本日のエスパ川崎のイベントにお越し下さいました皆さま本当にありがとうございました!!

すごーく寒かったんですがっ!

応援してくださり、あっぷあっぷのクイズにこたえてくれる皆様を見ていたらもう!

テンションがちあがりで単純な私は寒さを忘れてハッスルしておりました♪

また、TOP GUNさんや、MIQさんや引田香織さんという超豪華出演者様方のライブがまた!!

かっこよくてステキでクールで!!!!

お会いできてとても嬉しかったです♪

20091122.jpg
3人でパチリ☆

wasi.jpg
そして私一匹。。。

他にもあっぷあっぷの為に差し入れを下さったり

明日誕生日なんだーというお話をしたら

プレゼントを下さる方々がいたりで本当に楽し嬉しかったです!!

関わってくださったすべての皆様に心よりありがとうございました♪♪♪


2009.11.20 悲しみタマゴ
egg.jpg

食べようと思っていたゆでたまごがぼとりと落っこちました。。。

何がどうというわけではありませんが悲しい気持ちです。

何か不吉な出来事の前触れでしょうか?

っは、まさか……!!

ピータンゆうすけさんに何か危機が…!???Σ(・ω・;)

それは楽しそうだから別にいっか♪

さーて、たまごたーべよっと♪♪
はーい、来週23日は私白土麻子とAKATSUKI projectの枝木さんのお誕生日なわけです。

そんなこんなでがちゃがちゃBAR UpUp↑では私と枝木さんのお誕生日会をひらいちゃいまするるるるるー(・ω・)

☆ 23日(祝) 白土麻子・枝木勇介 誕生日

  時間:19時~24時
 場所:がちゃがちゃBAR UP↑UP↑
 料金:サワー類飲み放題 2時間3000円(延長は1000円/1時間)


場所は新宿歌舞伎町!

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12
    ナカヨシビル2.5階。
    (新宿区役所の隣のビル)
電話:03-5285-8078
地図はこちら!

この日はドリンクの持ち込みもOKですぞ♪

皆様ぜひぜひ遊びに来て、枝木さんを大いに呪…あ、間違えた!(*ノωノ)


祝ってあげてくださいね☆(^ω^)
タイトルの通り、今月11月22日にあっぷあっぷイベントに出演しちゃいます(≧ω≦)

詳細は下記にございまする☆

☆エスパ川崎キャンペーン☆
日時:2009年11月22日(日)
会場:イトーヨーカ堂エスパ川崎店
正面玄関エントランス前(屋外)
入場:無料

他にも、あの!TOP GUNさんやMIQさん、引田香織さんのステージがあります。

観覧無料!!!

ですので、

みなさまぜひ、

「イトーヨーカ堂エスパ川崎店」に遊びに来て下さいませませ~♪

皆様のご来場、お待ちしてます!!!!!!
2009.11.12 けんぴ
今回のAKATSUKI project五周年記念公演の演出補佐である真田さんから頂きました。

高知名物のけんぴだそうです。

けんぴ!

けんぴというと芋けんぴとかそういうのイメージしますよね?

あの、おいもが揚げてあってこりこりしたの!

ところが!!

けんぴはちょっと違う!

kenpi.jpg

こんなの!

写真だとちょっとわからないかもですが、焼き菓子なんですよ!

んでもって…

すんんんんごく固い!!!!!!

何も知らずに齧ると歯が弱い人はピンチになれます!

ちょっと口に含んでしゃぶると食べやすくなり、しかもほどよい甘さでうまうまなのです!

やばい、芋けんぴも好きだけどこれもくせになりそう!!

高知いきたいなーーーーーーー(・ω・)
2009.11.10 あうあう
なんだかとっても日々がめまぐるしく過ぎていきます。

いつもバタバタわちゃーっとしていて

濃い日々を送っているのですが

思い出が思い出にならない勢いなのです(@ω@)

あれ?昨日こういうことやったはずなのになーみたいに

過去が遠い感じです。

毎日が濃縮還元!!!!


2009.11.07 さんびきの…
中華屋さんにて

3匹の子豚というタイトルのメニューが気になり注文!

普通に大きな3切れの豚の角煮とちんげんさいのあんかけご飯☆(・ω・)

sanbiki.jpg

うんまーーーー♪♪♪

しかも中華なのに味が結構さっぱりしていて食べやすい♪

幸せじゃーーー!!!!(≧ω≦)
2009.11.04 寒っ!!!
midoricurry.jpg

寒い時はガッツリカレー!

日差しも出てるしテラスでカレーとがんばってみたのはいいけれど……

やっぱさむいーーーーー!!!!(>ω<;)

カレーは二色でほうれん草と鶏肉カレーでとてもおいしかったんだけど…

寒すぎて食後のお茶も待てずに外でちゃいました。。。

あー、やっぱり寒いのは苦手だー(@ω@)

はやく春にならないかなっ!



2009.11.01 もう11月か!
毎回言ってる気がするけど

ほんと毎日毎日時間流れるのが早すぎる!!!

こうやってあっというまに誕生日が来て、クリスマスが来て、お正月になるんだろうな~(´・ω・)

んでもって!

あっという間に公演に!!!!

ひぃ~~~~~~~~~(>ω<;;;)

一日一日大事に生きよう!(・ω・)
