nikura-.jpg

寒い日はあったかいもの!


すなわちラーメン!


お肉もりもりねぎもりもり!


しーあーわーせーじゃー(*´ω`*)
yuki.jpg

そこは雪国でした!

どーん!

がちゃがちゃBAR CASTAGE(仮)にいらっしゃったお客様が来るなり

「めっちゃ雪降ってるぞー!ふぶいてる!」

とおっしゃいまして。

最初は

「はっはっは、そんなばかなー。いくら私でもそんな簡単にだまされませんぞ!」

と思っていたのですが

試しに外出てみたら大変なことに!

空しか撮ってないけど雪もつもってた!!

短時間でかなりつもりましたねー。

この間はあまり積もらなかったので私のテンションぐいぐいあがりました!

寒いけど雪なら嬉しいから大丈夫♪♪

そんなわけで。

ばれんたいんは見事ほわいとばれんたいんになりましたね(´∀`)

明日は恐らく地面が凍っているでしょうから滑らないようお気を付けを☆

食べちゃいました、桃屋の辛そう(以下略)ラー油!!(´∀`)

TKGことたまごかけごはんにおすすめと教えて頂き

早速実行!!

はい、タイトルからもわかるとおりのたうちまわるほどおいしいです!

おかわり3杯しちゃいました。

体重計なんかこわくない、こわくないったらこわくない(自己暗示)

そんなばれんたいん。

そう、本日はばれんたいん。

急に話は変わりますが

今日は月曜日なのでがちゃがちゃBAR CASTAGE(仮)に

いつも通りはいるですよ。

で、イベントとかはやらないんのですが

今日ご来店頂くとほんのりとよい事があるかもしれません。

ないかもしれません。

信じるも信じないもあなた次第(・ω・)ノ

がちゃがちゃBAR CASTAGE(仮)の詳細は以下でございます!


場所は新宿歌舞伎町!

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12
    ナカヨシビル2.5階。
    (新宿区役所の隣のビル)

電話:03-5285-8078
地図はこちら

営業時間:19時~23時45分

今日も寒いですね。

みなさま風邪などひかないようにお気を付けを!

そしてよきばれんたいんを(棒読み)

はい!

食べるラー油大好きでして。

でも、桃屋の辛そうで(以下略)ラー油だけは

どこへいってもなかなか見当たらず食べられなかったのですが

taberura-yu.jpg

とったどー!!!!!!(≧▽≦)

近所のスーパーに立ち寄ったら売ってました!

思わず二度見しちゃったよ♪

「お一人さま二点まで」

とかいてあったので二つゲット!

さーて、どうやって食べようかな~♪(・ω・*)
2011.02.12 日本の心!
肉好きと思われがちの私ですがっ!

おいしいお魚も大好きです!

今日友人たちといったお店のお魚はどれもおいしくて幸せでした(*´ω`*)

もーね、お通しから違うですよ!

otousi.jpg

温かい汁物に塩分控えめな浅漬け!

今日は雪が降ってたのですごくあったまるですよ♪

そしてこの箸置きが落花生になってるのがかわいいのです!

これ!リアル落花生なので普通に食べられるんですよ(・ω・)ノ

sasimori.jpg

お刺身もおいしく頂き

kani.jpg

がっつりカニも食べた!

普通カニむきむきする時は人間寡黙になると言われていますが

皆ちゃんと口と手を動かしてる!

そして写真で最初はビール飲んでましたが

日本酒熱燗に切り替えたらもー!

お魚と合う!!おいしい!!!(≧▽≦)

まだまだ飲んでないお酒があるのでまたぜひいきたいなー♪♪♪
2011.02.11 ゆき再び!
nabe.jpg

そんな日はなべでしょう!(≧▽≦)

なべは大好き!

案外毎日鍋でもいけちゃうかも!

暑いのは割と平気だから夏でも鍋食べれちゃうのは確か(´∀`)

最近鍋も色んなバリエーションありますよね。

個人的にはしお鍋とトマト鍋が気になるお年頃☆

鍋にはやっぱりビール♪

うまうま(*´ω`*)
2011.02.10 じつをいうと

おせんべいはもちろんなんだけど


スナック菓子が大好きです(`・ω・´)


でも食べすぎちゃうと体によくないと思ってできるだけ


コンビニとかスーパー寄っても見てるだけの状態にしているんですが


冬から春先にかけてはいつもそう!


