2010.03.31 3月の終わり
あっという間にもう4月目の前ですよ!

2010年体感で早すぎる気がする!!!!

うひーーー、本当時間大事に使わなくちゃ!

ところで!

明日はエイプリルフール!

あちこちでどんなうそが飛び交うか楽しみ楽しみ♪♪

ま、私は正直者なのでエイプリルフールであろうと真っ正直に生きていきますけどねー♪♪(^ω^)
20100331165811


20100331165805
今日はAKATSUKIメンバー+LKメンバー合同のお花見をしましたぞ♪

まだ満開とはいえませんが、だいぶ桜咲いてきましたね(´ω`)

みんなでわいわい楽しめました♪

ただね…

寒かった!!!!

とにかくひたすらに寒かった!!!!

何コレ新手の修行って勢いで寒かった!!!!!!!

みんな楽しそうに笑ってるんだけど笑顔は確実にこわばってた!

去年は暖かかったのにねー。

今年の春はまだ少し先みたい。

とにもかくにも!!

また来年もやれたらいいですな♪

皆さんも楽しくお花見してくださいね☆(≧ω≦)
2010.03.29 渦の道
20100330113209.jpg

そうそう。

お仕事で徳島にいってきたときに

お仕事後に潮が見れるという渦の道へいってきました♪

残念ながら渦潮はあんまりよくみえなかったけど

すっごく寒いし風強かったけど

海から高さ45メートルのところから見る海って

すっごくきれいで楽しー!!!!!!!!!!

高いところ大好き+海大好きの私にとってはもう!

最高のコラボレーション!!!!!!!!!!!

床にあるガラスから写真をとったんだけど

遠近感がわかりづらいので

自分の足と一緒にその高さを表現してみました☆

本当、今度はゆっくり見て回りたいな♪

20100330113214.jpg
20100330104225.jpg

そんなわけで!

ご来場下さった皆様、支えてくださったすべての皆様にありがとうございました♪

ライブ中も物販の時も皆様に絡んでいただけてわたい幸せでしたのん☆

今日は寒かったですね~(´ω`)

私達は皆様からパワーを頂くおかげでほかほかなのですが

皆様、お体壊さないよう気をつけ下さいね(・ω・)ノ

そんなわけで!

来月4月はあっぷあっぷライブに3回出演させていただきますぞよ!!!

これからもがっつりついてきてくださいね♪♪(≧ω≦)
20100330104222.jpg

ほら、あなたの左肩に。。。

きっとスーパーマリオのスピンジャンプの練習をしてる途中で

ねじ切れたもののこの世に未練を残したのでしょう。。。

アーメン(´ω`)
20100330104213.jpg

手前じゃないよ?

奥!

楽しげに奥でピースしてる方ね!
20100330104217.jpg

最近はやりの「なう」を使ってみたなう♪

さて、本日は電子万博ぱ~と2.10です!!!

あっぷあっぷ3人ともはりきりまくりんぐですよ~!!!!!!!(≧ω≦)
今月も、電子万博に出演しますぞよ!!!

だ が し か し !

お知らせが遅くなりました!

というか前日とかありえないよね、ひぎぃいいい!!!(@ω@)

こんなぎりぎりでもついてきてくれるそこのステキなあなた!

詳細は以下ですぞ!!!!


電子万博ぱ~と2.10
日時2010年3月28日(日)
OPEN11:30
START12:00-
TICKET前売 3,000/当日 3,500(1D別)
場所渋谷CLUB CRAWL
     →http://www.bighitcompany.com/crawl/
     〒150-001
     東京都渋谷区東1-25-2丸橋ビルB1
     (渋谷駅の東口の明治通りを恵比須側に歩いて10分くらいです)

チケットの予約・お問い合わせは
upup@akatsuki.tv まで
(お名前とチケットの枚数をご記入下さいませ☆)

皆様ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!!(≧ω≦)ノシ


2010.03.26 四国も寒いね
20100327134817
お仕事で香川にきておりますヽ(´∇`)ノ


こっちも風めっちゃ吹いてて寒かー!!!


でもね?


