2010.04.29 てっぱんめん

友人に拉致られ


辿り着いたそこは


ラーメン屋さんヽ(´∇`)ノ


鉄板麺っていうんだって♪


最初焼きそばかと思ったら


鉄板焼とラーメンにごはんもつくという(*´∇`*)


ぜいたく!


ボリューミー!


なおかつうまし!!!!!(」゜□゜)」

これはヤバス!


軽く800ヤバスはいってますな、これ(≧∇≦)


おなかいっぱいなりけりー♪♪♪♪

おにぎりを食す(・ω・)


電子万博が終わり


次は


秋葉原へ!


電子万博に来てくださった皆様ありがとうございます(≧∇≦)


次のステージもがんばるぞーヽ(´∇`)ノ
2010.04.25 なう
ただいま渋谷CLUB CRAWLでございます


今日はライブ二本だぜ!


がんばっちゃうんだぜ!ヽ(´∇`)ノ


皆様のご来場心よりお待ちしておりますだぜ(⌒ω⌒)
シャワー浴びてから体があったまりすぎたせいか


体感温度が暑い(≧ヘ≦)


でも今日ダウンコートいらないかなーと思って外でてみると

空気は冷たい…かな?( ̄・ω・ ̄)


非常に微妙なぬるさと湿気の多さにうぼあー(´A`)な気分です


最近梅雨かって勢いで雨降ってますよねー


せめてちゃんとあったかくなるといいよ、ウェザーマッコイヽ(´∇`)ノ
2010.04.17 うふふのふ
本日!


ついに!!


待望の!!!


アリスインワンダーランドロードショー!!!!!!!!!!!!(≧ω≦)


もうねもうね!


1月からその存在を知って


もともとアリス大好きだった上に


予告編で見る映像の色合いと光の使い方の美しさがツボでして!


ずーっと待ちわびてた!


途中でうっかりロードショー3月な気がして


2月の時に後1カ月だ!ってはりきって


あとで現実を知ってしょぼんとしたくらい


それくらい楽しみだったんだー♪♪♪


でもあちこちでこの作品楽しみにしてるっていう声を聞いたので


混んでるかな混んでるかな?


うーん、レイトショー狙ってみよみよ♪
そして夜はブラビッシーモなるショーをみたよ!


ショー見るまでの待ち時間、寒い中座ってみんながまずとりだしたのは


DS!(・∀・)


寒空の下でマリオカートやった!


私無言で本気になってやってた!


そんなこんなで時間がたつとブラビッシーモのお時間!


なんだかツインテール水柱と火柱が出てきて


最初張り合っていたけど、最終的に仲良しになったぜっていう


感動的なストーリーでした♪


きれいで壮大ですごかったー♪

20100417141215
























番外編。


八頭身ダッフィー(・∀・)


きれいな顔してるだろ…死んでるんだぜこいつ…(BYタッチ)


宮下さんがそれ言いだしてから


ずっとこの子前にしてそれ言い続ける12人。


うん、本当に迷惑だ(笑)

20100417141220






















最後に花火を見て


入園からがっつり21時近くまで楽しんじゃったですよ☆


やー、本当楽しかった♪♪(≧ω≦)


あちこちの乗り物が大体5分待ちで


長くて20分待ちっていう空き具合ってめったにないだろうけれど


はじめてのシーを力一杯エンジョイした!


あちこちの色使いがクラシックで


まさしくシーは大人も楽しめる夢の国☆


みんなと行けて嬉しかったなー♪


またみんなでどこかいきたいです、いやマジで♪
2010.04.16 夢の国の夜景


20100417141225


思い出は素敵な夜景と共に♪


ハゴイのお嫁さんのあるがちんと


しじみさんことはまぐりさん、じゃなくて…あさりさん…あれ?ほたてさん?


正解はこの後で!(・∀・)


とにかく!


