2010.01.31 チェンジ!
20100131181251
今までありがとう(;ω;)/~~


そしてこれからよろしく 、新しい相棒!(・ω・)ノ
2010.01.31 今も
首ぷらぷら携帯から更新中( ̄・ω・ ̄)

今のところ


「携帯の上に座ったんじゃね?」説が有力ですが原因は依然不明です。

修理にださなきゃだなーという話をすると皆が皆

「や、それは買い替えでしょー」

とおっしゃるので忠告には素直に従おう と思います。

うわっ、直そうと動かしたら更にぷらぷらになった!( ̄□ ̄;)!!

首の皮一枚でつながっているような状態に…

前に水没させても生きてたし

今回の携帯は丈夫な子!今までありがとうね(ノ△T)

2010.01.31 Σ( ̄□ ̄;)
なんか、気づいたら携帯電話の接合部分が激しくひしゃげてる!

首がぷらぷらしていて心もとないこと山の如し!

こうして更新できてるのが奇跡なくらいにパネッソヨなひしゃげ方です。。。

真剣に覚えがないんですが

明日携帯ショップに行くという予定は確定しました(ノωT)

心の底からなんでやねん!!!!!!(≧ヘ≦)
2010.01.29 はっ!
気がついたら既にDS版ドラクエ6でてる!

リアルルイーダの酒場もオープンしてるし!

やりたいことはいっぱいなのに時間の奴めはホント容赦ない!(>_<)


必ず買うし、必ずいくから!

六本木で勇者が仲間探しに来るの待ってるから!!!!
2010.01.28 最近のくせ
ここ最近、バス移動が増えていたため

電車を使った時にも降りる駅に電車が向かっている途中に

無意識に降りますブザーを探してキョロキョロしてしまう自分がいます。

…よくあるお話だよね?
わさびさん♪(≧∇≦)

もうすっかり大人の風格漂ってますね(´∀`)

ついこの間まで友人宅で一人運動会を開催なさっていたとは思えぬ落ち着き!


…と貰った写真を眺めて一人妄想旅行に旅立つ私ですがっ


実物にあいたーい!!!!!!!(ノωT)


最近ぬこ分が足りない!枯渇してる!

猫カフェにでもいこうかしらん|( ̄3 ̄)|
20100125004623
だが幸せだ!!!!!(≧ω≦)

ダイエットして縮んだ胃がパンパンであります!

だが幸せだ!!!!!!!!(≧∇≦)
暖かい日が続くなーと思ったら

一気にめっちゃ寒くなったり。。。

なんですか?

最近の気温はツンデレですか?

もっとデレてくれて構わんですよ?

でもなんとなくもう春に近付いてる気配にも感じられる寒暖差な日々…

寒いの苦手なんでいっそこのまま春になってくれ!…とも思うけれど花粉症はしんどいなりけり。。。

むしろ何が元かはわからないですが、すでに最近激しく状態異常:アレルギーを患っております。

頭がぼーっとして、空気全体が毒の沼地状態なので歩かなくてもHP削れる感じです。

アレルギーに効くトラマナが欲しい(´・ω・)

その為なら足りないかしこさとMPがんばってあげるから!めっちゃがんばるから!!!



20100125010220
がちゃがちゃBAR Upup↑でお客さまから頂いた

ロールケーキを紅茶とと共に頂くます(≧ω≦)

おっし!肉食(べるの異常に大好き過ぎる)系女子のイメージ払拭だー!!!!!
道を歩いていたらアフロ4人組な方々にでくわしました。

よくわからないけどその光景を思わず二度見しました。

あれは自前だったのか、オシャレウイッグだったのか…

映像でお伝えできないのが残念です!(≧ヘ≦)
20100119231605

先日の朗読劇の中で大変お世話になったプロダクションHITさんの芸人の方々のお笑いライブみてきちゃいました♪

力技的なネタが結構好きな自分に気づきました、うん。

色々と勉強になったし、楽しかったです☆(≧∇≦)

9月にも行われるそうなのでまたいけたらいいなー。

あ、タイトルの通り、ピアスは無事とれましたです、ハイ(・∀・)
2010.01.18 痛い話
ここ数日妙に耳痛いなーと思ったのでピアスはずそうとしたら…

なんか痛い!

