Ashir_cat

@hearow うふふ、夏贅沢に満喫できちゃますね♪( ´▽`)
07-29 22:51

今週もちょこ☆ハピcollection きいていただきましてありがとうございました(≧∇≦)たくさんのコメントを頂けてわたくしたちは幸せ者です!!来週もがんばるもす~(*´∇`*)
07-29 16:38

@hearow 今日も試聴ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ温かいお言葉を頂けたおかげで暑さを乗りきれました(≧ω≦)
07-29 16:35

@bakamusukokun 今日も試聴とコメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ 体はクールダウンできましたか?お互いきをつけましょーね\(^O^)/
07-29 16:33

今日も15時から1時間生放送です!暑さに負けずがんばるます!きいてくださいまし~☆ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
07-29 14:00

@hearow おはこんにちはヽ(´∇`)ノですよね、健康が何より大事なので涼んじゃいます(´∀`)
07-29 13:21

@bakamusukokun あわわわわ~、危なかったですね(>д<)今日も暑いですから気をつけて水分とりながらお過ごしくださいねっ!ヽ(´∇`)ノ
07-29 07:56

@innocentcolors おはよーございますヽ(´∇`)ノ暑いの苦手な方にはホント過酷な暑さですよね(>д<)熱中症などにはお気をつけを!!!
07-29 07:55

でも夏は一番好きな季節な事には変わりないけどね(*´∇`*)
07-29 07:17

ふぬ~、夏好きで暑いの嫌いじゃないから毎年そんなに冷房使わない派なんだが最近暑さに屈して使ってる…よ…。つまり暑い!!!!!!
07-29 07:16

... 続きを読む
Ashir_cat

@amenokoutei 新宿にお立ち寄りの際にはぜひぜひ!お待ちしておりますヽ(´∇`)ノ
07-26 06:00

Ashir_cat

本日も19時半からAKATSUKI villageオープンですじゃ~( ´ ▽ ` )ノ
07-25 19:03

Ashir_cat

本日も19時半からAKATSUKI villageオープンでございますよ♪ ぜひとも遊びにきてくださいね♪( ´θ`)ノ
07-24 18:43

@hearow ほわぁあ、もったいなきお言葉!(°□°;) ツインテール、ツ、ツイン…(>д<)
07-24 11:07

@t_inamura0913 本日はご来店ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
07-24 00:22

Ashir_cat

新宿歌舞伎町のAKATSUKI village は本日は19時半よりオープンでっすヽ(´∇`)ノ
07-23 18:01

Ashir_cat

@hearow ひい、スプレーが大量に必要そうだすな( ̄□ ̄;)!!
07-22 19:14

本日もAKATSUKI village やっちゃいますよヽ(´∇`)ノ 今日は19時半より開店でございまする\(^O^)/
07-22 18:55

今週も一時間生放送きいてくださったりコメント頂いたりとありがとうございましたっ!!(≧∇≦)来週も妄想しちゃうよ~ヽ(´∇`)ノ
07-22 16:32

@hearow 今週もありがとうございました(≧∇≦)来週もがんばるまっす!!!!
07-22 16:30

@bakamusukokun 今日もきいてくださってありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
07-22 16:29

今日も15時から1時間生放送です!きいてちょろり~☆ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆http://t.co/de55ifCT
07-22 14:11

Ashir_cat

AKATSUKI village、本日も絶賛オープンしております! 今ならドリンク全品700円ですぞヽ(´∇`)ノ
07-18 21:18

@Niku_Q1019 ありがとうございますヽ(´∇`)ノお待ちしておりまする~(≧∇≦)
07-18 19:38

@bakamusukokun 現在プレ期間でまだはっきり定まってはいないのですがわかり次第またお知らせいたしますねヽ(´∇`)ノ
07-18 19:08

Ashir_cat

お待たせしましたヽ(´∇`)ノCASTAGE改めAKATSUKI village、いよいよリニューアルオープンです♪(≧∇≦)
07-16 19:43

あ、今日て三連休か(・ω・)
07-16 15:14

@amenokoutei ふはははは、まあね~っ!(≧ω≦)
07-16 13:27

@bakamusukokun 今週もメッセージありがとうですヽ(´∇`)ノ 妄想は確かに爆発しまくりですね(笑)アイスおいしかったですか?
07-16 13:23

