いよいよ今年も残りわずか!

皆様いかがお過ごしですか?

実は年末って実感がまるでなかったんですが

今日外に出て人通りが少なかったことでもうそんな時期かーとしみじみ思ったですよ。

ひとまずガキ使SPを録画しましたが舞台が終わるまでは我慢我慢(>_<)

皆様よいお年を!

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪(≧ω≦)
はい!

すっかり告知がギリギリになってしまいましたがっ!

今年もがちゃがちゃBAR UpUp↑で、やります!クリスマス祭!!(≧ω≦)

寒くてもケーキが食べられなくてもサンタさんが来なくてもいいじゃない!

みんなでたのしみましょうぜぃ!!!!

ってなわけで以下が詳細です。

日時:12月24日(木) 19時~24時
場所:がちゃがちゃBAR UpUp↑(CASTAGE内)
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12
    ナカヨシビル2.5階。
    (新宿区役所の隣のビル)
電話:03-5285-8078
地図はこちら

料金:2時間 3,500円
       (サワー・ノンアルコール・ソフトドリンク飲み放題)
       延長は1時間 1,000円です。
※ビールは飲み放題に入りません!
 ですが…
 飲み放題の日なので、アルコールの持ち込みOKですよ☆

わっほい!とあっぷあっぷの3人+αでカウンターもやかましいと思います!!

はっはっは。

ぜひぜひ遊びに来てくださいな☆
2009.12.23 いぶいぶ

 って最初に言い出したのは誰なんでしょうかね。

とにもかくにも無理やりにでもお祝いにつなげようとする

そのスピリッツは嫌いじゃないんだぜ☆

ま、今日も明日も明後日も元気に稽古ですが!

あ、24日はBarでクリスマス祭だにゃ♪

みなさま今日からの3日間、様々な動機でわちゃーっと楽しんでくださいね☆(・ω・)ノシ

 先日がちゃがちゃBAR UPUP↑にきてくださった皆様ありがとうございました♪

あいかわらずわちゃわちゃーっと騒がしい感じでしたが

個人的には楽しいクリスマスをすごせませたぞ☆

なるがおいしいケーキを作り

皆様からナイスなプレゼントをいただけて!

何よりやっぱり大人数で盛り上がるの大好きっ子な私としては

ひとり堪能していたのです。

きてくださったお客様も堪能しましたよね?ね?(^ω^)

2009.12.21 気がつくと
もうクリスマス間近っ!(>_<)

皆さん予定はいかがでしょうか?

しかしここ最近めっきり寒いですね!

空気もかっさかさだし風邪に気を付けないと!

最近ビタミンC摂取強化しまくりですよ(≧ω≦)

結構風邪ひきかけたかな?って時にぐいぐい飲むと効きます!

ぷっはー( ̄∀ ̄)

みなさんも風邪には気を付けて下さいね!!!
2009.12.17 発売日!

 今日はFF13発売日ー!!!!(≧ω≦)ノシ

といったところで

私はPS3もってませんがっ!

むしろFF9でとまってますがっ!

それどころか最近ばたばたしていて

めっきりゲームできていませんがっ!

発売したよーってなんとなくあちこちで沸いてるのみると楽しくなるのだよ!

うん、わかりやすすぎるくらいお祭好き♪

おなじアホなら踊らにゃソンソン☆

あ、エリクサーかおっと♪♪♪

2009.12.11 すっかり
 街中クリスマスムード全開ですなー(´∀`)


お祭好きなのであちこちで盛り上がってるのをみるのはやっぱり楽しいね☆


そんなのんびりクリスマスーって出来ないのは…


わかってる、わかってるけれども(ノ△T)


いいの!12月好きだから!


寒いのは嫌いだけどね!!!!!
2009.12.08 うむむぅ

こんなに寒い冬だけど

今年は雪ふるかしら?

寒いの嫌いだけど雪は別バラだから!

雪降ったら寒くなくなるから!!!!

不便が多くなるけどそれでも

雪合戦や雪だるまができるくらい

がっつり雪が積もってるのを見るのが幸せなのさー♪♪(´∀`)

 あのねあのね。

あちこちで大不評だったので

新しいコートを買ったんだー♪

黒いダウン!

前のはダウンコートっていえるくらい長くて

長いゆえに暖かかったんだけど!

愛用してたんだけど!

なにぶん不評だったので。。。

腰までくらいしかないダウンでオシャレ目指して戦ってみるのです!

足さむー!!!!(>ω<;)

2009.12.02 はうはう
 すっかり寒くなってきたしねー。もう12月!

毎月月のはじめってこんなこと言ってる気がするけれど

日々に負われて目がまわるるるるるー(@ω@)

充実した2009年最後の月をすごせるといいなー。
