Ashir_cat

@bakamusukokun 朝焼けはホントいいですよねヽ(´∇`)ノそれこそ徹夜明けに癒されてます♪
08-29 19:42

@SOREHIMA 思わず写真撮っちゃいましたぜヽ(´∇`)ノ
08-29 19:28

本日のAKATSUKI villageは20時からオープンです!!お時間お間違えのないようお越し下さいませ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
08-29 18:50

夕焼け空と筋雲?のバランスがすごい(°□°)
08-29 18:16

Ashir_cat

本日のAKATSUKI villageは19時半からオープンです!!お待ちしておりまするにょりりり~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-28 18:51

お前、右眉毛だけオクラになってんぞ!!
08-28 16:59

@westriver1974 はっ、それなら私でもできますな!! 岡さんのがおいしく作れたとして、も…(; ̄ェ ̄)
08-28 16:58

@Teranime たまらぬ可愛さですよな!!O(≧∇≦)O
08-28 16:57

オクラランス!!!!
08-28 15:39

ムーコちょうかわええ~\(//∇//)\RT@muco_vetro: イブニング売ってたよ!あたいもお水すきーーー! http://t.co/rLgSRqnL
08-28 15:36

@westriver1974 復活!そして三秒で再び没す!!(`_´)ゞ
08-28 15:27

や~、今日もあつあつですな~(´Д`)
08-28 12:52

@SB_RX29 ギギギ…(●д●)
08-28 12:51

Ashir_cat

@hearow こちらこそ!超絶よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-26 19:07

冷汁うまっしゅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-26 18:34

本日のAKATSUKI villageはちょっと早めの19時からオープンですヽ(´∇`)ノまってるぜよ~( ̄∀ ̄)
08-26 18:11

@bakamusukokun こちらこそコメントなどありがとうございました(≧ω≦)厳しい残暑にまけず来週もがんばりまっす(*´∇`*)
08-26 16:28

@hearow ありがとうございますヽ(´∇`)ノ来週もがんばるます!(・ω・)
08-26 16:26

今日も15時から1時間生放送!残暑に負けないぞ!!きいてね~☆ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
08-26 12:41

Ashir_cat

本日のAKATSUKI villageは19時半からオープンですぞえ~♪( ´θ`)ノ
08-23 18:39

@bakamusukokun 確かに昼間は暑いですけど夜は風が気持ち良くて秋めいてきましたね~♪( ´▽`)
08-23 18:38

Ashir_cat

@mstk54 もちろん食材にきまってるじゃないですか♪( ´▽`)
08-21 20:44

@Niku_Q1019 もちろん切るに決まってるじゃないですか♪
08-21 20:43

本日のAKATSUKI villageは20時からオープンです!!お時間お間違えのないようお越し下さませ♪(´ε` )
08-21 19:00

@053400000000000 あわわわ、そんなんじゃないですから~! でもでも来れるようになった時にはおいしく振る舞えるようがんばりまっす( ̄^ ̄)ゞ
08-21 17:18

@EIJI926 だいじょぶ!包丁の使い方と角度は覚えましたから~♪( ´▽`)
08-21 17:16

@bloody_mary_851 料理の腕はまだ自信ないけどがんばる~♪(´ε` )
08-21 17:15

@053400000000000 うふふお待ちしておりますとも(o`∀´o)
08-21 16:45

@EIJI926 育ちすぎですからー( ̄□ ̄;)!!あの時の私とは比べものにならぬ鮮やかさですよ( ̄ー ̄)
08-21 16:44

@t_inamura0913 きぃいいい、そんなフラグへし折ってくれますよ!(゚д゚)
08-21 16:36

@EIJI926 ふふふ、人は成長していくものなのですよ♪( ´▽`)
08-21 16:34

... 続きを読む
Ashir_cat

本日AKATSUKI villageは19時45分よりオープンです!!みなさまのお越しをお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-20 18:43

@westriver1974 コーチ、あたいには無理ですヽ(;▽;)ノ
08-20 18:39

@westriver1974 見逃し三振でしたとも\(^O^)/
08-20 14:03

@Niku_Q1019 いいぇ、出先にてですヽ(;▽;)ノ
08-20 04:38

ミニウサギサイズくらいのネズミ見たなう!でかっ、こわっ(°□°;)
08-20 03:54

Ashir_cat

んもぅ、にゃんこかわいすぎじゃろ~(*´∇`*)
08-19 23:06

@053400000000000 きぃいいいい~(>д<)
08-19 23:05

@bakamusukokun お祭り!楽しそうですね♪楽しんで踊ってきてくださいね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-19 19:18