しかも痛いからかなんだかわからないけどピアス固くて取れない!

変だなーと思って手見たらなんか血がべっとりと…!

な、なんじゃこりゃー!!!!!!(≧ヘ≦)

耳の裏のできごとはよくわからないので今日がちゃがちゃBarUPUP↑で一緒の平林さんに

血見るの怖いって話を聞きながらあえて見てもらったら…

どうもピアスのキャッチが穴の中にめりこんだ模様…。

血苦手な平林さん蒼然。

軽くじんじんするくらいなので全然我慢できるレベルなのですが

なんとなくあると気になって触りたくなっちゃう!

ひっぱっても痛いだけなのでとりあえず明日病院へ行こうと思います、うむー(´・ω・)

20100118184012
LKVIさんとAkATSUKI projectメンバー入り乱れてわいわいわっしょい飲んできました!

写真撮るタイミングが絶遅く…

LKVIのみんなのパパさんこと小泉さんと

前回の朗読劇で華麗な(・∀・)バーテン役を演じてくれたわかちここと若田くん

のお二人は既に先に帰られてしまいましたがっ。。。

今度はちゃんとみんながいる時に写真をとろうと思います!

みんな、そして誘ってくれたハゴイ!

あーりがとう♪♪♪♪♪(≧∇≦)
20100116224842
ほ、ほら野菜ばっかりだと

今度はたんぱく質が足りなくなるからね?

たんぱく質ないと元気でないし!

たまには…

そうたまには!

ラーメンにたっぷりお肉を乗せちゃうのでありましたー(≧ω≦)

んまんまー♪♪♪

体があったまりますわい!

最近食後の眠気が異常です。

脂肪フラグヤバス!

ガマンガマン!(≧ヘ≦)


………………………。


(´-ω-`)zzZ

2010.01.15 初入店
さて!

なる、まりかに引き続き本日私がちゃがちゃBar UPUP↑初入店!

犯人はヤスこと山中さんと気を引き締めて皆様のお越しをお待ちしておりますので…

あの…皆様どうぞお手柔らかにっ!(≧ω≦)
ちゃんと野菜も食べなさい(`・ω・´)

と、ままーんに言われました。

デスヨネー。

や、肉好きのイメージが先行してるかもですが

野菜も大好きなんですよ?(・ω・)ノ

ただし、肉か魚かと問われれば即答でお肉ですがっ!!!

20100114004630



写真はトマトにアスパラ~♪

後、奥にあるの葉っぱみたいのががえーと…

最近はやってるなんとかっていう…

栄養ある…?らしい強豪…?かもしれないお野菜です。

うん、伝わり辛いだろうけどとにかくビタミン摂ったのさ!!!(>ω・)b

野菜万歳!!!!
2010.01.13 軽くやばい
やりたいゲームが多すぎる!

ポケモンソウルシルバーもまだクリアしてないのに!

ドラクエ9もまだ追加クエスト全然やってないのに!

あ、ルイーダの酒場はいきたいなー(・ω・)

って、もうすぐDS版ドラクエ6出ちゃうよ!

Saga2も光の4戦士も買いたいし

FF13…はハードがそもそもないから、おいといて…

ファンタシースターポータブル2も果てしなくやりたい!

どうしようどうしよう!

……………………。

そこの画面の前のあなた!

あなたは次に「このダメ人間が!」と言う!(`・ω・´)

……うん。(=ω=)
20100114001039



















でも言葉にしなくちゃ、伝わらない。

そんなわけで…

Hyper朗読劇 AKATSUKI project ROAD CREATIVE vol.3「Shooting Star」は前日満員御礼の中で無事終了する事ができました!!!

