ライブにお越しくださった皆様


応援し、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました♪


久しぶりのくまさんTシャツ衣装だったのですが


これを着ると夏がきたんだなーって実感します。


でもまだいまいち暑くなりきらんのはどういうことだー!


早く夏本番迎えてほしいな。

20100602214826-168x300.jpg

さて、写真は最近はまっている「したらば」というかにかまです。


基本的にあんまりかにかまって自分で選ぶことないんですけど


周りでおいしいとかオススメだという声を聞いて買ってみたんですが


これおいしーねー♪(≧ω≦)


製法に工夫がなされているらしくて歯ごたえが本当にカニみたいなんだー★


個人的お気に入りフレーバーは黒こしょうマヨ!!!!!!


オススメの味とかあったら教えてくださ(笑)


とにもかくにも!


皆様あらためてありがとうございました、これからもあっぷあっぷをあたたかくみまもってくださいまし♪♪♪

最近告知が続きですが、また告知です。えへへ。


今回はあっぷあっぷがラジオにゲスト出演させて頂くのであります!


しかも!!


生 出 演 ! ! ! ! ! !


ボケボケにならないようがんばるぞえー!(@ω@)


詳細は以下でございます!

日 付:6月1日(火)

○番組名:FM世田谷「オープンサロン834」

○時 間:15:30~16:10(生放送)

○M C:エド山口、石崎(アシスタント)

○H P:http://www.fmsetagaya.co.jp/open/index.html


生放送ならではの臨場感を伝えられたらいいなー。


噛む以外の手段でね!!!!!!


みなさんぜひぜひ聞いてみてちょ~♪

2010.05.25 先週は
お芝居みまくりウィークでした。


軽く4、5本はみたんじゃないかと指折り数えてみたら


なんと6本みてた!


ほぼ毎日見てるペースだ(笑)


で、土曜日はわかちここと若田正直さんとしみじさんこと浅利亮太さんが出ている


お芝居をみんなでぞろぞろーっとみにいきました。


そのときいた女子面子で撮ったお写真♪

20100602214832.jpg

かわいこちゃんばっかりでうはうはだぜぃ(・∀・)

はーい!

あっぷあっぷは今月末!

というかもう今週末ですね、うん。

ライブしますので!

みなさまぜひぜひ遊びにきてくださいな~♪

詳細は以下です!!!

【電子万博ぱ~と2.12】
http://www.artism.jp/ae_dbp12.html

日時:5月30日(日)
OPEN:11:30
START:12:00-

場所渋谷:CLUB CRAWL
http://www.bighitcompany.com/crawl/


チケットのご予約は…
upup@akatsuki.tvまで☆☆
(お名前と枚数を書いて送って下さいね☆)



------------------------


こっちもチェックしてくださいましまし~♪

あっぷあっぷTOWN
http://www.akatsuki.tv/upup/

あっぷあっぷOfficial Blogにて毎週月曜日「あっぷあっぷTOWN」配信中!
はい、注目ーー!!!


本日5月24日(月)、がちゃがちゃBAR UPUP↑にて


やすこと山中保之介さんのお誕生日イベントをおこないます!!!


詳細は以下でございます♪

2時間 3,000円サワー&ソフトドリンク飲み放題!
追加1時間毎、1,500円!
営業はいつも通り19時~24時(30分前ラストオーダー)
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ナカヨシビル 2.5F
電話:03-5285-8078
地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/27.062&el=139/42/25.199&scl=5000&bid=Mlink&coco=35/41/27.062,139/42/25.199&icon=home,,,,,


本日はビールは飲み放題になりませんので要注意!!


ただし!


本日はお飲み物も食べ物ももちこみOKでございます!


本日の主役やすと私あしゃでみなさまのご来店おまちしております♪


じゃあの!!!
はい、今日は雨ですよ!


休日のこんな日は出掛けたくないすよね?