@westriver1974 仕方ないとあきらめたくないの心であります!(>д<)
08-19 18:29

@053400000000000 私とそれは既に対の存在になっておったとですか(°□°;)
08-19 18:28

@dr_musekinin 楽しまれていた…だと…( ̄□ ̄;)!!
08-19 18:28

@bakamusukokun 今週も楽しんで頂けてよかったです&コメントありがとうございます!(≧∇≦)来週もがんばるためにもりもりお肉たべまする~ヽ(´∇`)ノ
08-19 16:53

本日も生放送きいていただきましてありがとうございました(≧∇≦)来週はかまない!かまないよ!!!!!(>д<)
08-19 16:51

本日も15時から1時間生放送!!今日もいい天気だしぜひきいてくださいな☆ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
08-19 12:53

2012.08.19 ゆっかた~♪
遅ればせながら!


先週のちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」では


私とめぐたんこと岩崎愛ちゃんが浴衣で生放送出演しちゃいました♪


いやー、いいお天気だった御蔭で浴衣暑かった〜〜!(笑)


でもでも、たくさんの方が観に来てくれて


中には甚平を来て観に来てくれた方もいてくれて


本当に嬉しかったです!!!!


コメントもたくさん頂き幸せいっぱいでした、ありがとうございます!


さて


今回はちゃんと忘れずに撮りましたぜ、お写真!


まずは二人揃ってポーズ!


…………あれ?



なんだか光加減とかも相俟って時代劇みたいになってますね(笑)


スタッフさん曰く「二人とも甲賀忍法帳に出てきそうですね〜」とのこと。


だっははは〜〜〜。


そして、おひとりさまなわたくしをパチリ。



……………。


だっはははは〜〜〜〜!


とにかく!


浴衣を着れて今年の夏を堪能できてすごく満足!!!!


次は花火だ〜〜〜〜!!
Ashir_cat

@westriver1974 眼科にいってくださいですよ、コンチキショー\(^O^)/
08-18 20:57

@SB_RX29 @perogry お任せしたら、デキル漢たちによってハイクオリティな心の傷を負うからノーサンキューだと申し上げておるわけですよっ!?(°□°;)
08-18 08:15

@SB_RX29 @perogry いやいやいやいや、そんな細かな配慮求めてませんからっ!(´Д`;)
08-18 07:51

@perogry 喜びって所が何よりもくっきり響いたんですが…っ!(>д<)
08-18 07:50

@perogry ひぅうぁあああ、それなんてホラーですかっっっ!?(°□°;)
08-18 02:32

ピンク色のウサギとハグしたいなぁ、がしっと力の限り!
08-18 01:36

@whale82 それはちょー欲しいですな(≧∇≦)
08-18 01:29

Ashir_cat

@westriver1974 そうか、その手があったか!……んんん?(・ω・`)
08-17 21:53

@gakky1105 @ShojiroTanaka うふふ、断じてそんなことありませんですよ?( ̄ー ̄)
08-17 21:32

@gakky1105 お、いかがですか?
08-17 21:31

@arlequinxx ひぃええ、秋気早すぎだよっ(°□°;)
08-17 21:31

@ShojiroTanaka こちらこそありがとうございますヽ(´∇`)ノえへへ、うふふふ \(^O^)/
08-17 21:05

ひいぃ、もう鈴虫鳴いてる!?夏!もうちょいがんばれ!!(>Σ<)
08-17 21:05

@gakky1105 ルイーダビールは酒場感でててわくわくしますよな(*´∇`*)
08-17 21:03

@bakamusukokun 音大きな雷は結構動揺しますよね!PC関連など、どうかお気をつけを(>д<)
08-17 20:15

@Niku_Q1019 ひっ!なんかバグってました(x_x;)……つ、つぎがいつかによってまた話がかわってきますなっ(°□°;)
08-17 18:37

@Niku_Q1019 うふふ、20センチくらいすぐ伸びますってヽ(´∇`)ノ
08-17 17:25

Ashir_cat

@ShojiroTanaka よかろう、ならば戦争だΣ(・□・)
08-14 22:12

@Niku_Q1019 @sorehima 20㎝くらいなんてことないっすよ♪( ´θ`)ノ
08-14 22:09

@053400000000000 かゆくはないですぞよ! ち、ちがうですもんだぞよ~((((;゚Д゚)))))))
08-14 20:34

@westriver1974 そんな力は見なくてよかった、よ…ヽ(;▽;)ノ
08-14 20:31

@ShojiroTanaka 君はまったくもって話をきくつもりがないんですな!?Σ(゚д゚lll)
08-14 20:29

@SOREHIMA おおお、それ!それにちがいありませぬ!ついに念願の170㎝台になれるかも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-14 20:28