桜は咲いてたんだー(≧∇≦)

まだまばらではあるけど咲いてる所には咲いてて


もうね、綺麗かったー♪♪♪♪


ゆっくりお花見してる時間なかったけど

一足早い桜前線体験ぜよー(´∀`)
2010.03.25 うに☆DON!
20100326123806
お肉も好きだが

海の幸も最高じゃー♪ヽ(´∇`)ノ

このまんなかの卵がポイント!

うにと一緒にご飯にとろけますから!(≧ω≦)


うに甘いですから!

おいしすぎますから!(゜∀゜)


嗚呼…


生きてるってスバラシイ(´ω`)
それは心だー!!!!!!(」゜□゜)」

なにこの寒さ(>_<)


もう春なのに雪とは何事か!


この寒さで咲き始めた桜が綺麗に咲くことを思い浮かべるのがマイ心の支え。


俺、この寒さを乗り越えたらお花見するんだ…(´ω`)
2010.03.23 すばらしき
20100326121028
土手!

芸術的!

もんじゃー!(≧∇≦)

もんじゃ焼き大好き♪

というわけで友人共ともんじゃ焼き食べにいったんだーい☆

ま、私はビタイチ焼きませんけどね!!!!(・∀・)

なぜなら!

私には!

総監督兼味見係という大役がっヽ(´∇`)ノ
2010.03.22 ベツバラ

rumice.jpg

甘いの苦手苦手ゆってますが。

 

ラムレーズは大好きぞなもし!!

 

コンビニいって何気なくアイスコーナー見て一瞬で手にとって買ってたもんね(・∀・)

 

食べてみたらこれまたレーズンいっぱいでおいしいんだ!

 

150円はだてじゃないね!

 

ラムレーズン好きにはマジおススメです♪♪


2010.03.21 例にもれず

昨夜は風の音で目をさましてなかなか寝れませんでした(;ω;)

 

いやー、マジで風と雨の音すごかったね!

 

雷まで鳴り始めるし、まさしく春の嵐!

 

先日春の嵐くるんだー、わーい♪

 

などとはしゃいでいたことを反省しました。

 

夜中だと騒がしくてねれぬー!!!!!!

 

おかげさまで

 

ベッドのそばの窓の隙間から雨がじゃーじゃー入りまくってるのに

 

その水顔とかにめっちゃぴしぴしあたってるのに

 

かたくなに目をつぶり続けてねる私…

 

水冷たい、ベッド冷えてきた!

 

っていうか、窓から水入ってくるって雨がやばいの?窓がやばいの?(@ω@;)

 

そう考えつつも頑張って目をつぶり続けてねる私…

 

そんな夢を見ました。(´ω`)

 

2010.03.20 つけ☆MEN
20100320194207
そうそう

宮下さん

小泉お父様

ハゴイ

と四人で

あちこちで好評だと噂の


三田製麺所にいってきたよ♪ヽ(´∇`)ノ

こちらは本当にあちこちで


おいしいという話しかきかないのでずっと興味はあったですよ。


ただ今までぶっちゃけつけ麺に感動したこともなかった為


どこかで半信半疑になりながら


「はっはっは、皆そんな大袈裟だn……(もぐもぐ)」


「なん…だと……!?Σ( ̄□ ̄;)」


「めっちゃんまんまじゃ、これーっ!!!!!!!!!(;□;)」


こうなりました。


いや、皆様の評判ガチでした!!!


無難に並盛りにしたけど足りなくて


ハゴイの麺を奪うだけでなく


割り飯も食べちゃった♪


やー、おいしかった(≧∇≦)


また食べにいーこうっと(・∀・)
20100320001311
久しぶりにモンハンやったよー♪


いやー、楽しかった(≧ω≦)


しかし長くやってなかったから操作方法忘れちゃってたよ( ̄∀ ̄)


意味なく敵の目の前でもそもそきのこ狩りとかしちゃったしね☆(⌒ω⌒)


ぶっちゃけ一番役立たずだった!!!!!!


でもね、なのにね。


古竜の大宝玉(入手率1%)を3つ連続で手に入れちゃったんだヽ(´∇`)ノ


激運とか一切使ってないのに!


神様、私明日死ぬのん?

あっぷあっぷBARより曜日変更のお知らせでございます♪


今週よりあっぷあっぷメンバーの入る曜日がお引っ越しするのですよ☆

今までは、
月、木、金曜日だったのですが…

『月、水、木曜日』に変わります!