この3人で夜景をバックにぱしゃり。


タワーオブテラーがきれいにうつっております。


あんなに怖かったくせに


景色はきれい♪


12人で乗ってみんなして


「どうしたー!」大絶叫でおちたりのぼったりしてたから。。。


間違いなく他のお客さんにはうるさかったに違いない。。。


ごごごめんなさい。。。。


あ、思い出したあさりさんだった!(=∀=)
2010.04.16 そうそう
1ダースでのディズニーシー襲撃は楽しい傍ら


電池の充電切れとの熱いバトルがあった為、まだのせきっていない写真をのせていくんですぜ♪


夢の国はペットボトル1つも芸が細かい(´∀`)

20100417141230



はい、ちゅうもーく!

今月はあと2回ライブやっちゃいます♪

しかも!

25日(日)に一挙に2回!

これは要チェックですぞ~!

まずは1本目!

【電子万博ぱ~と2.11】
http://www.artism.jp/ae_dbp11.html 

日時:
4月25日(日)

OPEN:11:30
START:12:00-

場所渋谷:CLUB CRAW
http://www.bighitcompany.com/crawl/   


TICKET
前売:3,000円
当日:3,500円
(前売・当日共1D別)


------------------------

2本目!!


アキハバラBFPシアター VoL.28

4月25日(日)

OPEN:18:00
START:18:30-

TICKET
アルコールなども含めて飲み放題で、なんと3500円


出演者 
FICE
キラ☆アン
Rulu
Twinkle Party Dream ちぃ
大和撫子
広瀬ことみ
月島光
そふとく○ーむ
あっぷあっぷ


開催場所:
秋葉原 BANKINYA

JR秋葉原駅昭和通り口から2分
http://www.bky.jp 

※長ネギ以外のお持ち込みによる飲食はご遠慮ください。



チケットのご予約は…
upup@akatsuki.tv まで☆☆
(お名前と枚数を書いて送って下さいね☆)



------------------------



こっちもチェックしてねん

あっぷあっぷTOWN
http://www.akatsuki.tv/upup/ 

あっぷあっぷOfficial Blogにて「あっぷあっぷTOWN」配信中だよ
昨日散々歩いたので

よっしゃ痩せたぜ!

と思っていたのに・・・

あれ・・・?

特に変わってない?

あ・・・

ずっと食べてたからだコレ!Σ(・ω・)

夢の国はいろんな魔力が働いてるよね。

特にお財布の中身と空腹感あたりがとくにやばい。

いやまじで。

ま、楽しかったからいっか♪

こう思わせるのもまた魔法ですね、うんうん(´ω`)
2010.04.14 今日の夕飯
20100414212251
狩って来たよ♪(*´∇`*)
20100414165425
20100414165421
ちゃっちゃっちゃー♪ヽ(´∇`)ノ
わっほい(≧∇≦)


絶叫マシンは大好きなんだな♪


今日はすいててほとんど並ばないんだな( ̄∀ ̄)


快適なんだなヽ(´∇`)ノ
20100415212718

インディージョーンズで12人で車一台貸し切り状態で


どうしたー!×12


と他のお客様がいたら大迷惑間違いなしの勢いで騒いだあとは


ギョウザドッグ(⌒ω⌒)


この間にハニーレモンチュロスもたべたよ( ̄∀ ̄)


でぶるぜー|( ̄3 ̄)|
2010.04.14 と思ったら
20100414135808
あったーヽ(´∇`)ノ
昼からワインを飲める幸せ!


アミーゴ(・∀・)


って写真のせようとしたら失敗して撮り損ねてた( ̄□ ̄;)!!

お、おいしかったよ!
20100414115614


ジョニーデップとアイドルのコラボだよ|( ̄3 ̄)|


ジョニーデップのダッフィーはうなだれ気味だね(*^ω^*)
20100414113404

コワスコワスマジコワス(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)


ジェットコースターは好きなんだけど垂直にガクッと落ちるのは苦手だ!


恐ろしい!!!!!!


よし、この恐怖心はわかちこ画像で癒されよう( ̄∀ ̄)


…あれ?