@bakamusukokun お疲れさまです(((o(*゚▽゚*)o)))ビールおいしそうですな~♪
08-14 19:29

@amenokoutei な、なにぃ、私の心の中のイケメンで頭が良くてスポーツ万能で優しくて最近私たちの間に実は血のつながりがないことが発覚してお互いなんとなく意識しているお兄ちゃんに何が~っΣ(゚д゚lll)
08-14 19:28

まなんだ!人は標的をみつけるとすごく心がひとつになるということを!!((((;゚Д゚))))))) ペインウインドなんかじゃ、ないっ…っ!!
08-14 17:40

@t_inamura0913 きぃいいいい、みんなして!みんなして同じことを~(; ̄ェ ̄)
08-14 17:38

... 続きを読む
Ashir_cat

なお、明日14日(火)から19日(日)までの間はAKATSUKI villageはお休みとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ!( ̄^ ̄)ゞ
08-13 18:47

本日も19時半からAKATSUKI villageはオープンです!!皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
08-13 18:45

@hilotake むおお、それは私もやりたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-13 18:44

@hilotake なるほど!んじゃ、RPG嫌いじゃなければ世界樹の迷宮4かな~( ´ ▽ ` )ノ
08-13 18:36

@hilotake モンハンあるよヽ(´∇`)ノ
08-13 18:19

Ashir_cat

@053400000000000 @westriver1974 いいえ、ほらほら告知とかしてませんし、ね??Σ(゚д゚)
08-12 21:22

@westriver1974 この国では信じることの自由というのはありますね( ´ ▽ ` )ノ
08-12 21:20

@bakamusukokun うふふ、ついてるよ思ってくれるかどうかはわかりませぬが、レアなのは確かですねぃ( ´ ▽ ` )ノ
08-12 18:49

@westriver1974 それはどうかな~♪( ´θ`)ノ
08-12 18:48

@arlequinxx ふえぇ~、おこられちゃったよぅ~。
08-12 18:46

@westriver1974 お、おのれ~!(ギギギ)
08-12 18:13

本日AKATSUKI villageは19時半からオープンです! 誰がいるって?残念、あしゃこちゃん(浴衣)でした!!! まってるる!まってるよ!!!!
08-12 18:12

本日もちょこ☆ハピCollection “GinGin らじッ Ohhhh!!!” 聞いてor見て下さった方、コメント下さった方、暑い中観覧に来て下さった方、本当にありがとうございました♪ たくさんのコメントを頂きすごくすごく嬉しかったです!(´∀`)来週も頑張りますぞ~~!!!
08-12 18:06

@hearow 本日もコメントと共にありがとうございます♪ お目汚しにならなくてよかった!本当によかったです!!(>ω<)むしろお褒め頂き嬉しいな~☆(´∀`) 
08-12 18:01

@053400000000000 ご観覧&コメントありがとうございます♪(>ω<)皆様に楽しんで頂けるならしんどさなど!!メール確認させて頂きました! 心 か ら の 褒め言葉を頂けて嬉しいです☆(´∀`)写真はばっちり撮りましたのでブログでアップさせていただきまーす♪
08-12 17:59

... 続きを読む
ブログの更新がまたもやお久しぶりになってしまいましたが私は元気ですヽ(´∇`)ノ


さてさて、タイトルにあります通り、本日のちょこ☆ハピ collectionでは先週の放送中にもお知らせしましたが



わたくしとめぐたんこと岩崎愛ちゃんとで


浴衣で出演しちゃいます(≧∇≦)


いや~、やはり夏になったら一度は着ないとねっ☆



という事で!


皆様も私たちと夏気分をいっしょに満喫しませんか?


しましょうよ!