@westriver1974 ふふふ、戻れたかどうかは…ヽ(´∇`)ノ
07-16 13:22

えぁ?地震あったのか、起きてたのに気づかなかったや(・ω・`)
07-16 05:09

Ashir_cat

今日も15時から1時間生放送ですのぞえ~~! 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆http://t.co/de55ifCT
07-15 14:07

Ashir_cat

ごは、すごい音したけど雷落ちた!?(°□°;)
07-14 01:56

@perogry @SB_RX29 SBさんが雨男だってことですね!よくわかります\(^O^)/
07-14 01:55

@SB_RX29 いってらっしゃいませ&よい旅を! そしてご生誕おめでとうございましたっ(≧∇≦)
07-14 01:33

@t_inamura0913 お行儀良い子なんですな(*´∇`*)
07-14 00:39

Ashir_cat

@t_inamura0913 そうなったら濁音の悲鳴をあげながらルナちゃんを抱え込みますなっ!(≧∇≦)
07-13 23:57

ねっころがってこてモカにのぼったりおりたりされたいなあ(*´∇`*)
07-13 23:47

@hilotake ぐぐる!そしてゆく!!!!(≧ω≦)
07-13 23:46

@dr_musekinin それは帰ってきたくないんじゃなくてもどれな…( ̄□ ̄;)
07-13 23:34

@westriver1974 いってこい、そして二度と戻ってくるなですね?よくわかります(・ω・`)
07-13 23:33

@hilotake 奥多摩か!都内にもそんなステキスポットあるんですなヽ(´∇`)ノ
07-13 23:31

森がきれいで鍾乳洞があるところへいきたいなっヽ(´∇`)ノ
07-13 22:30

トトロはなんといっても森感が大好き(≧ω≦)
07-13 22:29

トトロやってるのか~、おっきいのに突進してもふりたいなぁ(*´∇`*)
07-13 22:28

Ashir_cat

うひ~、やはりこてつとモカちゃん画像癒されるわ~(*´∇`*)
07-12 02:16

もぐもぐもぐ…(>д<)
07-12 02:15

Ashir_cat

@Teranime おたわむれを~~~\(^O^)/
07-08 17:12

@t_inamura0913 @Teranime なぜゆえにこっそりなんです!?( ̄□ ̄;)
07-08 17:11

@bakamusukokun 今週もありがとうございました(≧∇≦)寂しくなったら思い出し笑いで吹き飛ばしちゃいましょう☆
07-08 16:14

@hearow わーい、ありがとうございます(≧∇≦)来週もがんばりまっす(・ω・´)
07-08 16:11

@Teranime シーズン終わる前に着たいでする~~\(^O^)/
07-08 16:10

@westriver1974 むむむ、個人的にも善処いたしたい次第ヽ(´∇`)ノ
07-08 16:09

本日も間もなく15時より1時間!!ラジオ生放送ですぜー!「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~周波数79.2MHZレインボータウンFMUstreamも☆http://t.co/VdeBXKM9
07-08 14:52

Ashir_cat

@Niku_Q1019 帰宅できたらしまする~\(^O^)/
07-06 23:00

@westriver1974 あるある過ぎて笑えない\(^O^)/
07-06 22:53

@amenokoutei あ~れ~\(^O^)/
07-06 20:54

衝動に任せて新しい浴衣買っちゃったぜヽ(´∇`)ノ
07-06 20:30

@arlequinxx 私も四本とも抜いてませんともっ!(マジレス)
07-06 19:38

@amenokoutei うぁあ、やっぱりそうですよね(・ω・`)
07-06 19:37

@bakamusukokun おお、アドバイスありがとうございますヽ(´∇`)ノふむふむ、人によっては痛くない場合もあるのですな~、勇気をもとう(>д<)
07-06 19:26

