2010.06.30 悔っ!!
きぁあああああああ(TωT)


28日まで限定発売していたモスバーガーのラー油ざくざくバーガー!


た べ そ こ ね た ! ! !


もうねもうね!ショックやー!!!!!!


発売日の最終日に行こうと思ったんだけれども!


もうすでにあれあちこちの店舗で売り切れていたのですな(;ω;)


あちこちでおいしいという話を聞いたので余計にきぃいいいいい!!!!!(`Д´)


復活しないかな、来月くらいに。(´・ω・)
2010.06.28 あちょー!
ライブ中に楽屋にて写真をとったよー。

まずは自分撮りいくよー!

20100630143214.jpg

って、あれ?

誰かいる!

よっしゃ、もっかいだ!

えいや!

20100630142416.jpg

ん?

やっぱ誰かいるぞ!

誰だ!

20100630142408.jpg

なるだった!

写真にこっそり写りこむとは侮れぬやつよ!

というわけで(?)改めまして!

皆様二日連続ライブ遊びにきてくれてありがとうございました♪

もっともっと楽しんで貰えるよう精進するです☆

20100630142415.jpg

あ、まりかがぐんにょり傾いてる!

20100630142836.jpg


ピサの斜塔ごっことはおぬしなかなかやるな(・∀・)
2010.06.27 2日連続だよ

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!


やはりステージもお客様もみんな一緒にもりあがるとテンションあがりまくですな♪♪


お客様もメンバーもいじっちゃった、てへー|( ̄3 ̄)|


改めて


応援してくれた全ての皆様に心からの感謝を♪


明日明後日はあっぷあっぷ二日連続でライブに出演しますので!


みんな、ぜひぜひ遊びにきてね♪


先日の日記にも書きましたけど、もっかい詳細を以下にて☆


まず明日!

■【レインボーToレジャーvol.22】
日時:2010年6月26日(土)
OPEN:12:00
START:12:30-
TICKET
前売 3,000円
当日 3,500円(1D 500円別)
場所:リリィステージ1F
     東京都豊島区池袋3-36-3


そして明後日!


■【電子万博ぱ~と2.13】
http://www.artism.jp/ae_dbp11.html 
日時:6月27日(日)
OPEN:11:30
START:12:00-
場所渋谷:CLUB CRAW
http://www.bighitcompany.com/crawl/   
TICKET
前売:3,000円
当日:3,500円
(前売・当日共1D別)


以上!みなさまちゃんと頭に入りましたね?


ワールドカップもファイアーエムブレムも楽しいけれど


週末のお昼はあっぷあっぷ漬けになりましょうぞ☆


まだ前売り扱いになりますので


チケットをお求めの方はupup@akatsuki.tvまでぷりーずでありまっす☆
はい、赤いきつねと緑のたぬきなこやつらは。。。

20100616133038.jpg20100616133039.jpg

基本あんまり私Sナイト系って育てないのもあってレベル低いまんまですが


伸び率は悪くなーい♪


もうちょっと育てて様子みたいと思います。


様子見といえば、強くなると信じたマリクは・・・

20100616133041.jpg

力が残念すぎる!(;ω;)


HPは順調なのに!なのに!


でも今回皆が皆ステータスがいつもと違う感じに伸びるので楽しいです(・∀・)


最終戦でははたして誰が残るかな―?


あ、パオラはたとえどれだけ弱くても愛でいれますぞ!


アイオテの盾だってもたせちゃう!


まだあえてないけどね(笑)

2010.06.25 でも・・・
がんばって育てようとしてるのになかなか伸びてくれないテンプルナイツなこの二人。

20100616133812.jpg20100616133814.jpg

「貴様らご老体(とかいてジェイガン様と読む)か!」という勢いの伸びの悪さ。。。


ゴードンに至ってはホースメンに二回攻撃された上に必殺死しました(リセットしたけどね!)


これじゃマリア救出が面倒なことに!


・・・心折れるまでもうちょっと育ててみたいと思います。


普段エース級の大活躍をしてくれるぼくらのようへいさんシリーズ・オグマ&ナバールは・・・

20100616133809.jpg20100616133811.jpg

正直へちょい。。。


オグマに至っては初期値から力やっと1あがったかどうかの勢いです。


や、マルス様がお強すぎるのは確かなんですけど


この二人いざという所で攻撃外すので余計せつないの。


ようへいさんたちはクラスチェンジするし今後に期待かな?
2010.06.25 シーダも
20100616133816.jpg

強い♪♪


しかも毎回実に良いタイミングで必殺出してくれるので


弓さえ避けてあげればマルスに次ぐエースです。


レベル7にしてぎんのやりも振り回せます。


らぶらぶ補正で必殺率アップでマジパネッソヨー☆
2010.06.25 まさに軍神
もうすぐ大好きなファイアーエムブレムシリーズが


新・紋章の謎というタイトルでDSに移植されるのを記念して(?)