ご来場下さった皆様、まことに本当にありがとうございました!!!

今回語りという今までにないポジションにたつにあたり、あれこれそれこれ毎日頭を悩ませておりましたが。。。

本番になり、階段をも埋め尽くすほどの本当にたくさんの方々が来ているのを見ていて

「えぇい、やるっきゃない!」これ!この心意気で臨みました。

断じてヤケクソって意味ではありませんがっ。

乙一さんの独特の透明感ある文章が少しでも皆様の心に届いていたら嬉しいです。

正直まだ終わったっていう実感がどこかで遠い感じなのですが

あれこれ溜まった事をやっていきたいなー。

ゲームとかゲームとか、あと見たい映画もあるし、それから舞台の為にそっと減量していたので

おいしいものもたくさん食べたいし、どこか知らない所へもふらりと行ってみたい!

やりたいことはもりもりだ!!!!!

貪欲にかなえていきたいと思いますが…これまで食べるの我慢してた分確実に太れそうな気がする(笑)

とにかく!!

ここに来るまで支えてくださったすべての皆様に心からありがとうございましたーー!!!!!!!!!!

肉食べるぞ、にぐーー(≧ω≦)
2010.01.10 千秋楽
はじまった!

今アイドルだ!!!

うひゃーーー!!!(>_<)
20100110151210
本日もたくさんの方々に来ていただき、感謝感激雨あらし☆(≧∇≦)

階段に座っていらっしゃった方々には、長時間申し訳なく…(ノ△T)

そして!

明日は泣いても笑っても最終日だ!!

とにかく楽しもうじゃないか!

さあ、いくぜ!!!!!!!!
AKATSUKI projectの公式ホームページが、なにやら原因不明の理由でサーバが落ちておりまして!(;ω;)

頂いたお問い合わせのメールなども確認できていない状況だそうです。。。

ですので!

AKATSUKI project 緊急お問い合わせ先&公式ブログ


メールやお問い合わせをしてくださった皆様は↑の

AKATSUKI project公式の方にブログにコメントを頂ければ幸いです!!

詳しくは、AKATSUKI projectのブログにて!!!!

公演中というせつな過ぎるタイミングに大変ご迷惑おかけしまして申し訳ありません!!

よろしくおねがいいたします(>_<)
2010.01.08 初日終了!
20100109120809
たくさんの方々にご来場頂き誠にありがとうございました!
本番始まったら緊張以上にテンションだだ上がりでしたよ!
皆もそんな感じだったみたい(≧∇≦)

明日からもがんばるぞー!!!!

ちなみに満員御礼につき、チケットの方は完売してしまいした、ごめんなさい(ノ△T)

明日からも来てくださる皆様はお気をつけていらしてくださいませね(≧ε≦)
緊張がマックス過ぎる!

そこに尽きるえぶりでい!

落ちつけ!私!(>_<)
2010.01.05 小屋入り!
20100106114657
んんん~っ、緊張する~っっっ!!!(≧ヘ≦)

本番まで後3日!

時間がたつの早すぎるよ、もう!

三が日も昨日のなるのお誕生日いつの間にか通り過ぎてた!
なる、誕生日おめでとうございました!
そして本番まであと3日!

大事な事なので二度言っちゃうよ!

きゅぁおうあう!!(>_<)

がんばるぞ!

最近こればっか言ってるのはボキャブラリーが足りないからなのでありました。。。

でも心意気は燃え燃えだよ!

ふぁいやーー!!!
2010.01.04 連結する人々
20100105162035
前からマスクマン、ハゴイこと羽飼まりちゃん、枝木さん、平林さんです。

みんな仲良…し?

うん、たぶん。

そんな稽古風景。

遊んでなんかいませんよ?

がんばりまくりです!(`・ω・´)
2010.01.03 せんとくん
20100105150817
稽古の合間に白石涼子さんから頂いたせんとくんのお菓子!

