2012.06.30 にぐぅ!!



おじいちゃんが買ってきてくれたのです♪♪(´ε` )


かるゔぃ!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シモフリ全開で大変おいしゅうございました♪( ´θ`)ノ


母上がオリジナルのタレを作ってくれて

それがまたよく合っておいしんですぜ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

え?私は何をしたのかって?


味見をがんばりましたとも!!!!!!!(`_´)ゞ
Ashir_cat

Ashirはズバリ、悪魔。自分が良ければ全て良し。頭の回転が速く、人を手玉にとることに長けています。なかなか本性を現しません。あまり他人を信用しないようです。 http://t.co/Hd40Qxk1 こんなん言われるくらい頭よくなりたいねっ(´Д`)
06-29 19:32

Ashir_cat

首がこりこりですじゃ(´Д`)
06-28 19:02

また英雄伝説3やりたくなってきた!ジュリクリかわゆす(*´∇`*)
06-28 13:38

あれ?夏到来なはずだよねっ?
06-28 12:26

@Niku_Q1019 お、お、リーガルハイみたことないけど興味深いですな(*´∇`*)
06-28 12:14

Ashir_cat

@dr_musekinin いいえ、ほとばしる本音ですヽ(´o`;
06-26 19:52

@mstk54 いいえ、おことわりでございますよっ( *`ω´)
06-26 19:27

@westriver1974 心の底からノーサンキュー( ̄^ ̄)ゞ
06-26 19:26

@Niku_Q1019 むぅう、改良の余地はまだまだありそうですな(´Д` )
06-26 19:26

@Teranime この気遣い上手さんめっ♪( ´θ`)ノ
06-26 19:24

ところてんビーム!!!!!(°□°)
06-26 14:36

Ashir_cat

@dr_musekinin びっくりするほど噛みまくりでしたともさ(´・ω・`)
06-24 16:28

@SB_RX29 ほぅわあああ!!(ジャンピング土下座)
06-24 14:52

番組ではお便りも募集しております!お便りの宛先は、こちら! http://t.co/rYHCMjHL ←このHPのメールフォームから送ってくださいね☆お便り待ってるまする!
06-24 14:51

本日も15時30分から生放送!30分でお送りするのは今日で最後だよ!「大江戸アイドルコレクション」 毎週日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM HP:http://t.co/rWWBg57n Ustreamで視聴☆http://t.co/de55ifCT
06-24 14:51

Ashir_cat

@westriver1974 このドヤ顔がまた…(>д<)
06-20 13:03

@SB_RX29 おなかいっぱいでした\(^O^)/
06-20 13:02

@westriver1974 にしかわさんまだ頭が死んでますねっ\(^O^)/
06-20 05:50

@amenokoutei うふふ、朝から贅沢気分♪(*´∇`*)
06-20 05:50

@bakamusukokun お、おはよーございます♪早起きさんですなヽ(´∇`)ノ風にのって空とんできます(・ω・)ノ
06-20 04:51

台風は去ったのでしたな…(-ω-)
06-20 04:20


気がついたら台風が終わっていて


なぜかみんなで朝ステーキをたべていた!(°□°)


どういうことなんです???(´Д`)


おいしいけどねっ!!!!!!!\(^O^)/
Ashir_cat

@amenokoutei ウフフ、生ですのよ♪いつも言ってるじゃない♪(´ε` )
06-17 15:07

@bakamusukokun 今週も呟きありがとうございます♪ 楽しんでいただけるようがんばりますねっ☆(´∀`)
06-17 14:25

@dr_musekinin 話を全く聞く気がない…だと…!?Σ(´□`)
06-17 14:24

番組ではお便りも募集しております!お便りの宛先は、こちら! http://t.co/rYHCMjHL ←このHPのメールフォームから送ってくださいね☆お便り待ってマッスル!!
06-17 14:23

今日も生放送なんだからねっ☆ 私たちは15時30分から!「大江戸アイドルコレクション」 毎週日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM HP:http://t.co/rWWBg57n Ustreamで視聴☆http://t.co/de55ifCT
06-17 14:23

Ashir_cat

ゾンビに襲われたAshirの武器は放水車。5人の人間を見捨てて生き延び、食糧倉庫に立て篭もった。まさかこの診断が事実になるとは… http://t.co/pcnJOZvS つい最近ゾンビ~な夢見たから勘弁してほしいよっ!?((((;゚Д゚)))))))
06-14 20:27

@minyan612 かわいかろ~う(*´∇`*)またいぬたちについてたっぷりのろけてやんぜ~ヽ(´∇`)ノ
06-14 13:40

@dr_musekinin @westriver1974 キミタチの目は節穴だっ!(°□°)
06-14 13:39

タイトルの通り本日はカレーでごわし♪(´ε` )



じゃ~~ん!!!!!!

ほうれん草トッピングは個人的にはずせませぬ( ´ ▽ ` )ノ


カレー食べると香辛料でパワーアップしますよなっ♪( ´θ`)ノ

今日も一日がんばるぞえ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて夜は何を食べよっかな(´Д` )
2012.06.13 マイ天使♪
以前ツイッターの方には写真をあげたのですが


ウチの弟が飼っているわんこ二匹マジ天使!ほんっとかいわいいんですよこれがまた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この子がこてつくん(♂)




服を着せられるのがきらいで拗ねてるらしいです(笑)

ドヤ顔パンダに乗っとられてるみたいですな♪(´ε` )


この子はモカちゃん(♀)



美少女っ!!♪( ´▽`)

どっちもカタカナ表記なのかひらがなか、はたまた漢字かわかりませんが


どっちも可愛いすぎて!!