そしてメンバーの入る曜日の変更もあります!

--------------
【月曜日】
なる・山中さん

【水曜日】
まりか・枝木さん

【木曜日】
あしゃ・平林さん


--------------

でございます!

今週よりこのミッションは始まっています!

 

みなさんお間違えのないようお気をつけをー☆☆(・ω・)b 

2010.03.18 ほのぼの~
今日は本当にいい天気ヽ(´∇`)ノ


明らかに冬より日差しは明るくて


でも夏より柔らかくて鋭くない!


丁度よくて心地よくて、光の具合が映画とか絵にあるような感じ♪♪


人はこういう日差しを見て春を描くんだねー(⌒ω⌒)


これで桜が咲いたらもっと映えるんだろうなー。


あ、なんかすっごい美術館いきたくなってきた(´∀`)
すっかり春ーって感じのお天気ですが皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、本日はがちゃがちゃBAR UpUp↑にてタイトルの通りイベントがございます☆

あっぷあっぷの3人+αで大集合ですぞよぞよー♪♪

【あっぷあっぷ3年目イベント☆】
日時:2010年3月15日(月)
場所:CASTAGE内がちゃがちゃBar UPUP
時間:19時~24時
料金:\3,500/2h (延長\1,500/1h)サワー・ソフトドリンク飲み放題
※ビールは飲み放題に入りません。ですが!アルコールの持ち込みOKです!

(2時間を切ってしまっても一律料金:\3,500ですご了承下さい。)


そしてなんと!

本日はあっぷあっぷ3人の手作り料理があるとかないとか…

べ、べつに食べてあげてもいいんだからねっ! とおっしゃってくださるそこのあなた!

今日はぜひぜひお腹をすかせていらしてくださいね☆

味の保証はしませんがなっ!!!!!!(`・Д・´)

ぜひぜひ遊びにきてくださいませー♪
20100314135011
友人に拉致られ車にぎゅうぎゅう詰められ


シートの背もたれからぎしぎし ばっきんと立てちゃいけない音を聞き

セルフリクライニング効果に背中を痛めながら車に揺られて辿りついたそこは…

ラーメン屋さん(≧∇≦)

超絶魚だししょうゆラーメンうまうまー( ̄∀ ̄)

具と麺とスープのバランスが絶妙なんだぜ!!!!!!

おいしく食べてごちそう様♪


そいえば今日はホワイトデーですね!

皆に何かをもらっちゃうんだぜ(⌒ω⌒)

バレンタインにはばっちり真心をテレパシー的に送ったし楽しみだなー♪だなだなだなー♪♪♪

昨日の記事からお分かりの通り(?)

 

友人宅にて皆で肉パーティーをいたしておりました♪

 

その中でイタリア好きの友人が

 

イタリアのよさを皆に広めたいとのことで

 

ミートソースを作ってきてくれましたのん♪(´ω`)

italian1.jpg 

わー、おいしそう♪

 

この写真だとわかりづらいですが

 

大きなタッパーにたっぷり☆

 

おいしいパスタとからめておいしくいただきま・・・・・・

 

・・・・・・・え?

 

パスタない?え?

 

イタリアのよさを伝えることしか考えてなくて素でソースだけもってきちゃった感じ?

 

しかもなんかずっと持ち歩いてたからか

 

はてしなく常温というか冷めててちょっと油がかたまりはじめてるんですが。

 

とりあえず皆で箸でつまんでいただくことに。

 

うん、おいしいよ?おいしいけどさぁ・・・

 

完全につまみだよね、これ!(・∀・)

 

タイトルはそこにいたみんなの気持ちであります。

 

で、その中でせめてこうしたらどうだろうという案が出まして。。。

italian2.jpg

スプーンがついた!

 

そしてレンジで温めたので油もとけてよりおいしそうに!

 

うん、おいしーこれ♪♪♪♪(≧ω≦)

 

まぁ・・・これ、イタリアのよさ伝わってないけどね。

 

つまみだけどね。

2010.03.01 にくにく天国
nikuparadise1.jpg


なにこの幸せすぎる光景(≧∇≦)

死ねる!!!!!!

nikuparadise2.jpg


いや、これを食べるまでは死ねない!

生きる!!!!!!!
