Ashir_cat

@amenokoutei おかげさまで大盛況でした♪( ´ ▽ ` )ノ今回もお便りありがとうございましたっ!!
05-21 18:45

@bakamusukokun いつもコメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ来週もお会いできるのを楽しみにしてますね!!
05-21 18:44

@053400000000000 答えは…御覧の通りでしたぁ♪♪( ´θ`)ノ
05-21 18:42

まんまるい!すごいぞぇ~(≧∇≦)
05-21 07:34

金環日食なうヽ(´∇`)ノなんか暗くなってきたね!
05-21 07:20

Ashir_cat

むひひひひ~♪がんばる!!
05-20 14:38

今日ももうすぐ「大江戸アイドルコレクション」内コーナー「ちょこ☆ハピcollection」に出演♪ 周波数79.2MHZ   レインボータウンFM HP:http://t.co/rWWFNFgx Ustreamでの視聴も可能!見てね!http://t.co/de59PPM3
05-20 14:37

Ashir_cat

@amenokoutei きぃいい、驚きをひらがなで表現しただけですから~(>д<)
05-19 11:10

Ashir_cat

@seitaro777 @perogry じゃあこれからきっといいお天気ですね♪(≧∇≦)
05-18 13:36

@perogry ふふふ、最近の週末お天気崩れ率は異常ですからゆめゆめお気をつけをヽ(´∇`)ノ
05-18 13:36

@dr_musekinin だから私じゃな…ゆるしませぬるう(>д<)
05-18 12:58

@053400000000000 あっという間に止みましたが降ってる間は雷と雨がすごかったです(>д<)
05-18 12:57

せいてんのへきれきっ!(°□°;)
05-18 12:24

Ashir_cat

@wwwrina24 ねねね♪今から六月が楽しみ~♪( ´ ▽ ` )ノ
05-15 16:02

@amenokoutei だいじょうぶです!道ばたで叫んだ後ダッシュで逃げますから!( *`ω´)
05-15 15:45

劇場版ホタルノヒカリみたいぞいぞい♪♪( ´θ`)ノ
05-15 15:41

@haguren 一緒にシャウトありがとうございまっす♪
05-15 15:30

Ashir_cat

なんていうかとってもうきょーっ!(°□°)とさけびたいよ!!
05-14 21:18

@t_inamura0913 @e02wolf ぜひぜひ(≧ω≦)
05-14 18:21

@t_inamura0913 まさしくハマーズの友人がそんな事をゆうておりました\(^O^)/信じる!大事!!
05-14 18:16

@e02wolf おー!みよう!これからの季節は観戦にもってこい(*´∇`*)
05-14 18:14

@haguren 特になにもなかったです!強いていえばなんとなくっ!\(^O^)/
05-14 18:09

@t_inamura0913 最近いい感じですよな♪ヽ(´∇`)ノ
05-14 18:07

Ashir_cat

ちょっと目離した隙にすごい大量のダウトリプが…( ̄□ ̄;)とりあえず棒読みとダウトの人は洗濯物が乾かない呪いかけとくね!!
05-11 22:21

あしゃこはふつう~の~お~んな~の~こ~♪(≧ω≦)
05-11 20:17

@dr_musekinin @perogry とりあえず邪神じゃないですが許しを乞うといいですよ!(≧ε≦)
05-11 20:16

@perogry いやいやいや、その担当は私じゃないですからー!窓口違いますからー!(&gt;д&lt;)
05-11 20:15

@seitaro777 なんか怒られたよ!?( ̄□ ̄;)大丈夫!降りません!ぶじ色々できますよヽ(´∇`)ノ
05-11 19:30

ん?今日また雨降るの?降らないよね!?(・ω・`)
05-11 19:11

@dr_musekinin 断じてノー(・ω・`)
05-11 19:09

@t_inamura0913 お、マリンいったことないです!マリンファンですか?(*´∇`*)
05-11 19:09

@e02wolf さすが広島っ子!したら神宮かドームか横浜だねヽ(´∇`)ノ
05-11 19:08

Ashir_cat

@dr_musekinin お酒!神はお酒を所望してるみたいですぜいヽ(´∇`)ノ
05-10 21:37

@amenokoutei やりたいのはやまやまなれど、モーレツにまわりががっかりする気がするんです(・ω・`)
05-10 21:36

やきゅうみにいきたいな~\(^O^)/
05-10 21:34

風すごくなってきた!(°□°;)
05-10 13:44

Ashir_cat

@dr_musekinin @perogry ハーゴン扱い!?(;゜0゜)
05-08 13:20

@haguren 月見はしなかったですがお酒は呑みました♪♪( ´θ`)ノ
05-08 13:18

@SB_RX29 かしこました!!
05-08 13:17

@perogry @dr_musekinin ただのか弱いおとめふうすいしです♪( ´▽`)
05-08 13:16

Ashir_cat

月めっちゃでかきれい!あかいよ~ヽ(´∇`)ノ
05-07 20:54

あれ?結構さむすずしい!(°□°)
05-07 19:54

@dr_musekinin @perogry ふうすいしとよんでくれても…いや呼ばないでください(´Д`;)
05-07 18:43

@053400000000000 いや~昨日は激しかったですね(&gt;_&lt;)そしてツイッターでの書き込みありがとうございました(≧∇≦)
05-07 18:42

@perogry @dr_musekinin どんぴしゃで放送開始に雨が降り、おわり間際に止みました…(-ω-;) 嵐はよんでないですけどねっ!(°□°;)
05-07 18:41

Ashir_cat

@perogry @dr_musekinin え?まさか降ってきたとですか!?(°□°;)
05-06 15:16

@dr_musekinin @perogry 私はおてんとさまじゃないんだぜ( *`ω´)
05-06 14:43

よし晴れてる!このまま晴れ続けちゃいなよ!!
05-06 14:35

Ashir_cat

@dr_musekinin @perogry うん…あの…私じゃなくてお天気にいいませんか?(・ω・`)
05-05 22:48

@perogry 私また何かやっちゃみたいなこの空気っ!?( ̄□ ̄;)
05-05 22:47

@Niku_Q1019 また雷雨!?梅雨通り越して夕立みたいですな(&gt;д&lt;)
05-05 22:46

んん?明日も雨なの?(°□°;)
05-05 20:05

@perogry @dr_musekinin んんん?なぜか怒られてるよ?(°□°;) ほら、でも今日は晴れましたし!ねっ?
05-05 18:01

Ashir_cat

@amenokoutei おおお、全国的に荒れてたんですな(・ω・`)
05-04 19:32

@dr_musekinin だから私のせいじゃないですから~( ̄□ ̄;)!!
05-04 19:31

Ashir_cat

雨ふりすぎまくりで梅雨かと思っちゃうぜ(・ω・`)
05-03 18:24

Ashir_cat

@Niku_Q1019 CoCo壱でした(*´∇`*)
05-01 21:32

カレーたべるうぃるヽ(´∇`)ノ
05-01 20:44

@amenokoutei な、なるほど…( ̄□ ̄;)!!次は女子力さげめでいきますねっ(・ω・´)
05-01 20:39

Ashir_cat

@amenokoutei うぬぬ、ほんとですか?なぜだろう(・ω・`) 雰囲気作りもっとがんばりまっす!
04-30 16:35

