがんばるぞ!きいてね☆ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
09-09 14:13

Ashir_cat

コンポタガリガリさんがマジ見当たらない\(^O^)/
09-07 00:50

Ashir_cat

本日のAKATSUKI village は19時半からオープンですヽ(´∇`)ノ雨にも負けずお待ちしておりまーす(・ω・)ノ
09-06 18:11

Ashir_cat

@seitaro777 はい、夏休みが終わるまでが夏なので何月であろうと夏は夏です( ̄▽ ̄)
09-04 14:53

今月より、AKATSUKI villageは火曜日を定休日とさせて頂きます。故にほんじつは定休日となります。皆様のまたのお越しをお待ちしておりまする♪( ´▽`)
09-04 14:51

Ashir_cat

本日のAKATSUKI village は19時半からオープンですヽ(´∇`)ノお待ちしておりまーす♪
09-03 19:32

Ashir_cat

本日のAKATSUKI villageは20時からオープンです!!お時間お間違えのないようお越し下さいませ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-02 19:28

本日も「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」聞いて下さった皆様、コメント下さってありがとうございました♪ 9月になったけど夏はまだ終わってないですよねっ!?? 
09-02 17:33

@bakamusukokun お仕事お疲れさまでした&今日もありがとうございました♪ 幸いな事に今日は雨のタイミングをうまく外して出られておりますです!! お互い風邪には気をつけましょうね~☆
09-02 17:29

@drivedriver うふふ、今日はがっちり肩ガードですぜ~(´∀`)
09-02 17:27

今日も15時から1時間生放送!雨が止みますように!きいてね~☆ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
09-02 12:57

Ashir_cat

@haguren ご無事でなにより~ヽ(´∇`)ノ ぐばばばば、ありがとうございます、だがもう二度とするもんか!ですよ(>д<)
09-01 12:21

@Niku_Q1019 ぬわぁあ、無事に戻れましたが気を付けまする!( ̄□ ̄;)
09-01 12:19

@haguren ひぃい、お気をつけを( ̄□ ̄;)!!
09-01 00:29

月が高くてすごくキレイだ(*´∇`*)
09-01 00:28

@bakamusukokun みましたヽ(´∇`)ノ普通に見てキレイだと思っていた月がブルームーンで二度幸せ(≧∇≦)
09-01 00:27

Ashir_cat

しゃきしゃきしゃきーーんヽ(´∇`)ノ
08-31 19:12

本日のAKATSUKI village は19時半からオープンですヽ(´∇`)ノお待ちしておりましてよ!(≧∇≦)
08-31 19:11

