
ここでCDの告知でございまする☆

や…告知ばっかで申し訳ないのですが…(-ω-)

でもでも!耳寄りなお話なのでぜひぜひチェックプリーズ☆

『幽☆遊☆白書』"微笑みの爆弾"などの作詞をされています、
リーシャウロンさんがプロデュースした、オムニバスCDに
"瀬水あける""あっぷあっぷ"の歌が一曲ずつ収録されちゃいます!


【SONG BITES シングルコレクション vol.2】


◇本日10月30日発売!!


みんなぜひぜひゲットしてみてちょろりん~~♪♪(≧ω≦)

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました♪(≧ω≦)

今回はそっとまだプレイ中のポケモン ソウルシルバーをもってきていたのですが

なんと!

実は乙黒さんのスイさんもポケモンにハマっていたとのこと!

楽屋はひっそりとポケモントーク!

……だけに留まらず!

物販の時間にお客様ともポケモントーク♪

時間が足りなかったので交換はできなかったけど

ポケモンのあれこれを伺って知識を蓄えて大満足☆

…は!

も、もちろんライブもがんばりましたぞ!

ポケモンだけしにきてないよ、うん!!

なにはともあれ、本当に皆様ありがとうございました!

これからももっともっとがんばるからね!!!!

……ポケモンもね(*ノωノ)

シャンパン大好き~♪

お酒は大体なんでも大好きだけどシャンパンはあんまり飲む機会ないから

すご~く幸せ~♪

shanpan.jpg

あ~、ほろいよいほろよい(-ω-*)
2009.10.23 Shooting Star
今日はなんと!お芝居の告知です!!

AKATSUKI project 5周年記念公演
ROAD CREATIVE Vol.3「Shooting Star」

【 公演日程 】 
1月 8日(金) 14:30~・19:00~
1月 9日(土) 14:30~・19:00~
1月10日(日) 14:30~ <公演後トークイベントあり>
※開場は開演の30分前です

【 劇場 】
中野ザ・ポケット

本番は来年の1月ですね。
去年の4月ぶりのHyper朗読劇です。
今回も3本のオムニバスとなっております。

【 ぼくだけの☆アイドル / 作:新堂 冬樹 】
みーちゅんと付き合っていることは、二人だけの秘密…。
昆虫ショップに勤めるあきおは、夢見がちな二十七歳。
妄想と昆虫ケース洗いの毎日を繰り返す彼に突然訪れた、
絶好のチャンスと最悪のピンチ。

【 未来予報 / 作:乙一 】
「お前ら、いつか結婚するぜ」
小学校の頃そう予言されて以来、
清水と目をあわせる事ができず避けるようになった小泉。
それから十年間、
やりたい事が見つからず迷走する小泉の心の支えは
清水の事を思う時間だった…。

【 週末の鬱金香 / 作:田辺 聖子 】
二人の関係は仕事仲間?
飲み友達? それともただの相談相手?
高石とは互いを呼び捨てにし合う仲でいたが、
素直になれない野口。
気になる女性社員の相談なんかしてくるな、ニブチン高石!


まだちょーっと先なんですがっ!

みなさまぜひぜひ遊びに来てくださいましね♪

ちなみに今月25日まで、先行予約を受け付けております。

この期間にお申し込みいただいた方にはなんと素敵な予約特典が付きますぞよ!(≧ω≦)

こいつぁチェックチェック~~~!!

詳しくはAKATSUKI projectオフィシャルサイトにて!
2009.10.20 鍋!
ほうとうなべなべほうとうなべなべ

かぼちゃがたっぷりもぐもぐうまいま~♪

houtou.jpg

時期が時期なのでハロウィンなのかと思いきや

冬至がコンセプトだそうです。。。

ま、おいしい事に変わりなし♪

あったまるぜー!!!!

なんとなんと!!

USENのリクエストチャンネルでも聞けるあっぷあっぷのすべての曲が!!

着うたで配信されておりますですよーーー!!!!!!(≧ω≦)ノ

「着信★うた♪フル」 byHUDSON

http://www.hudson.co.jp/mobile/uta_full


■10/10(土)配信
あっぷあっぷ「あっぷあっぷ/らぶらぶ☆ビーム」


■10/17(土)配信
あっぷあっぷ「太陽で行こう/ハナ・キミ・ソラ-朱色-」


■10/24(土)配信
あっぷあっぷ「Cheer up!/ドキドキ…したの。」


月額:315円(300pt)コース/525円(500pt)コース/735円
(700pt)コース/1050円(1000pt)コース
1曲:210円~(各税込)
iMenuトップ/メニューリスト着うたフルJ-POP着信★うた♪フル


月額:315円(300pt)コース/525円(500pt)コース/735円
(700pt)コース/1050円(1000pt)コース
1曲:210円~(各税込)
au oneトップ/カテゴリ(メニューリスト)
カテゴリ検索着うたフル・ビデオクリップJ-POP着信★うた♪フル


月額:315円(300pt)コース/525円(500pt)コース/735円
(700pt)コース/1050円(1000pt)コース
1曲:210円~(各税込)
YAHOO!トップ/メニューリスト着うたフルJ-POP/インディーズ着信★うた♪フル

 

ぜひぜひダウンロードしてあっぷあっぷをより身近に感じてもらえたら嬉しいな~♪

2009.10.15 ぢごく体験
本日ふと立ち寄りましたうどん屋さんにて

「地獄」

と書かれた商品を見つけ、どのあたりが地獄なのだろうと

好奇心にかられて注文してみたところ……

jigoku.jpg

もりっとたっぷり!