@arlequinxx な、に…?この現世(うつしよ)に罪の証たる痛み(スティグマ)を持つ者が二人も現れるとは、な…
07-06 19:08

くっ…親知らずが…疼く、ぜ…!
07-06 18:53

Ashir_cat

@bakamusukokun お、それは考えてなかったですが楽しそうですなヽ(´∇`)ノ
07-05 19:34

@EIJI926 いやいやそんな、またまたご冗談を~(*´∇`*)
07-05 19:26

ふいぃ、気づけば七夕直前ではないかね!ま、何にするわけでもないけどね(´Д` )
07-05 05:51

新しい浴衣買いたいな~♪(´ε` )
07-05 05:49

Ashir_cat

ゾーマなう\(^O^)/
07-04 09:40

Ashir_cat

@westriver1974 く、ウマイと思ってしまった(・ω・`)
07-03 18:18

@amenokoutei ほうほう、日曜日早起きしてみてみますo(^ヮ^)o
07-03 18:17

Ashir_cat

金麦は乙女の味方ヽ(´∇`)ノ
07-02 23:38

@dr_musekinin いやいや、何もわかってないんですよ~(°□°;)
07-02 23:37

@perogry このっ…RTの使い方が!ぐぬぬ(>д<)
07-02 23:37

@westriver1974 いやいや、それはまったく兼ねられてないですよ!?( ̄□ ̄;)!!
07-02 23:36

@amenokoutei それは宇宙へゆけるものなのですか?
07-02 23:35

Ashir_cat

あ、今すごく宇宙行きたいなう\(^O^)/
07-01 18:51

来週もばりっと駆け抜けちゃうんでみんなついてきてね~~ヽ(´∇`)ノ
07-01 16:33

本日初の一時間生放送なんとか終了しました!きいて下さった皆様、メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございましたっ(≧ω≦)
07-01 16:31

@bakamusukokun @meguguu ありがとうございますヽ(´∇`)ノでもでも来週は噛み頻度少なめを目指してがんばるます(>д<)
07-01 16:28

今日から1時間番組にパワーアップのラジオ生放送ッ! 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆http://t.co/de55ifCT
07-01 14:15

Ashir_cat

@perogry きたない、さすが大人きたないΣ(゚д゚lll)
06-30 22:40

@EIJI926 自覚した今こそ回避フラグが生まれるわけですよ!( ;´Д`)
06-30 22:39

@perogry このオトナ、善意という言葉とRTの使い処をしっかりと把握しておるわい((((;゚Д゚)))))))
06-30 22:01

@perogry え、ええとつまりですね?花火の用意はノーサンキューってことなんですよ?( ;´Д`)
06-30 21:45

私は何も考えずにフラグ踏みすぎだな。無意識こわし!
06-30 21:42

@perogry ちがう!何もOKじゃない予感しかしませんから~(°□°;)
06-30 21:41

うむ、花火がしたいな!!!(´Д` )
06-30 21:04

@westriver1974 そっかあ、なら安心ですなっヽ(´∇`)ノ
06-30 20:41

さて、毎週日曜日に生放送で出演しているラジオの新たなお知らせです!

これまで15時半から30分間でお届けしていました「ちょこ☆ハピ collection」はなんと!

明日7月1日(日)からは!

15時からスタートの1時間番組になっちゃうんです!!!


パーソナリティはこれまで通りわたくしAshirと岩崎愛ちゃんの二人でお届け☆


時間だけでなく内容の濃さもボリュームアップしてより楽しんでもらえるようがんばります!

みなさまぜひぜひ聞いてやってくださいまし♪



尚、ガラス越しに番組生放送を間近に見ること(聞くこと)が可能ですので
是非遊びに来て下さいね☆
 


■視聴方法■

○東京都江東区コミュニティFM
 JOZZ3BFFM 
周波数79.2MHZ
 
レインボータウンFM大江戸放送局
東京都江東区に所在し、同区及びその周辺地域を
可聴エリアとしているコミュニティ放送局である。

HP:http://www.792fm.com/
メッセージはこちらまで!

FAX:03-5634-0792

E-Mail:http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM



■見学アクセス■
東京メトロ東西線、木場駅4B出口より徒歩2分 
深川ギャザリア内レインボータウンFM木場スタジオ
1350042江東区木場1-5-9

rainbow_map.gif