こうかはいまいちだ(・ω・)

20100414104826
おおはしゃぎ( ̄∀ ̄)
2010.04.14 入場!
20100414103608
この人たちもはりきっておりますヽ(´∇`)ノ
20100414103207
ただいま


LK&AKATSUKI projectのメンバーで


ディズニーシーにきております!


初シーヽ(´∇`)ノ

お誕生日に一枚頂いたペアチケットのパスポートが火を吹くよ!


満喫するぜよ!!(≧∇≦)


写真は…


べ、べつに張り切ってないぜ?


されるがままが全てのヒントだ!
2010.04.12 やっと決定!
はい、また世界樹3ですよ(´ω`)


買ってからというもの


シミュレーションしていたにもかかわらずなかなか名前と職業が決まらず


旅に出ることもままなりませんでしたが


やっと決まった!これから探求始まる!!!(≧ω≦)ノシ


とりあえずパーティーは


ウォーリアー(全力前衛肉弾系)


パイレーツ(前衛肉弾系トリックアタッカー)


ニンジャ(前後衛攻撃OKトリックアタッカー)


バリスタ(後衛火力アタッカー)


モンク(前衛後衛OK回復もできるアタッカー)


この五名になりました!


みごとに肉弾系ばっか!


何も守る気ない!


魔法も回復系以外つかう気ない!


どこかで絶対行き詰る予感しかしませんが。。。


がんばる!!!!


愛があればラブイズOK!!!!!!!!!(´∀`)
あっぷあっぷ今週の日曜日!

っていうか明日にライブに出演します!

ギリギリ告知でほんとごめんなさい!!(;A;)

今回はなんと
お笑いとアイドルライブのコラボイベントですぞ!


「いたずら★ぷりんせすスペシャル予選」
日時2010年4月11日(日)
会場高田馬場ババチョップシアタ
       http://www.babachop.net/theater/index.html
開場13:30
開場14:00
チケット前売り・当日500円
MCばいそん
アイドルあっぷあっぷ

出演者あしたのニャー/アナログデジタル/ウィロード/おりはるこん/GiRi×2/腐った果実/黒米桜/ケーナおじさん/こやま~☆/小林太郎/センターうるし/阪尾縁/ソシコ/園田先生/TAKA村/デルモ(仮)/ドールとモヘア/トリプルスコア/ねぇねえさん/ノーベンバー/ハネホミ/babico/ビッグマック/双津ミッツ/ファニーコンプレックス/ペンタゴン/マウンテンバレー/益江ハート/メルヘン須長/モナムール哲夫/モルヒネ/らんかんぷらぷらしぃ

尚、あっぷあっぷはお笑いでは参加いたしません。

いたしませんたらいたしませんのであしからず!(・∀・)

なんとなくはじめてのジャンルでもあるのでドキドキものですよ!

みなさまぜひぜひ遊びにきてくださいましまし☆

チケットのご予約はまだまだ受け付けていますので

コメント or upup@akatsuki.tv にどうぞ☆(≧ω≦)ノ

2010.04.09 至福
20100409233048

ちょっと迷宮いってくるヽ(´∇`)ノ
2010.04.08 有言実行
したよ!


今日も走ったんだー♪


ちゃんとスニーカー&ジャージでね(・ω・)b


んで、いざ走ってみると結構同じように走ってる人いることに気付きました。


そういう人たち観察してると


走るときそんな足あげてないんですな。


私走るときフルスロットルで腿上げしてたので参考になりました。


んで、腕はぶんぶん振るわけですな。


今日もいい汗かいたぜー!!!(≧ω≦)


明日も走るよ!


雨が降ったり風が強くない限りな!!!!
2010.04.07 なるこに
公式HP見てるのばれた。


世界樹の迷宮3のイラスト見られた。


かわいーって言われた。


やってみたい言われた。


なるこのもってるDSでできるよ、楽しいよ?ってオススメした。


そしたら「ドラクエより簡単ですか?」って聞かれた。


……………………。


うーん。。。


9で言ったらウォルロ村からセントシュタイン城いくまでに


ザコ敵に平気で全滅させられる(´∀`)


何度でも(´∀`)


はじめてのボス的=絶望(´∀`)


でも面白いよ(・∀・)b

世界樹の迷宮3の公式ホームページを見ました。


舞台は海に沈んだ遺跡!!!