元々はねこ派だった私ですが最近いぬにも心揺れ動きまくりですよっ\(//∇//)\

最近二匹の画像弟から強奪しては癒される日々ですよ(´∀`=)


近々弟が二匹を連れてわが家にくるそうなので


たっぷり愛でちゃうぞ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Ashir_cat

iPadから送信なう♪( ´θ`)ノ http://t.co/QEG8UfOc #fc2
06-12 20:02

厚焼きベーコンと玉ねぎいためたの食べたい!ものすごく!!(>д<)
06-12 19:16

@dr_musekinin (´Д`)(´Д`)(´Д`)
06-12 16:20

夏至はテンションあがるけど梅雨はうう~ん(´Д`)
06-12 13:52

おひさしぶりの更新でごわし!


いやもう毎度毎度、ねええええ(>人<;)


というわけでタイトルの通りiPadから更新チャレンジ☆


うまくいってるかな~♪


いまだガラケーな私ですが、


使ってみると楽しいですねiPad!!


アプリとかも充実してるし( ´ ▽ ` )ノ

まだキーボードの配列と操作に慣れなくてまごまごしまくりですが


頑張って使いこなしてくよー!!!!
Ashir_cat

@bakamusukokun今週もメッセージありがとうございますヽ(´∇`)ノ アイコレに関しましては来週発表がございますのでそれまでお待ち頂ければ嬉しいでっす!
06-10 22:33

番組ではお便りも募集しております!お便りの宛先は、こちら! http://t.co/rYHCMjHL ←このHPのメールフォームから送ってくださいね☆お便り待ってますます♪(´∀`)
06-10 13:10

本日も生放送だいえい☆ 私たちは15時30分から!「大江戸アイドルコレクション」 毎週日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM HP:http://t.co/rWWBg57n Ustreamで視聴☆http://t.co/de55ifCT
06-10 13:07

@dr_musekinin ほほう、邪神なんているんですか。おそろしいですね~(-ω-)
06-10 13:05

@bakamusukokun 雨の音は私も嫌いじゃないです(´∀`)青空が裏地になってるのはステキですね、差してるときが一番キレイ♪ 私のお気に入りの傘は淡いグリーンの傘♪なくさないように気をつけてます(笑)
06-10 13:04

Ashir_cat

梅雨入りと同時に雨本気出しすぎだよね(・ω・`)
06-09 15:56

@SB_RX29 ちがうますよ!小学生をみかけただけですから~(°□°;)
06-09 15:55

Ashir_cat

おりゃぁあああって叫びながら走る小学生なう。元気だなあヽ(´∇`)ノ
06-07 15:14

Ashir_cat

@momocl519 ふとウニが食べたくなったのです♪( ´θ`)ノ
06-06 22:20

Ashir_cat

ウニのウニによるウニのための跳び箱昇級試験会場。
06-05 13:56

Ashir_cat

@bakamusukokun 今日も書き込みありがとうございますヽ(´∇`)ノまた来週もきいてくれると嬉しいです(≧∇≦)
06-03 16:34

@bakamusukokun いつもメッセージ&告知ありがとうございます♪今日もこれから頑張りますのでぜひぜひきいてくださいね☆
06-03 14:30

@053400000000000 座り位置を変えたのは、あえていうならなんとなくです(´∀`)先週はご観覧ありがとうございました♪ 番組のおたよりの宛先はhttp://t.co/rYHCMjHLのメールフォームにて受け付けておりまするよ~☆
06-03 14:29

ちなみにおたよりの宛先が先週から変更になりました。http://t.co/rYHCMjHLこちらのアドレスにありますメールフォームにおたよりくださいまし。まっておりまするるる~!!!
06-03 14:26

本日もラジオ生放送! 私たちは15時30分からっ!「大江戸アイドルコレクション」 毎週日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM HP:http://t.co/rWWBg57n Ustreamで視聴☆http://t.co/de55ifCT
06-03 14:25

タイトルの通り!

毎週日曜日の15時半からわたくしAshirと岩崎愛ちゃんとでパーソナリティーをしている

レインボータウンFMで放送中「大江戸アイドルコレクション」という番組内コーナー「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじ…ッ!Ohhhh!!!」のおたよりの宛先が変更になりました☆


その宛先は…

こちら!


上記のアドレスにアクセスして頂き、そこにありますメールフォームに送ってくださいまし!


もうすぐ本番ですがっ!

ぜひぜひお便りくださると嬉しいです!

みなさまのおたよりが番組のエナジーですからー♪

さて、今日もがんばるぞい! 



■視聴方法■
○東京都江東区コミュニティFM
 JOZZ3BFFM 
周波数79.2MHZ
 
レインボータウンFM大江戸放送局
東京都江東区に所在し、同区及びその周辺地域を
可聴エリアとしているコミュニティ放送局である。

HP:http://www.792fm.com/
メッセージはこちらまで!

FAX:03-5634-0792
http://www.akatsuki.tv/gingin/
番組の感想や曲のリクエストもお待ちしております。

○Ustream(ユーストリーム)での視聴も可能です☆
http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM
