 明日はなんと!

あっぷあっぷ2010年初のライブですぞ!!!!

ちょっと間が空いてドキドキしていますが。。。

精一杯がんばりますぞ!

皆様、ぜひぜひ遊びにきて一緒にもりあがりましょうね☆
2010.02.26 一足早い
20100314163816
ひなまつりケーキを頂きました。


生クリーム苦手なの知ってるくせに!!(ノ△T)


まりかとなるはおいしそうに食べてたよ!(≧ヘ≦)
20100308012848


AKATSUKI projectの事務所で

 

お鍋したんだ~♪

 

どやどや~♪

 

おいしそうでしょ?

 

これ!

 

枝木さんが作ってくれました。

 

ひとりで!(´∀`)

 

うむうむ、おいしかったぞよ、よきにはからえ~♪

2010.02.21 迷うよね

20100406151012

浅草に釜飯を食べにいきましたん♪

おいしいって評判でわくわくしながら行ったのですが

超絶道に迷った(ノ△T)

お腹すくし寒いしなかなか辿り着けないしで

軽く目周りかけてましたが

地元の方に道を聞いたらあっさり辿り着けました☆

その方が「そのお店おいしいんですよー」って言ってくれたので

よりわくわくテンションあげていけました。

下町は皆気さくで楽しい(´∀`)

で、辿り着いた釜飯屋さんに出てたメニュー豊富で

個人的に

たこ釜飯

五目鳥釜めし

うに釜飯

この3つで超絶迷った!!!!!!

けど!

またいってみようということでまずは

五目鳥釜飯にしました♪

んまーーーい♪

結構たっぷりあったけどあっという間に食べきっちゃったよ。

友達が頼んだたこ釜飯と鮭といくらの親子釜飯もおいしかったー♪

また絶対いくんだー♪♪♪

今日、電車の中でぼんやり

何も考えずに本当にぼーっとしたら

なんか、気がついたら体が勝手に

自分が考えたカッコイイダーツを投げる素振りをしてた!!!!!!

やった直後に慌てて平静を装ったけど

見知らぬおじちゃんがこっち見た!!!目があった!!!!!

(゜д゜)←こんな顔してこっち見てた!!!!!!!!!!!

もちろんすぐさま車両をかえましたとも。

油断ってこわいよね、いやまじで!(ノωT)
2010.02.18 今の待受画面
20100220154618
寒い時はもつ煮込み!

これ!!!!!!!(≧∇≦)

大好き大好き大好物♪♪♪♪

うまうまー(´∀`)

こういう味のもつ煮込みを作くれるようになりたいなー。
はーい、2010年初!

あっぷあっぷのLIVEの告知でござういますのよ♪

詳細は以下でございます(。ω。)

電子万博ぱ~と2.09
日時2月28日(日)
場所渋谷 CLUB CRAWL
OPEN11:30
START12:00-
TICKET
前売3,000
当日3,500
(前売・当日共1D別)

チケットのご予約は…
upup@akatsuki.tvまで☆☆

昨年から大変お世話になっております電子万博さんですぞよ☆

今回は…
桜ふみさん、Celestearさん、Re:Aさん、
めいど☆ぷるとにうむ+さん、乙黒-オトクロ-さん

以上の方々と出演させていただきます!


皆様、お時間ございましたらぜひ遊びにきてくださいな♪

2月最後の日を熱く過ごしましょうぜ!!
本日は、ハッピーバレンタインということで

食品業界は大いに沸いているそうですが。。。

そんな日に発覚した事実。

もしや私…

チョコだか生クリームだかアレルギー!?

なんか、チョコとか生クリームとか甘いものを食べると唇が腫れるんですがっ!(;ω;)

腫れは比較的すぐに引くんだけどあきらかにアレルギーぽいので

家族総出でチョコと生クリームストップかかりました。

いまいち何が原因かわかっていませんが、チョコと話が合わない以上

バレンタインデーの輪に入れないことだけはよくわかりました。

…………え?

バレンタインは女子からチョコを渡す日であって女子がチョコを食べる日ではない?

何をいっとるのかね、君は?(・ω・)?
2010.02.13 (°□°;)
弟が携帯電話を水没させたそうです。

とりあえず過去水没事故を二回くぐり抜けた先輩として

咄嗟の対処方法を伝授しておきました。

いらん所で血の絆を感じる今日この頃。。。(=ω=)

2月は結構イベントもりだくさん!

というわけで!!

今度はがちゃがちゃBAR UPUP↑にてバレンタインイベントをおこないまする☆

【あっぷあっぷのばれんたいん♪】
時:2010年2月12日(木)
場所:CASTAGE内がちゃがちゃBar UPUP
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12
    ナカヨシビル2.5階。
    (新宿区役所の隣のビル)
電話:03-5285-8078
地図はこちら
時間:19時~24時
料金:\3,500/2h (延長\1,500/1h)サワー・ソフトドリンク飲み放題
※ビールは飲み放題に入りません。ですが!アルコールの持ち込みOKです!

あっぷあっぷ3人+平林さんでお待ちしております♪♪

すたれつつある様ですが、逆チョコって素敵な響きだと思います。

ついでに言うと、逆サラミとか逆ビーフジャーキー、逆お酒はさらにすばらしいと思います!!!!

や、深い意味はないですよ?ええ、ありませんとも!(´ω`)

女子パーティーで飲みにでかけたらカウンター越しの別のお客様から頂いちゃったよ♪

ikazuti.jpg

ブラックサンダー!(黒い雷神!!)

ひとあし早い逆チョコ?

名前は限りなくハイセンスですが、おいしかった!非常においしかった!!

チョコあんまり食べれない私だけどこれは好き!!!!

ありがとう、カウンター越しおっちゃん!(

でも帰りに出たおつり使って買おうぜ!と盛り上がっていたんだけど近くのコンビニには売ってなくて

でも、珍しく甘いもの食べたいモードだったのでハーゲンダッツ(ラムレーズン)食べて帰ったよ。

寒い!だがうまい♪♪♪

2010.02.06 よし!
dq6.jpg

かつお(主人公)とともにいい夢みてくる!!!(≧ω≦)

せいけんづき!!!!!!!!!!
はい、昨日のがちゃがちゃBAR UPUP↑での節分祭りに来てくださった皆様ありがとうございました♪

そしてお酒をもってきてくださったお客様、まことに感謝しております☆

相変わらずのにぎやかな状態でしたがお楽しみいただけましたでしょうか?

当日はおにさんが遊びにきてくださいました。

20100212161313.jpg

どちらかというと「悪い子はいねがー!」のアレな感じもしますが

なる…げふん、もとい、おにさまはご自分がおにであると主張しておられました。


ところで後ろの枝木さんは素すぎると思うのです。
はい、突然ですが!
あっぷあっぷBARにて一日遅れの節分祭りをおこないます☆


【あっぷあっぷのせつぶんDAY☆】
日時:2010年2月4日(木)
場所:CASTAGE内がちゃがちゃBar UPUP
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12
    ナカヨシビル2.5階。
    (新宿区役所の隣のビル)
電話:03-5285-8078
地図はこちら
時間:19時~24時
料金:\3,500/2h (延長\1,500/1h)サワー・ソフトドリンク飲み放題
※ビールは飲み放題に入りません。ですが!アルコールの持ち込みOKです!



みなさまぜひぜひ遊びに来てくださいなー☆

あ!コメントのお返事はもう少々おまちくだされ!

遅くなって申し訳ありません!(;ω;)
2010.02.03 今更初体験
ゲームセンターにはちょくちょくいったりするのですが

今までコインゲームは全力でスルーした。

んが!

なんとなく友人と入ったゲーセンで友人に勧められたこれ!モノポリー!

おもしろすぎる!時間泥棒すぎる!

あとふつうのゲームよりうっかりお金つかっちゃう、ヤバス!!!!

コインはあれだよね、預けられるのがまた魔力高いと思うんだ。

20100212154502
2010.02.02 盗めない宝石
ichigo.jpg


おいしい!いとしい!愛してる♪♪

個人的に果物の王様がバナナなら

果物の神はいちご!

いちごーいちごー♪

ショートケーキは苦手だけどいちごだけはちゃんと食べるんだぜ☆

うん。ただの嫌な人だね(´ω`)
2010.02.01 おしらせ
皆様にお知らせさせて頂きたいことがございます。

私、白土麻子は2010年1月31日をもちましてRME株式会社を離れる事となりました。

RME関係者の皆様、4年間大変お世話になりました。

今の私があるのは皆様のお力添えの賜物でございます。

これまでめぐりあう事が出来た貴重な経験や得ることができたものを胸に

今後はフリーランスとして邁進精進していきたいと思います。

まだまだ役者として未熟な私ですが、皆様どうかご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