SFC版(こっちは暗黒竜と光の剣の方ですが)をやってみました。


そしたら・・・


うん、まずはこれをみてくれ。

20100616173814.jpg

マルス様が!お強く育っていらっしゃる!!!!!!


その名の通りまさに軍神!


こんなマルス様みたことない!


まだ7章なんですけど。


マルス様エースです。


一個中隊を一人でお任せできますから!!!!


技だけ伸びてないけどレイピアに必殺補正ついてるので無問題!


今後の成長が楽しみ♪♪
2010.06.24 暑い日こそ
あっついラーメン!!!!!!!!!!!!

とんこつラーメンも大好きだけどしょうゆラーメンもいいよね♪




っくはー、汗かきながら食べるラーメン大好きだ♪♪♪

やっぱり夏っていいよね!(≧ω≦)

もっともっと夏になったらいいよ!!
天気予報では今日雨が降るという事でしたが


少なくとも私が出た地域では雨は降りませんでした。


雨は嫌いじゃないですが外出中に降られると厄介ですからね。


実に良いことだと思います。


そう…


こういう時に限って傘持ち歩く羽目にさえならなければね(ノ△T)


しかも折り畳みじゃありませんから!


荷物一個増えてますから!


きぃいいいいいいい(`Д´)
2010.06.21 見よ!
昨日ハゴイとワカチコと共にあのあと


マイダーツ買っちゃったんだー♪♪(≧∇≦)


いやー迷った、実に迷ったよ?


店中何度もうろうろしてたね、三人で


にも関わらず店員さんは親切にアドバイス下さりました結果…

じゃーん!


20100621222604.jpg



君に決めたっ!ヽ(´∇`)ノ


超絶ピンクカスタマイズ( ̄∀ ̄)


うふふふふー、毎日持ち歩くもんね♪♪

皆、ダーツしようぜ!!!!!!!!!(」゜□゜)」


でもその前に…


右手で投げてるのに

左肘が痛くなるフォームをなんとかしなくちゃ。。。


(ノωT)
2010.06.20 えんかうんと
今日ナイスヲタクでお馴染みの牧田さんの舞台にいったんだーヽ(´∇`)ノ


牧田さん今回はジョアを愛するナイスおじいちゃんでした( ̄∀ ̄)


牧田さんの徘徊するおじいちゃんの芝居がリアルで内容もアクションあり笑いありしんみりありで見応えたっぷりでした。


でね?


お芝居終わったら…




こやつらと出会った!!


激すっぴんだったけど勇気出して声かけたらちゃんと気づいてもらえたよ(´∀`)


そんなわけでいよいよライブ間近っ!


私の心情はタイトル通りですが


今日見る人大体傘持っていたので(ノ△T)


皆様雨に備えた準備をしつついらしてくださいね( ̄∀ ̄)


お会いできるのを楽しみにしてますぞ♪♪
2010.06.18 明日だね
今月あっぷあっぷは3本ライブをするわけですが

その一本目がいよいよ明日ですぞ!

へーい!

■【CCC(キューティーカラーコラボレーション)vol.2】
日時2010年6月19日(土)
OPEN:11:00
START:11:20-
TICKET
前売:3,000円
当日:3,500円(1D 500円別)
場所Milky way
     東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川ビル3F

皆様のお越し、お待ちしております♪

チケットのお申し込みはupup@akatsuki.tv まで!!!!

がんばるぜよーーー!!!!!!!!!!!
2010.06.17 ひさびさに
わさびさんに表敬訪問♪♪

20100616133034.jpg


おっきくなったねー、すっかり大人だね♪♪♪


人見知り度が激しくなってますが女子は大好きなわさびさん。


逆に男性は大嫌いらしく男子が家にやってくると考えられないほど逃げ嫌うそうです。


自分に正直、思ったことが隠せないわさびさん。

20100616132657.jpg

出窓から外を見るのが大好きなわさびさん。


その窓の向こうに主人がいるのを見るとぎょっとした顔をして

二度見三度見します。

聞く所によりますれば、それは一度や二度の事ではなく

主人たる友人が毎朝出かけるたびにそういうリアクションをするそうです。

わさびさんは少々おつむが・・・ね?(・∀・)
2010.06.15 最近
NHKの朝の連続テレビドラマ小説の


「ゲゲゲの女房」にはまってます。


これはあの「ゲゲゲの鬼太郎」の作者である水木しげる先生の奥様の人生を描いたドラマです。


今でこそ水木しげる先生の名を知らない人などいないでしょうが


そうなるまで、想像を絶する程お金がない中で生活していたのですね。


毎日見れるわけではありませんが


その貧しさと戦いながら努力する姿と


全体のお話の作り方のあちこちに見られるかわいらしさに惹かれております。


途中から見てても面白いけど最初からみておけばよかったなー。


DVDとかってでるのかしらん?
2010.06.12 そうそう
先日LK+AKATSUKIメンバーでカラオケとダーツにいったとかきましたが


焼き肉にもいったですよ♪


食べ放題なのを良い事に。。。


20100616173817.jpg

どう考えても皆取りすぎ(笑)

