Ashir_cat

Ustreamにくださった投稿も時間差があってお返事できませんでしたが、ちゃんとチェックしてますよ~♪( ´▽`)
04-29 18:41

本日もラジオちぇっくしてくれた方、お便りくださった方、本当にありがとうございました♪( ´θ`)ノ
04-29 18:39

今日はあったかいですな~ヽ(´∇`)ノてなわけでスタジオな~う。今日もがんばるぞえ(≧ω≦)
04-29 14:57

Ashir_cat

@e02wolf 油断して育ててなかった男子を必死で育てるよね(笑)男女比的に男子一人だけあぶれるという過酷合コン部隊!
04-27 21:50

Ashir_cat

FE覚醒のカップリング考えてたら頭ごちゃついてきおったわー(>д<)
04-26 23:58

Ashir_cat

ぬわあ、最近夕立っぽい雨多いなもうー!
04-25 17:30

Ashir_cat

@Niku_Q1019 くぬー、さっきまでお天気よかったのに!!ヽ(;ω;)ノ
04-24 20:15

え?え?今雨なの!?Σ(・□・;)
04-24 20:10

@toshi3order @ryotaasari おお~!エンブレマー結構いるんですな、嬉しい♪( ´θ`)ノ
04-24 20:08

@ryotaasari なんと!!目から鱗!!さっそくスキル見比べてチェンジしてくる!!♪( ´▽`)
04-24 20:06

まほよは止まりました。FEクリアしたらじっくりやる!!
04-24 17:44

レベル20のキャラが余ってるっていう…そんなファイアーエムブレム覚醒。
04-24 17:43

お金とマスタープルフがたりないYO!!!!( *`ω´)
04-24 17:40

めちゃほかですな(≧∇≦)
04-24 13:10

@dr_musekinin わひ、なんですかなんですか( ̄□ ̄;)!!
04-24 13:07

Ashir_cat

@amenokoutei おいしいからしょうがないよね☆\(^O^)/ ってちがーう!ぬれぎぬだー!(°□°)
04-23 19:46

@YOU_1023 なんだと~(°□°;)
04-23 17:38

@YOU_1023 いや、ちがう誤解だよ(°□°;)
04-23 16:19

誤解だ!さけんでみただけなんだ!
04-23 15:55

@amenokoutei のんでない!のんでないですぞ!(°□°;)
04-23 15:53

@arlequinxx いやいやまさか、ただ叫んでミタダケデスヨ(゜ω゜)
04-23 15:51

先生、キュアンが倒せません…(-ω-`;)
04-23 15:50

むむむむぎしょ~ちゅ~\(^O^)/
04-23 15:49

@dr_musekinin なんか私が余計な事してるみたいな言われ方!?雨は私のせいじゃないですぞえ!!
04-23 15:34

@westriver1974 うふふ、躍ったので昨日の放送中には雨ふりませんでしたぜ☆
04-23 15:33

... 続きを読む
Ashir_cat

そして密やかにFE覚醒でいつのまに通信中\(^O^)/誰かすれ違うかしらん(゜ω゜)
04-22 13:59

スタジオ入りな~うヽ(´∇`)ノ 雨やんでよかった!もう降らなくていいんだぜいレイン(°□°)
04-22 13:58

@053400000000000 おおおそらくそうなってしまうかと思われます…(>д<)明日晴れるよう踊ります!!!!!
04-22 00:25

@Teranime よし、おいしい肉にわさびもつけちゃおうヽ(´∇`)ノ
04-22 00:23

@053400000000000 のっとぼでぃ!みーと!!!
04-22 00:23

Ashir_cat

ぐぎゃ~にくたべたいテンションだ!!(°□°)
04-19 16:45

Ashir_cat

@dr_musekinin ぐぬぬ、春の嵐など珍しくないじゃいですか!…ね?
04-17 20:06

@dr_musekinin そこは降参するとこじゃないですよ!?(°□°;)
04-17 16:13

うお、カミナリ!?雨?あめなの?Σ(・□・;)
04-17 15:15

@amenokoutei いつでも募集中です♪( ´▽`)そしてお便りありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ名前はむりにかえなくていいですよ!!
04-17 15:09

Ashir_cat

ってなわけでがんばるボルゾイ(´∀`)おたよりも募集中 ♪宛先 FAX:03-5634-0792 info@792fm.com 見学アクセスは、東京メトロ東西線、木場駅4B出口より徒歩2分  深川ギャザリア内レインボータウンFM木場スタジオ 〒135-0042江東区木場1-5-9
04-15 12:54

本日も15時半から「大江戸アイドルコレクション」内コーナー「ちょこ☆ハピcollection」に出演♪ 周波数79.2MHZ   レインボータウンFM HP:http://t.co/rWWFNFgx Ustreamでの視聴も可能!見てね!http://t.co/de59PPM3
04-15 12:52

Ashir_cat

ぐおぉ、明日も雨か~土曜日はほんとよく降りますなぁ(´・ω・`)
04-13 22:55

Ashir_cat

今日はお天気いいし、桜きれいでテンションあがるわ~(*´∇`*)
04-10 21:33

桜だ、ひゃっは~(≧∇≦)
04-10 20:01

@amenokoutei 本当に!!そしてあの時からずっと応援して下さっている事もすごくすごく嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-10 01:13