白石さんありがとうございます(≧∇≦)
しかりせんとくんはシュールですね。

ゆるキャラだそうですが、シュール。

ま、おいしく頂きましたがね!( ̄∀ ̄)

そんなこんなで毎日稽古がんばり中ですじょー!
2010.01.02 ぴゃあ!!
寒い寒い!!

毎日寒い言ってるけど今日はヤバすぎだ!マジパネェっすよ!!!

この冬は暖冬だって言ってたじゃないかぁあ!!(`ω´)

あまりの寒さでシリアスに布団から15分程出られませんでした。

今まであんまり思わなかったけど電気毛布とか欲しいかも。。。

ま、そんな寒さと戦いつつ稽古に励む日々ですよ!

ってなわけで、以前もいたしましたがもう一度舞台の告知をさせてくださいませませ。

もう一週間きったよ!(>ω<;)

☆AKATSUKI project 5周年記念公演 ROAD CREATIVE Vol.3「Shooting Star」
 Hyper朗読劇!

【公演日程】
2010年
1月8日(金)
14:30~ 19:00~


9日(土)
14:30~ 19:00~


10日(日)
14:30~
※終了後にトークイベントあり
(10日のチケットは完売いたしました)


【出演】
瀬水 暁      田中 まりか
平林 正      白石 涼子
白土 麻子    枝木 勇介
牧田 雄一    紺野 なる
山中 保之介   宮澤 正
吉田 真弓    宮下 栄治
羽飼 まり     大矢 盛嗣
内堀 有希子   若田 正直


【声の出演】
柴田 秀勝    千葉 繁
若本 規夫    関根 明子


【映像出演】
田代 まさし



【劇場】
中野ザ・ポケット(都内中野駅中央南口から徒歩5分)
〒164-0001 東京都中野区中野 3-22-8
ザ・ポケットロビー TEL : 03-3382-1560(公演期間中のみ)
ポケットスクエア  TEL : 03-3381-8422


【チケット】
前売り\3,000
当日 \3,500


【作品】
 ぼくだけの☆アイドル / 作:新堂 冬樹

みーちゅんと付き合っていることは、二人だけの秘密…。
昆虫ショップに勤めるあきおは、夢見がちな二十七歳。
妄想と昆虫ケース洗いの毎日を繰り返す彼に突然訪れた、
絶好のチャンスと最悪のピンチ。


 未来予報 / 作:乙一

「お前ら、いつか結婚するぜ」小学校の頃そう予言されて以来、
清水と目をあわせる事ができず避けるようになった小泉。
それから十年間、やりたい事が見つからず迷走する小泉の
心の支えは清水の事を思う時間だった…。


 週末の鬱金香 / 作:田辺 聖子

二人の関係は仕事仲間? 飲み友達? それともただの相談相手?
高石とは互いを呼び捨てにし合う仲でいたが、素直になれない野口。
気になる女性社員の相談なんかしてくるな、ニブチン高石!


こんな感じでもりもり盛りだくさんです!

皆様お時間ございましたらぜひぜひ遊びにきてほしいじょー☆(・ω・)ノ
そんなわけで、皆様…

新年あけましておめでとうございます!!!!

昨夜ガキ使SPの録画に失敗し、ひっそりしょぼーんとしておりましたが、それはそれ!

今年は寅年ですよ!虎!!タイガー!!!

虎は大好きなので一層気合入れてがんばるぞー!!!!

というわけでまずは初詣に行ってきたですよ。

で、その後おみくじ引いたら大吉だって~~♪♪♪(≧ω≦)

しかもほとんど良いことしか書いてなかった!!!

それだけで一日のテンション一気に上がる単純な私ですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

まずは舞台成功に向けてファイト!おー!!!!

それが終わっても駆け抜けよう!アグレッシブ力アップでいきたいと思います☆

今年が皆様にとっても良い年でありますように♪