ねっ(*´∇`*)


「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」
日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM
Ustreamでもみれますよ☆ http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm
Ashir_cat

本日のAKATSUKI villageは19時半からオープンです!!お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
08-11 19:07

Ashir_cat

歯医者さんにいくとしみじみ歯の大切さがよくわかる!歯医者さん、いつもありがとうござます!!♪( ´θ`)ノ
08-10 19:24

本日のAKATSUKI villageは19時半からオープンです!!皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
08-10 19:17

Ashir_cat

本日のAKATSUKI village は19時半よりオープンです♪(≧∇≦)
08-09 18:39

今日は暑くなりそうですなあ(´Д`)
08-09 07:26

Ashir_cat

本日のAKATSUKI villageも20時からオープンなのですぜ~ヽ(´∇`)ノ
08-08 18:58

Ashir_cat

@053400000000000 なぁんだそれならよかっ……んん?Σ(゚д゚lll)
08-07 18:09

本日のAKATSUKI villageは20時からオープンです!!まだまだドリンク全品700円ですぜ!!皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
08-07 17:16

WiiもってないけどドラクエXには興味があるがダメ人間フラグしかみえないのであらゆる意味で手が出せないというジレンマ( ´Д`)
08-07 17:06

@hearow どちらに顔を埋めてもしあわせ~(*´∇`*)
08-07 14:07

Ashir_cat

本日のAKATSUKI villageは20時からオープンです!!ドリンクはまだまだ全品700円!!みなさまのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
08-06 18:22

@perogry ひいい、すっげーイイ笑顔が目に浮かびますがノーサンキュー!断固ノーサンキュー!!!!!((((;゚Д゚)))))))
08-06 18:21

いぬとねこをはべらせたいのじゃ!!!!ヽ(´∇`)ノ
08-06 17:57

Ashir_cat

@053400000000000 コメントと共にありがとうございました(≧∇≦)り、料理はがんばってますよっ\(^O^)/ またお会いできる時をたのしみにしておりまする~\(^O^)/
08-05 17:14

@bakamusukokun 今週もありがとうございました(≧∇≦) 涼しく健康に夏を乗り越えたいと思いますヽ(´∇`)ノ
08-05 17:12

@hearow 本日もありがとうございました(≧∇≦)
08-05 17:08

今週もちょこ☆ハピcollectionきいてくれた方、観にきてくださった方、コメント下さってありがとうございました(≧∇≦)来週は私とめぐたんは浴衣で出演しますのでチェックしてね♪
08-05 16:10

今日も15時から1時間生放送!!鬼のような暑さに負けずがんばるます!きいてね☆ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
08-05 14:14

Ashir_cat

ふあぁあ、セブンの野菜スティックマジ癒しだわ~(´∀`)
08-03 23:27

Ashir_cat

@dr_musekinin いやいや、どうかお気になさらずっ!(°□°;)
08-02 18:52

本日のAKATSUKI village は19時半からオープンです!今日は岡&真田コンビがあなたをお待ちしておりますぞえ~ヽ(´∇`)ノ
08-02 18:51

@mikiminami びはだ!最近肌使い荒いのできをつけるます(>д<)
08-02 12:10

Ashir_cat

@hearow ファイナルの見分け方!初めて知りました!(°□°) これで近づいた瞬間にエセファイナルトラップを回避できますなっヽ(´∇`)ノ
08-01 19:00

@mikiminami 角膜の日焼けか~、ふむふむ、UVカットメガネ装着の後、薬局でさがしてみまする、ありがとうヽ(´∇`)ノ
08-01 18:59

AKATSUKI village は本日も19時半からオープンいたしますので~(*´∇`*)
08-01 18:57

最近日差しみると眩しくて目が痛くなるなあ。ビタミンA不足かな?
08-01 17:53

8月か~そりゃセミも鳴くよねヽ(´∇`)ノ
08-01 17:49

@amenokoutei 夜明けのテンションに任せてやった、ちょっとだけ反省している(`・ω・´)
08-01 17:49

@hearow ふふふ( ̄ー ̄) 今更ですがおはありです!(≧∇≦)
08-01 17:48

頭がヒートバーストロンドォオオ!!!(°□°)
08-01 04:21

@hearow はい!ですがあの苦さはわりかし嫌いじゃない私ですヽ(´∇`)ノ
08-01 04:20

Ashir_cat

今日歯医者さんで麻酔をかけてもらったんですが、なんとなく捕獲されるモンスターの気持ちになりました(´Д` )自由のきかない感覚がちょっと新鮮( ´ ▽ ` )ノ
07-31 17:22

AKATSUKI village本日は19時半からオープンします♪( ´▽`)
07-31 17:20

@053400000000000 いえいえ、こちらこそいつも本当にありがとうございますですよ(≧ω≦)
07-31 00:40