Ashir_cat

@Niku_Q1019 いいえ、乙女です♪( ´▽`)
04-09 13:01

@westriver1974 心がこもってないのはノーサンキューです!( *`ω´)
04-09 12:55

@SB_RX29 おお、それなら少年漫画の主人公のようみえるか問題なしですね( ´ ▽ ` )ノ
04-09 12:52

くしゃみのあとにちくしょー!というのをやめるんだ!!( *`ω´)
04-09 11:41

@amenokoutei 今回もお便りありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノUstreamでも反応頂けてすごく嬉しかったです♪帽子含めツッコミいつでもお待ちしてますヽ(;▽;)ノ
04-09 02:12

Ashir_cat

@053400000000000 ぐぬぬ(>д<)でもでも今週も来てくださった&おたよりありがとうございました(≧∇≦)
04-08 16:10

今週も無事生放送終了しましたっヽ(´∇`)ノ応援してくださった皆様、ありがとうございました(≧∇≦)お酒大好きですとめ!!
04-08 16:09

@053400000000000 そんなこと言ってませんから~( ̄□ ̄;)
04-08 14:47

本日15時半から「大江戸アイドルコレクション」内コーナー「ちょこ☆ハピcollection」に出演します♪ 周波数79.2MHZ   レインボータウンFM HP:http://t.co/rWWFNFgx Ustreamでの視聴も可能です!http://t.co/de59PPM3
04-08 11:25

桜満開、春全開っ!!!♪(´ε` )
04-08 11:21

@053400000000000 なんだか意味ありげな笑顔!?(;゜0゜)
04-08 11:08

Ashir_cat

@053400000000000 おうう、了解ですっ!またの機会にお会いしましょーねぃ♪( ´θ`)ノ
04-07 23:41

@053400000000000 わわわ、むりはなさらずですがお会いできたら嬉しいです♪( ´ ▽ ` )ノでもほんとむりはしないでくださいねっ!!
04-07 23:36

@053400000000000 いえす!先週とおなじ場所、同じ番組でっす♪( ´▽`)
04-07 23:30

というわけで!明日も生放送です!!よかったらきいてorみにきてくださいまし~♪
04-07 21:07


先週の私と岩崎愛ちゃんが出演したレインボータウンFMで放送されている


「大江戸アイドルコレクション」内コーナー「ちょこ☆ハピcollection」


きいてくださいましたか?


お便りを下さった皆様、見学にきてくださった皆様、きいてくださった皆様、


本当にありがとうございました♪( ´θ`)ノ


明日の4月8日も出演しちゃいますのでチェックしてくれると嬉しいです♪( ´▽`)


詳細はこちら!!!


今から緊張してますがっ!!


がんばりますぜ〜〜〜〜( *`ω´)
Ashir_cat

@westriver1974 アオーン(°□°)
04-06 19:37

この時期は綺麗な桜ソングが流れてくるからやわらかくて幸せな気持ちになるね~ヽ(´∇`)ノ
04-06 18:43

めっちゃ月おっきくて満月だ(°□°)
04-06 18:42

@YOU_1023 否定はすまい(>д<)
04-06 18:06

ひんやりしてきたぞい(´Д`)
04-06 17:59

Ashir_cat

@amenokoutei あしゃにそんな無限の可能性が( ̄□ ̄;)!! ふふふ、次回はお時間ございましたらぜひ聴いてくれると嬉しいです(≧∇≦)
04-03 13:08

@053400000000000 ぐぬぬ(>д<)うふふふ、聞いてのお楽しみですヽ(´∇`)ノ盛りだくさんでがんばるます!
04-03 12:58

湿気すごいな~(´Д`;)
04-03 12:55

Ashir_cat

@amenokoutei おかげさまでヽ(´∇`)ノお便りありがとうございました&お仕事お疲れさまでした!芦屋じゃないよ(>д<)
04-01 22:00

@westriver1974 そう言ってもらえるとすごく明日への活力になりまするヽ(´∇`)ノ次回もまたお待ちしております\(^O^)/
04-01 16:50

@053400000000000 かわいそうじゃないよ(>д<)でもでも今日はご観覧ありがとうございましたですじゃ(*´∇`*)
04-01 16:49

@westriver1974 今日はご観覧ありがとうございました♪(≧∇≦)喫煙所は無事みつかりました?
04-01 16:22

私も出演しまするる~ヽ(´∇`)ノ
04-01 15:09

@westriver1974 地球内で勘弁してくださいまし~(´□`;)
04-01 14:38

@dr_musekinin 話をまったく聞く気がないですと( ̄□ ̄;)!!
04-01 13:53

ななななまほ~そ~!(・ω・)ノそんなわけでいってきます!これはエイプリルフール関係ないよっ!?
04-01 13:19

@westriver1974 来てくださるのは超絶大歓迎でっすヽ(´∇`)ノ手土産はほんともう!お気遣いなく( ̄□ ̄;)!!
04-01 13:16

@amenokoutei わわわわ~い、ありがとうございます(≧ω≦)どんな内容か今から楽しみですじゃ~!!!(*´∇`*)
04-01 13:12

Ashir_cat

づわ~~~、ハラヘリでごわし!!
03-31 18:58

花粉症とか抜きにしてホコリで目が~!目がぁああああ!!
03-31 11:44

ぴわ~今日も風強い!台風か!!
03-31 11:40