赤かったり辛かったりするのかとドキドキしていましたが結構ヘルシーな感じ♪

んまんまもぐもぐ(-ω-)~♪

pokewatch.jpg 

 

はい!

 

ポケモンはじめました!!!

 

今回ソウルシルバーをやっているんですけどこれ!

 

ポケウォッチっていうポケモンと一緒に歩く万歩計がついてくるんですよ!

 

超可愛い!!超楽しい!!!(≧ω≦)

 

嬉しすぎて歩きまくりです。

 

ゴースさん共々ぼけぼけですが

 

この日30855歩歩きましたぞ♪

 

楽しいし健康になれるし一石二鳥だねこりゃ☆

20091111205822
ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました~♪

今回も皆様が一緒にノリノリで楽しんでくれて

あっぷあっぷ3人テンションフルスロットルでしたぞ~♪♪

あっぷあっぷぶりも健在ではありますがっ。。。

今回も出演者の皆様は眩しい方々ばかり!!!

パフォーマンスも皆様どれもステキでかっこよくて魅入られるのですよ!!

気さくにお話してくださる方々ばかりで白土`は超絶ほくほくでした~♪(≧ω≦)

もっともっと皆に楽しんでもらえるよう頑張りますぞ!

ちなみに本日のスペシャルゲスト鵜島仁文さんは

来月11月22日に行われるイベントでもご一緒させていただくのです☆

こちらの方の詳細はまた後日おしらせしますの~♪

改めてみなさま、本当にありがとうございました♪♪♪

激しかったですね、台風。

 

と、いっても午前中に雨やんじゃったんですけど!

 

でもでも、朝から出ていたのでやっぱり猛烈でした。

 

ギリギリセーフでしたが、あとちょっと遅れてたら電車も完全にとまってましたよ、おそるべし!(@ω@)

 

お昼にはすっかり晴れたのでAKATSUKIの瀬水さんと平林さんと

 

有楽町のごはんカフェなるところでお食事をば♪

kome.jpg 

おや!?

 

台風の影響でひっくりかえっちゃいましたぞよ!!!!

 

というのは冗談ですが(・ω<)

 

画像をいじったら解像度がぐちゃぐちゃになったのでこの状態でおゆるしをば。。。

 

首を横にしてみるとみやすいかも(‐ω‐)

 

ヘルシーで体に優しい味でしたぞ♪

連邦の台風はバケモノか!!!ヽ(`д´)ノ

 

100メートルも歩かない内に傘がぶっ壊れました。。。

 

んもう!!

 

早く台風遠くいかないかなー(´・ω・`)

 というわけで!

ラジオの告知でございます!!

なんとなんとっ!!

瀬水暁+あっぷあっぷ
ラジオ新番組レギュラー出演決定しました!!(≧ω≦)
10月4日、本日から放送スタート!

ミュージックバード&コミュニティFM53局ネットで
毎週日曜日、20時よりON AIR!!

エキサイティングアニメ内
AKATSUKIproject Presents

AKATSUKI XVI あっぷあっぷアカデミー



楽しい番組にしていけるように頑張りまっす!!

あっぷあっぷの3人がハイテンションに空回っております。。。
皆様、ぜひぜひチェックしてみて下さいませませ!!

ラジオを聴かれた感想や、疑問質問、応援メッセージなどはこちらまで…

info@radio-gaga.net

皆様の愛のメールお待ちしております




毎週木曜日
ミュージックバード系列全国コミュニティ放送局ネット放送
http://www.musicbird.jp/channels/communitychannel/regular.html

毎週日曜日 20:00~20:55
コミュニティネット放送局
http://www.radio-gaga.net/03ch/station.html
パーソナリティ:素蘭(音楽評論家)・瀬水暁
アシスタント:TARI・千晴



エキサイティングアニメ
http://www.radio-gaga.net/03ch/frame.html




excite.アニメ
http://anime.excite.co.jp/


コミュニティネット放送局
http://www.radio-gaga.net/03ch/station.html

レディオガガ
http://www.radio-gaga.net/index01.html

 

 

2009.10.01 おしらせ
私が所属している団体であり、あっぷあっぷの母体でもある

AKATSUKI projectから重大なおしらせがございます!!!

「株式会社 AKATSUKI project」設立のお知らせ

AKATSUKI projectより、新会社が誕生しました!

”株式会社 AKATSUKI project”

これまで役者のプロデュースユニットとして様々な活動を行ってきましたが、
単に”役者の集まり”では、実現が難しい企画や作品がありました。

「なんとかこれを形にできないものか」

株式会社 AKATSUKI projectは、そんな発想のもと発足した会社です。

まだまだ、生まれたばかり。

ここまで来る事が出来たのも、ひとえに皆様のお力添えがあっての事です。
我々に関わって下さったすべての方に改めまして、心より御礼申し上げます。
これからも皆様のお力をお借りする事も多々あるとは存じますが、
様々なジャンルを交えたエンターテインメント作りに全力で励んでいきます。
今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。


平成21年 10月 1日