期間限定の私好みの味ふえすぎですからーーーー!!!!!!


冬だからかわかりませんが体がスナック菓子やら塩分ばっちこい!状態になり


スナック菓子の購買量が増加傾向であります(ノ▽T)


今日もまた…買っちゃったんだぜ!(´∀`)


この間スパイシーチーズ&ベーコン味買ったばっかりなのに、な・・・


へへ・・・


もちろん片手にはビール!


余分三兄弟の足音がきこえる。。。
2011.02.09 ゆき!
降ってましたね!!(≧▽≦)


しかも雨ふってた後夜更けすぎに雪に!


すっごいテンションあがったですよ!


寒いの苦手だけど雪は別!


雪降った瞬間冷たい空気もきもちよくなる!


スキーとかスケートとかやりたいなー。


スノボーも憧れますね!


けどスキーとは全然違うと聞いてちょっとびびっとりますが


スケボーはできるから、きっと大丈夫…?


大丈夫!


レッツトライ!(そのうちに)



2011.02.08 むぐぐぐ
毎日寒いですね。

今日は雪が降るらしいですし

皆様風邪などひかないようお気を付け下さいませ!

所でみなさんは身近のどんな状況の中で冬を実感しますか?

私は朝目覚めた時に布団の中に頭ごとまるっともぐりこんでる自分の姿で実感します。

冬はいつもこう!

ちゃーんと枕に頭乗せて天井を見つめながら寝てた筈なのに

目が覚めると視界真っ暗!

でもあったかいから幸せなんだぜ

(‐ω‐)zzz
さて!

あらたなお知らせです!

がちゃがちゃBAR UPUPはこのたび充電期間に入りましたが、

先日の2月1日よりAKATSUKI projectはまたCASTAGEで営業いたします!!!

その名も!

『がちゃがちゃBAR CASTAGE(仮)』!!!!!
瀬水暁が率いる声優集団 AKATSUKI project(http://ja.wikipedia.org/wiki/AKATSUKI_project)がお送りするBARです。

mixiの方にコミュニティサイトがございますので

mixiやってるよ!という方、ご興味お持ちいただけた方は

ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

【告知トピック】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59825649&comm_id=3178623

【バーテンダー営業日誌】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59825852&comm_id=3178623


場所☆CASTAGE内がちゃがちゃBAR CASTAGE(仮)

時間☆19:00-23:45

住所☆東京都新宿区歌舞伎町1-4-12
ナカヨシビル2.5階
(新宿区役所の隣のビル)

電話☆03-5285-8078

現在は月曜日・金曜日が営業日で

わたくしは月曜日に入ります!

みなさま、ぜひぜひ遊びにきてくださいませね♪♪

というわけで遅くなりましたが!

先日あっぷあっぷの活動と共に充電期間をいただきました

がちゃがちゃBAR UPUPのプロムイベントに来て下さった皆様、

来られなかったけど応援電波をびしびし送ってくださった皆様

まことにありがとうございました!!!!!

たくさんの方々に来て頂き、たくさんのプレゼントを頂き

幸せいっぱい、騒音いっぱいの店内でしたが皆様いかがでしたでしょうか?

たくさんの方々に応援してもらってパワーをもらって支えられていたんだなー

ということをしみじみ感じることができて

私は本当にうれしかったです♪〈≧▽≦〉

何度でも言います!

超超超~~~ありがとうございました!!!!!!

あっぷあっぷの活動を通じて得たものを大事にしながら

これからも精一杯頑張っていきますので!

どうぞ温かく見守っていただけると転がり回るほど喜びます☆

さて!

がちゃがちゃBAR UPUP↑は充電期間に入りましたが

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますがおしらせがあります!

この続きは次の記事にて!!〈・ω・〉/
ひぃいい!

日記恐ろしく間あいておりまするね。。。

ごめんなさいごめんなさい。

生きてます!

生きてますのでぇえええ!!

じわじわーっと更新してまいりますのでどうぞ生温かく見守って頂けると嬉しいです。
