白圡がおた☆スケという声優を中心したアニメ、アニソン、ゲームなどの情報サイトの方で


隔週で連載させて頂いているコラム。その名もズバリ

「あさ☆コラム」第2回目が配信されましたー!!!!


連載なんだなーとつくづく実感して嬉しいやらどきどきやらでいっぱいです♪


今回は、外国映画の吹き替えについて触れてみました。


第一回目は既にこちらにて掲載されております!



今回もぜひぜひ感想など頂けると嬉しいです♪

今日はがっつり角煮ランチを食べたですよヽ(´∇`)ノ


何気なく通り過ぎたお店にあった角煮の文字をみつけて迷わず入店!


なにやら女子力が高そうなメニューもいくつかあったけれども


今日は角煮ったら角煮!(´v`)


やわらかおいしくて元気でた!


よし、角煮エネルギーをMPにかえて明日から女子力解き放つ!!!!!!!!


……予定。あくまで予定。(・ω・`)

2011.04.25 チェーンジ!

ここ最近PCの調子が悪くなってきたので

PCを買い換えました。


しかもなんと!


Macに!!!!ヽ(´∇`)ノ


すごく悩んだのですが


見た目がかわいかったことや用途を考えて


思い切ってWindowsからチェンジ(*´∇`*)


マウスの使い方や表示の微妙な違いとかが新鮮で面白いです(≧∇≦)


大事にかわいがって使うぞいぞい(・ω・)/
はい、タイトルの通り、白土この度オタクのスケジュール帳、


略しておた☆スケという声優を中心したアニメ、アニソン、ゲームなどの情報サイトの方で


なななななんと!


コラムを書かせて頂く事になりました!!!!!


しかも隔週での連載なのです、WAO!!!!!!!!


タイトルはズヴァリ「あさ☆コラム」。どーん。


内容は、声優の世界などを声優を知っている人にもそうでない人にも


知ってもらえるように、思ったままに書いていきたいと思っております。


第一回目は既にこちらにて掲載されております!


コラム自体初めてなのでドキドキ感満載ですが


みなさんに楽しんでもらえるとのたうちまわるほど嬉しいです。


がんばるぞー!!!!!


よろしければぜひぜひ感想などをお寄せくださいませねー♪♪
2011.04.24 OH・・・
気がつけば二ヶ月ぶりの更新に・・・。


ひぃいいい、いかんですね、いかんですね。(@ω@;)


みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?


白土は相変わらず元気ぶりぶりです。


これからまたまったり更新していきたいと思いますので


暖かく見守っていただけると嬉しいです。


あ、そうそう!


ずいぶんまえからtwitterをやっておりますよ!


ご興味ある方は「asako_cat」で検索してみてください。


・・・サムネイル、めっちゃデフォルトのままですが。。。。


そちらでもまったりつぶやいておりますのでよかったらフォローしてやってくださいませ☆(・ω・)ノシ
