はいそんな感じで!

今週末もライブでござる♪

詳細をチェックなんだぜ!

◆【AEY! nEY! BEY! MUSIC JUMP vol.4  】

◆8月21日(土)

◆場所:Studio CUBE 326 2F(東京・田町)

◆開場16:00 開演16:30

◆前売り:3000円  当日:3500円 (ドリンクチャージ500円)

◆出演<Host Artist> FICE
            <Pick up Artist> とろ美/Rabitt's
            <Sub Artist> あさくらはるか17/あっぷあっぷ/CitrusKiss/広瀬ことみ
      <Opening Act> 田川まゆみ
      <MC>司会~ず

今回ももえあがりファイアーですぞ!

みなさまぜひぜひ遊びにきてくださいね☆ 


チケットの受け付けはupup@akatsuki.tv まで♪(・ω・)


皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!

どうもこにゃにゃちわ☆

がちゃがちゃBAR UPUP↑のキャスト変更のお知らせでありんす!


本日のキャストは

あしゃ&山中 ペア

に変更になります。




23日(月) 『がちゃがちゃBar UpUp↑浴衣DAY』
    CAST あっぷあっぷ(あしゃ・まりか・なる)&平林執事
    Open 19:00 Close 23:45
     ☆特別メニュー☆
    カキ氷(リキュール):800円
    カキ氷(シロップ):500円
      ※お時間少々いただきます(汗)
    ドリンクは2時間3,500円(延長1時間1,500円)の飲み放題となります
      ※飲み放題はサワー・ソフトドリンクのみです。
    (ビール・焼酎・ウイスキー等は別料金となります
 
    ☆ちなみにこの日はドリンクの持ち込みもOKですぞ♪

25日(水) まりか&枝木

26日(木) まりか&山中

30日(月) あしゃ&平林

9月1日(水) まりか&枝木

2日(木)  なる&山中


以上のような予定となっております。



皆さん、あっぷあっぷと遊んでやってくださいませね♪



よろしくお願いします!
本日は


あしゃ&平林さんから


なる&平林さんに


変更になりました。

ギリギリでごめんなさい。


皆様なると平林さんに癒されるとよいですよヽ(´∇`)ノ



民宿にて


おいしい楽しいぼりゅーみぃ♪♪(≧∇≦)


おなかいっぱいで幸せなんだなー( ̄∀ ̄)


あ、そうそう


実は昨日からAKATSUKIとLKの合同収録で静岡県沼津市にきておりますヽ(´∇`)ノ

お魚おいしくて最高なんだからねっ!(*´∇`*)
2010.08.10 静岡のうみは


でっかいどーーーー(*´∇`*)


車が空いてたからあっという間に到着できたよヽ(´∇`)ノ

夏の空と海!


癒される!あおーーーーい(≧∇≦)

にゃんこ二匹と謎の腕の巻~(☆o☆)


途中のパーキングでちょいと休憩の一枚ヽ(´∇`)ノ


しかもこいつらむちゃくちゃなつっこいんだぜ♪♪(≧∇≦)



空の美しさを(*´∇`*)


雲がもっふもふ♪♪(≧∇≦)


あんまりにも分厚くてステキなので


まりことラピュタごっこしちゃったもんねヽ(´∇`)ノ


父さんが言ってた!

実にきれ…


……


…………


………………


トラック野郎だった!(;`Д´)
はい、皆様注目~!


この8月よりキャストの曜日が変更になりました。


ここ試験に出るのでよーく覚えておくように!!


月曜…あしゃ&平林
水曜…まりか&枝木
木曜…なる&山中


↑のように変更になります。


月・木が動く感じですね。


また月曜日に皆さんの元気を吸いとり…じゃなかった皆さんに元気を分けられるようにがんばります♪(・∀・)b


ちなみに今週5日の木曜日はなるが甚平を着る甚平DAYがあるらしいですぞ!


飲み放題などは特になく料金体系は通常通りとのこと。


こちらも要チェックやで~!
はい、ちょっと急なお話になっちゃうのですが


8月8日(日)にあっぷあっぷライブに出演させて頂きます!


詳細は以下でございまする!!

◆【BBB:Beautyful Bright Beat ~(株)ビッグファイタープロジェクト14周年記念ライブ~ 】

◆場所:池袋手刀(CHOP)
豊島区池袋2-46-3シーマ100-B1
03-5951-1127
http://www.chop.jp/ 

◆開場11:00 開演11:20

◆前売り:3000円 当日:3500円

◆出演:FICE、美弥乃静、ToLady、noisy、あっぷあっぷ、CitrusKiss,藍原玲,月島光


夏の暑さに負けないくらい熱くがんばりまっすのでひぜひ遊びにきてくださいね☆


チケットの受け付けはupup@akatsuki.tv まで♪(・ω・)


皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!



ハゴイのブログをみていたら!


なんと!モスバーガーのざくざくラー油バーガーが復活したということで!(≧∇≦)


これはもう行くしか!ってことで行きました、モスバーガー!!!!


早速買った!そして食った!!!


ウマシ!ウマサー!!ウメシスト!!!!!!!!(」゜□゜)」


もう二度と食べられないと思ってたから本当に嬉しい(*´∇`*)


神様、モスバーガーの偉いひと、ハゴイ、ありがとうぅあああああああああああヽ(´∇`)ノ
