

はい!先日はとしまえんにお越しくださった皆様、まことにありがとうございました♪


みなさまノリノリで応援してくださってとてもテンションあがりました☆


天気予報では雨とも言われていましたが

みごとな快晴!


まさに行楽日和でした!ヽ(´∇`)ノ


晴れた日のとしまえんは楽しそうな親子連れと


華やかなコスプレイヤーさんでいっぱいで


みているだけでわくわくしますね(*´∇`*)


写真はとしまえん前にそびえたつ巨大スティッチ!


比較対象ないからわかりづらいかもですが


ほんとでっかかった!!!!


先日告知させて頂きました


明日としまえんで行われる「練馬アニメカーニバル2010」の

あっぷあっぷの出演時間はAM11時からです♪ヽ(´∇`)ノ


楽しいステージにできるよう頑張りまっす!(≧∇≦)


朝からなので皆様、あたたかい格好をしていらしてくださいね☆(*´∇`*)



ただし脳内でな!(」゜□゜)」


またわさびさん写真を頂いたわけですヽ(´∇`)ノ


直にお会いできるまで妄想しつくすぜ!!!!!!!!


2010.11.17 今日は
めっちゃ雨降ってて寒い1日ですね(>_<)

もうね、短パンやめてなりふり構わずジーンズですよ!


ふむう!あったかいこと山のごとし!


寒いけどあったかい!


足出してる出してないで感じる寒さって全然違うもんだなーと改めて実感(≧ヘ≦)


真冬もがんばる生足女子の健気さに感動した!


この冬を頑張って乗りきってくださいね!!└(`O´)┘



友人から送られてきたわさびさんの寝姿!


なにこれ!(;▽;)


もこもこ!(;▽;)


にくきゅうぴんく!(;▽;)


この絶妙な首の角度!(;▽;)


見た瞬間携帯見てにやにやする怪しい人になっちゃいましたから!!!


ねこの寝顔は癒されるな~(´∀`)


最近めっきりお会いしていませんが


いつかわさびさんを直接もみまくるぞ~!!!!
2010.11.14 イヒ♪

頂いたケーキをママンとまるっと食べちゃったぜいヽ(´∇`)ノ


甘いものはあまり得意でないんだけど


イチゴは別!!


イチゴは別!!!!(」゜□゜)」


しかもタルトともなれば食べないわけがないっ!!(≧∇≦)

あっという間にごちそう様でした♪


ダイエット?


うん、ごめん


異国語はちょっとわからないやヽ(´∇`)ノ
2010.11.12 1日おくれで

食べられたよ、ポッキー&プリッツ!!!(≧▽≦)ノシ

20101113112205.jpg
 


比較図がないのでわかりづらいかもですが



両方ともでっかい箱にはいったジャイアントサイズ!!!!



いちごポッキーはクレイジーボックスの渡部恵子ちゃんから



プリッツの方は12月の朗読劇で共演する三季みなみちゃんから



いただいちゃいました~~~♪♪♪(≧▽≦)



でっかいサイズで同時にポッキーとプリッツが食べて幸せ気分ぜんかいぜよ☆



ちなみにプリッツは牛タン味!



大好きないちごと牛タンという組み合わせで幸せ100万倍!!!



おふたりともありがとうございます&ごちそうさま~~♪♪♪(・∀・)

2010.11.11 時には

osharelunch.jpg
 

目に入ったおしゃれっぽいオープンカフェでまったりランチ☆




大好きなアボガドとカジキDON!!!!



嗚呼、アボガドはどうしてこんなにもおいしいのでしょうか。。。



どこのお店いってもアボガドものがあるとかなりの確実でアボガドメニュー選んじゃいますな!(´∀`)



おいしくて、お店の雰囲気とか日差しの入り方もきれいで幸せなランチタイムでごじゃりました☆



よーし、心と体も満たされたし公演にむけてますますがんばるぞー!!!



あ!



今日11月11日なのに



ポッキーとプリッツに関するもの食べるの忘れてた!!!Σ(=△=)






先日こちらの日記で告知させていただきました12月に行われますLit Klatchのリーディングシアター「リカバリ」のチケット予約についての新たなお知らせです!


じゃじゃ~ん!!



11月19日までに
http://litklatch.web.fc2.com/recovery/ticket.html 
↑こちらのアドレスで予約していただくと

ぬぁんと!!!!


キャストの手書きコメント入りチケットがもらえちゃうみたいです(≧▽≦)


さ・ら・に!!!!!

19日までに振込希望をし、お振込をされた方には
チケットと一緒にサイン入りチラシをもれなくプレゼント♪♪♪


みんな!