これを見事皆食べきれたかどうかを信じるも信じないもあなた次第(-∀-)
先日LKメンバー+AKATSUKIメンバーでわいわいカラオケしたりダーツしたりしたですよ。


ダーツ、あんまりやったことないんですが


どうも投げ方がおかしいそうで・・・


それでも時には良い点を取れていたりもしたのですがっ。。。


20100616173816.jpg


・・・まぁ、うん。


聞く所よりますればダーツの矢ってふつうは縦に刺さるそうですが


たまにはこういう事もあるよね♪(・ω<)b
あっぷあっぷ、今月はなんと3本ライブやっちゃいます!

どれが何かみんな混乱しないでついてきてねん☆

詳細は以下!

まずはいっぽんめ!

■【CCC(キューティーカラーコラボレーション)vol.2】
日時2010年6月19日(土)
OPEN:11:00
START:11:20-
TICKET
前売:3,000円
当日:3,500円(1D 500円別)
場所Milky way
     東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川ビル3F


はい、そしてにほんめがこちら!!


■【レインボーToレジャーvol.22】
日時:2010年6月26日(土)
OPEN:12:00
START:12:30-
TICKET
前売 3,000円
当日 3,500円(1D 500円別)
場所:リリィステージ1F
     東京都豊島区池袋3-36-3


そしてさんぼんめ!
いつもお世話になっている電子万博さんです!


■【電子万博ぱ~と2.13】
http://www.artism.jp/ae_dbp11.html 
日時:6月27日(日)
OPEN:11:30
START:12:00-
場所渋谷:CLUB CRAW
http://www.bighitcompany.com/crawl/   
TICKET
前売:3,000円
当日:3,500円
(前売・当日共1D別)


はい、みなさま!

頭の整理はOKですか?

忘れそうなそこのあなたはしっかり手帳にかいておいてくださいね☆

あっぷあっぷしながらがんばりますので!

みなさまぜひぜひ遊びにきてちょー♪(≧ω≦)
友人からおみやげを頂きましてその名も

20100616132701.jpg

ヤシマ作戦!!!

カッコイイ!

ちょっと逆光でみえづらくなっていますが

上のひし形の物体はラミエルさんです。

も、もしや・・・

中身が四角い形のチーズケーキとチョコケーキだからでしょうか。。。

ラミエルさん・・・。
2010.06.03 下北沢にて

 admin-ajax2.jpg

もぐもぐとストロガノフったよ♪

ストロガノフー♪♪♪(´∀`)

いい響きだよね、ストロガノフ☆

実はカレーよりハヤシライスより

ビーフストロガノフが一番好きなんだ~♪

下北沢も結構おいしいところがいっぱいありそうなので

今後開拓していきたいなー、むふむふ☆

admin-ajax.jpg 

6月に入って暑くなってきましたね!

実にうれしい季節♪

5月も終盤まで寒い日があったりとかしてたから

むしろ去年の9月くらいからもう寒くなり始めていたから

この暑さが本っっっっっっ当に!

待ち遠しかった!!!!!!!!!!!!!

夏夏早くこい夏~♪

で、そんな暑い日を乗り切るために!

冷汁ソーメンを食べたんだ~♪

野菜たっぷりうましうまし!

れっつへるし~☆(≧ω≦)
2010.06.01 おわつた
ひょー!


ひょー!!!!!


いってきました、生放送!!!!


ドキドキするね!


あのね?


噛まなかったよ( ̄∀ ̄)


………………


あ、うん


どや顔で言う事じゃなかったね(゜∇゜)

みんな聞いてくれたかな?


エド山口さんも石崎さんもお話運びがとてもスマートで


すごくすごく勉強になりましたヽ(´∇`)ノ


お二人のようにうまく場を見てナイスな言葉を的確に選んで伝えられるよーになりたいな(≧∇≦)


よし!!!!!!(」゜□゜)」
2010.06.01 これから
ラジオの収録ですヽ(´∇`)ノ


生放送だよ、生放送!


うきょーー!!!!

ドキドキするけどがんばるぜ(」゜□゜)」


平日だけどみんな聞いてね(≧∇≦)