私はそうです!


だが!


今日は違うぞ( ̄∀ ̄)


ブーツを豪快に壊しちゃったので


ずいぶん前に買ったレインブーツをおろしたのさぁあああああああヽ(´∇`)ノ

ふはははは、雨降ってもしみないもんねー♪♪(≧∇≦)


雨よこいこい!もっと…はいいや(・∀・)


気分かえるとやなこともやじゃなくなるね(⌒ω⌒)


切り替え大事!(≧ε≦)
かつやにいきました!


否!!!!!


いくしかなかった!!!!!!!!!!!!(」゜□゜)」


なぜならば!!!


かつやで!現在!


値下げキャンペーンがやっているのですよ!


で、そのキャンペーンのイメージキャラクターを!!!!


男塾の宮下あきら先生がなさっていると聞いてはね????


行かざるをえないでしょ????????????(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」


情報聞いて行ったよ!!早速行ったよ!!!!!


お店入る前に確実に写メったよ!


かつやさんのターゲットは主に男性だということで


男らしさをイメージしたキャラクターだそうですが


これは・・・うん・・・

20100524002414.jpg

さすが宮下先生!!!!!!(≧ω≦)


男らしいを越えて男らし過ぎます(´∀`)


お店の中から不振そうな目で見られたけど気にせず入店し


マグロカツ丼を頼みました!!!


衣さくさく中やわらか~♪でおいしかったんだぜぃい♪


キャンペーン中にまたいこうかしらん( ̄∀ ̄)

トマトラーメンを食べたよ!

AKATSUKI projectの平林さんとなる一押しだったのでずっと気になっていたので

食ってきたぜ!!!!!(≧ω≦)

うんうん。

ラーメンというより、トマトパスタって感じ。

おいしー、これ♪♪

写ってないけどここにある唐揚げもうまうまなのだよ(・∀・)

お酒もおいててね?

夜ラーメンの誘惑だよね、これみたいな品揃え!

ふいー、あぶないあぶない。

昼間に食べにいってよかった☆
はい注目!


今週は


月曜日がまりか+やっさん


水曜日がまりか+枝木さん


木曜日があしゃ+平林さん


でお届けですヽ(´∇`)ノ


みなさま要ちぇっくやで~( ̄∀ ̄)
2010.05.17 天さーん!

油っこいものは全体的に苦手だけど


天ぷらだけは特別!

愛してるんだー!!(≧∇≦)


特にかきあげ!


かきあげがやばすぎる!


普段そんなに食べないお米もかきあげと一緒だと


ついついおかわりを考えちゃうんだぜヽ(´∇`)ノ


食べるのも早くなっちゃうしね☆


ふいー、ごっつぁんです( ̄∀ ̄)

マカロンで一番好きなのは!

ダロワイヨのフランボワーズ味♪(≧ω≦)

むしろフランボワーズ味!!!!!!

フランス語で書くとDALLOYAU!

ダロワイヨって読むんだってやっと覚えたぜぃ♪

今まではダロワうにゃうにゃ~みたいな覚え方してたけど

やっと覚えたぜぃいいい♪♪

ダロワイヨってバラ売りもしてるみたいで

ついつい買っちゃった~♪

ぬっふ~♪♪♪
2010.05.15 いよいよ!

ライブ直前ですよヽ(´∇`)ノ


みなさん!


あっぷあっぷ精一杯がんばりますので!

みなさんぜひ遊びにきてくださいまし♪♪


受付で「あっぷあっぷで!」と言ってくださると


鬼のように喜びまっす(≧∇≦)


えへへ
2010.05.13 ユッケ!!!
20100523234244.jpg

もはや説明は不要ですな( ̄∀ ̄)


国民的主食!!!!!(≧∇≦)


いっただっきまーすヽ(´∇`)ノ
はい、今週のCASTAGEはなかなかにイレギュラーなので皆様チェックよろしくおねがいしますぞ☆


今日月曜日と水曜日は私あしゃが


木曜日にはまりかが入りますので!