白土麻子専用のチケットフォームをチェックしてくれたらいいじゃない☆

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P66174884 

アドレスはこちら!

応援待ってまするるるるるるる~~~~


!!!!!


詳しくは、↓のLit Klatch公式WebSiteをみてみてね☆
http://www.akatsuki.tv/lk/ 



公演まで1ヶ月きりました。

みなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしておりまする~(・∀・)
2010.11.09 好物♪

うどん!


個人的にはだし味でとろろ昆布とねぎ多めが最高の組み合わせ♪♪(≧∇≦)


冬はこれに限りますなーヽ(´∇`)ノ


…え?まだ秋だって?


私にとって寒い時はいつだって冬なんだぜ(」゜□゜)」
はい、ちゅうも~く!


先日からLKことLit Klatchの舞台「リカバリ」のチケット予約が出来るようになったですよ!!

でね?

http://litklatch.web.fc2.com/recovery/ticket.html


このアドレスから予約していただくとちょっといいことがあるらしいですよ、奥さん!

それが何かは・・・

予約してからのお楽しみ☆

応援したい役者さんを選んで、チケット予約スタートです♪


↓のアドレスは、白土麻子名義でチケットが予約できるURLです。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66174884 

言いたい事はわかりましたな?

OK!

あとはガイドにしたがって予約するだけ!簡単!

しかもなんかいいことあるみたい!

これはもう予約するしか~!!!(≧▽≦) 

うっし、頑張るぜい!
はい、先日の日記でもちらっと申し上げましたが

11月20日の土曜日にあっぷあっぷはとしまえんにて

練馬アニメカーニバル2010というイベントに出演しちゃいます☆

詳細は以下ですのよ!


練馬アニメカーニバル2010
http://www.animation-nerima.jp/news/2010/10/2010.html 

期間: 11月20日(土)/21日(日)  10時~17時
会場: としまえん、豊島園駅周辺
料金: 入園料200円(2日間限定)


の入場料200円以外は観覧無料となっております♪

つまりなんと!200円であっぷあっぷが見れちゃうですよ、先生!!!

他、こまかい時間などはまたわかり次第ご報告いたしますので

みなさまぜひ遊びにきてくださいね!!!!!
2010.11.05 さいきん
カラオケいってないな~。


ひさびさにぼえ~っと好き放題歌いたいね、こりゃ♪


映画もみてないな~。


インシテミルに興味津々な今日この頃。


他にもおもしろげな映画あるかしらん?


あ、でもでも!


読書もしてみたいお年頃!!!


美術館もいきた~い!!!!


神様、今年の誕生日プレゼントは1日24時間から48時間に延長!とかそういうのでよいですよ?
2010.11.04 ちょろい私
最近携帯アプリのFF4ジアフターに夢中です、こんにちは。


以前うぇぶらじお。「あっぷあっぷTOWN」内の


私がゲームについて心底好き勝手語るコーナーの中で


FF4が好きだというリスナーの方から面白いよ!っていう情報を頂き


早速ダウンロードしてみたところ。。。


セオドア編までやってみて。


どはまりしたわけです!


ええ、どはまり。


言い訳しません、どはまりですよ先生。


うっかり追加サービスしまくって


リディア編しかおとしてなかったはずのフリーシナリオが


全てダウンロードされちゃったわけです。


携帯電話の電池がガンガン減りますが


移動時間中に電波関係なくぽちぽちできるのがステキ!


もうね、まだリディア編の途中ですけど


FF4好きな人なら絶対おすすめですから!!!



ここ最近ブログの更新がとどこおってましたが。。。

しれっと復活。


えへ。


人間だもの。 


あさこ


はい、そんなわけで!


ライブにきてくださったみなさまありがとうございました♪


みなさまが息切れするくらいノリノリになってくれて


あっぷあっぷもテンションあがりまくりんぐでした☆


やっぱりライブはみなさんのパワーあってこそ!ですね!!


本当たのしくて嬉しかったです!


次は11月20日にとしまえんのイベントに出演しますのでそちらもチェックしてくれると嬉しいです!

2010.11.02 ライブだよ!
はい!

ギリギリの告知になっちゃいましたが!
あっぷあっぷ文化の日にライブしちゃいますヽ(´∇`)ノ

【Girls Livemotion Vol.9】
2010年11月3日(水・祝)
会場:新宿 LIVE たかのや (東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1)
時間:開場11:45 / 開演12:15
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
イベントホームページ:
http://www.girlslivemotion.com/
会場ホームページ:
http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html
チケットのご予約は…
upup@akatsuki.tvまで

今回もばりばりがんばるよー!!!!!!!(」゜□゜)」