きぃいいい、そんなの楽しそう過ぎる!!!


妄想が止まらなくなりました。


そしてどうしよう、どの組み合わせの職業にしよう!


本当にこれまでノーチェックだったから!


まさか前作と比べてここまで職業がまるっと変わってるとは思ってなかった!!!!!


やばい、早く買わなくちゃ!気になりすぎる!


しかもWIFIで他の人ともクエストできるだなんてー♪(≧ω≦)


やりたいことはもりもりだ!


後足りないものは何より時間だ時間!!!!


神様、一日を40時間にしてくれて構わんよ?(´∀`)
2010.04.07 (ノ△T)
ちょっと最近運動不足気味だったので昨日走ってみたんですよ。


ブーツで。


で、慌てて走る事はあっても走るために走る事ってほとんどなかったんですけど


走り出してみると気持ちいいんですよ、これが(≧ω≦)


楽しくなりすぎて、「あ、私今なら空飛べそう」って思えるくらい


楽しかった!!!!!!!(重複)


いわゆるランナーズハイって状態になったようです。


ブーツで。


で、自分の限界もペースも考えずに好きなだけ好きな勢いで走り回ったのですよ。


ブーツで。


ブーツで。


あのね?


昨日からすでに兆候はあったんだけど・・・


足が痛いぁあああああああ!!!!!!(;ω;)


筋肉痛イタス!!


みんなにブーツはムチャだ!


ペース考えて走れ!


いきなり飛ばしすぎ!


後先考えなさすぎ!


などなど様々なご意見を頂きました(´∀`)


でも楽しかったんだぜ?


今度はペース考えて、スニーカー履いて、ジャージ着て行こう♪


あ、でも今日は雨降ってるから明日ね、明日♪(・ω・)ノシ
はい、みなさんちゅうもーく!!


なんと!!!!


隔週月曜日に配信し続けていたあっぷあっぷのうぇぶらじお



「あっぷあっぷTOWN」がこのたびリニューアルしましたぞー♪♪(≧ω≦)ノシ


どのあたりがリニューアルかといいますと!


まず配信時間が9分から29分にのびました!!!!


そしてそして!


中身も充実!


あっぷあっぷがひとりずつ毎週1人コーナーを担当しております。


今回はまりかが○○のことについてあれこれ語ってますよ?(^ω^)


さらにさらにさらに!


あの伝説のコーナー、「あっぷあっぷアカデミー」があっぷあっぷTOWNの中で華麗に復活!!!!


暑苦しいまでに濃厚な約30分!


みなさまぜひぜひ堪能してくださ~~い♪(´∀`)


↓こちらのあっぷあっぷの公式サイトをチェックチェックー♪


あっぷあっぷTOWN


尚、新たにあっぷあっぷの公式ブログのほうにメールフォームがつきましたー♪


今日から1週間番組にメール送ってくださった方全員にすてきな何かをプレゼントしちゃいますぞ☆


どしどしメールくださいね、おまちしてまーす☆☆☆
2010.04.06 あのね

リンク・・・

 

増えたんだ・・・

 

うん・・・

 

舞台でご一緒した

 

白石涼子さん

 

吉田真弓さん

 

宮下栄治さん

 

羽飼まりちゃん

 

若田正直たん

 

みなさんそれぞれの個性が出ていて見ごたえありまくリングですぞ!!!!!

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

えーとね…

 

んっとね…

 

遅くなってごめんなさぃああああああああああ!!!!(ノ△T)

 

皆もうね、とっくにとっくにリンクしてくれてたのにね(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

 

これから!

 

これからはちゃんと急ぎます!

 

がんばりますので!!!!!!!(>_<;)