皆様ばっちり予習してGOですぞよ♪


ご来店お待ちしておりまっす(≧ω≦)


2010.05.09 はい!
現在も絶賛世界樹3プレイ中( ̄∀ ̄)


現在5層までおりてきましたが


全滅率がかなりあがってきて何度か心折れそうだけど


やめられないとまらなーい♪(≧∇≦)


ちなみにサブクラスは


ウォーリア→バリスタ(ナインスマッシュ!)


パイレーツ→ウォーリア(ダブルエフェクトゥ!)


シノビ→プリンセス(分身サポート!)


バリスタ→ゾディアック(エミットウェポン用砲台!)


モンク→バリスタ(照明弾用だったんだけど…うん…微妙だ)


モンクに失敗の気配濃厚でありますが


ま、愛があればラブいずOKヽ(´∇`)ノ

よし、またもぐってきまっす!(」゜□゜)」
はい!


そんなわけであっぷあっぷ、5月も元気にライブしちゃいます!!


みなさまどうぞおこしやす~♪


詳細はこちら!!!!!!!!!!


AnBぷれみあむぅpresents『第15回イカすアキバ天国』】
■日時
5月15日(土)

OPEN*11:00
START* 11:30-

■TICKET
前売*\3,000
当日*\3,500
(前売・当日共1D別)

■場所
STUDIO CUBE326 2F
http://www.studiocube326.com/info.html 

■出演者
Splash!
大和撫子
NAiL
かものなつみ
あっぷあっぷ
百合花
…他

■ゲスト
ミトコンドリア

■OP&EDアクト*FICE

司会>FICE

【チケット予約・お問い合わせ】
upup@akatsuki.tv まで
(お名前・日時・チケット枚数をご記入下さい)
 
こちらのコメント欄でも受け付けておりますぞよ♪


べ、べつにきてくれてもいいんだからねっ!
はい!


本日は月曜日ですが

なる&やすではなく

私あしゃと平林さんが出撃します♪ヽ(´∇`)ノ


なる&やすは木曜日出撃になりまする


連休の中心でハイテンションでお迎えしますので


みなさまどうか遊びにきてくださいね(≧∇≦)

2010.05.02 今度こそ

春っぽい暖かさになってきたかな?


や、もはや初夏だけどね( ̄∀ ̄)


春っぽい天気はほとんど満喫できなかったなー


でもまだ夜は少し冷えるけどコートをやっと脱げるんだぜヽ(´∇`)ノ


うかれてかしわ餅買っちゃった(⌒ω⌒)

上品なあまさがなんともうまし(*´∇`*)


甘いものを食べると動物性蛋白質が食べたくなる不思議(・ω・)


よし!!!!!!!(」゜□゜)」
2010.05.01 いってつは
なんでもお見通し(´∀`)


ひゅうまは監督席をちら見することを超絶オススメヽ(´∇`)ノ


あ、気付いた


つか、ひゅうま跳躍力すごっ!(°□°;)
2010.05.01 ひゅうまって
左投げで左打ちなんだなー


名もないただの代打屋…


草野球あらし…


代打の鬼…(*´∇`*)


カッコイイ!!!(」゜□゜)」


でも大リーグボール3号も野球はさせてくれない感じなんだねヽ(´∇`)ノ


2010.05.01 ひゅうまが
ぱっと見


グラサンイケメンに育ってる!?( ̄□ ̄;)!!


でも正体隠してる割りにばっちり巨人帽子かぶってるとこに

どこかで気づいて欲しい乙女心を感じるんだぜ( ̄∀ ̄)
野球させてくれる気ないよね(´∀`)


それを涙しながら負けを認める花形は器でかいよね


わー、キャラソン流れてきた


巨人の星あついなーヽ(´∇`)ノ
