2009.09.28 秋の味覚?
murasaki.jpg

コンビニで新商品をみつけたので早速ゲット♪

大好きなジャガビーの紫ジャガイモ味!

一瞬サツマイモ的なものなのかと思ったけど

普通にジャガイモなんですのぅ。

そいえばなるにゃんも前に騙されたって言ってたの、これかー。

ま、おいしいからいいんだけどね♪

最近こんなんばっかだな、私。

幸せなやつめ。
タイトルの通り!!

10月10日(土)に THE KEEPERSさんの主催ライブに出演させていただくことが決定しました(≧ω≦)

詳細は以下でございます!!!!


KEEPERS "MANIA" Vol.12 ~恵比寿主催ライブ2周年記念~
日時*10月10日(土)
場所*恵比寿LIVE GATE TOKYO
OPEN*18:00
START*18:30-
TICKET
前売・当日*3,000円
女性*1,000円
(前売・当日共1D・500円別)

出演THE KEEPERS/九重かしこ/あっぷあっぷ/薬師るり/鈴木まりえ/完熟娘。(Mai・Chee・Rei)
特別出演鵜島仁文(テレビ朝日系アニメ「機動武闘伝Gガンダム」オープニングテーマソング
「FLYING IN THE SKY」でキングレコードよりデビュー、後期オープニングテーマ「TrustYouForever」その他多数)

(~敬称略~)

チケットのご予約は…
upup@akatsuki.tv まで !!

コメントなどでも大歓迎です♪♪

今回も超絶がんばりますのでみなさまぜひぜひ遊びにきてくださいね!!!!!
2009.09.22 体質
最近なんとなーく

うっすらと気付いたんですが

私…

カレーで…

酔っぱらいま…す?

なんでかカレー食べると異常にテンションが上がります。

や、もちろんカレーは大好きだから食べた瞬間にテンションはあがるんですが

そういうテンションとはまた違った感じでして。

やっほーい!と周りが引いちゃおうが関係なくハイテンションになるわけなんです。

なんだろう?スパイスって体あったかくなるからかな?

ま、カレー好きだし幸せだからいっか♪♪(・ω・)
2009.09.20 んむー
いやもう。

8月が終わって寂しがる間もないくらい
寒くなるの早すぎ!(ノωT)

昼間は日差し強いからまだしもだけど

夜は普通に半袖だと風邪ひきますね、これ!

むしろもう冷房にさようならな感じです。

冬寒いのが続くのはいーやーじゃーー(TωT)

よし、新しいコート でも買って気分かえよう!
20090920194021
愛すべき主食です!(≧ω≦)

1日3食ユッケでもいけるじぇい♪♪
2009.09.16 にくにくしい
20090916171842

20090916171852

ぜんぶで360g!!

横にあるのはまりかのライスです。

2つも欲張りませんよ?

でもでもお値段以上にお肉がやわらかくてあっという間にぺろっと食べちゃいました♪

やっぱり牛肉は元気でるね!(≧ω≦)

でもニンニクチップかけまくって食べたからか体がほかほかして眠気がピンチです!

牛になってしまうっ!!!!!
2009.09.15 歓喜!
20090915182208
北海道限定やきそば弁当ゲットだぜー♪
しかも北海道じゃなくて東京で!!!!
これはもう買い溜めするしかー!!!

やきそば弁当はやきそばはもちろんだけど

スープがおいしいんだよねー☆(≧∇≦)
2009.09.12 なんだろう
すごく…

ねむれませんでした。

日ごろは寝つきのよさはのび太くらいしかライバルがいないと自負する私なのですが

なんか凄く今日は寝れなかった!何これ!

目瞑っても全然眠くなる感じがしないし目さえまくり!

やる事いっぱいあるから寝て休まなきゃーなーのーにー!!(>ω<;)

今夜こそかもーん眠気!!

や、身体は元気なんですよ?(・ω・)ノ

アロマテラピーでもしてみようかしら?

お、なんだか乙女っぽい響きですね、テラピー♪(=ω=)
サマーウォーズ見てから暫くやってなかったなーと思って

花札がやりたくなりました。

花札って色々遊び方あるみたいですが私はこいこいしか知りません。

おいちょかぶとか花合わせはよくわかりませんが

勝負になるのならそういうのもやってみたいなー♪

ちなみに私、こいこいでこいこいは滅多にしません。

1両でも上がれるなら即上がる!

ヘタレだもん☆(>ω・)b
凄く良かった!!

エヴァ破を観にいったときに流れてた予告編から気にはなっていて

一体全体大家族でなんで世界の危機で数学なんだと頭をひねっておりましたが

まさかそういう展開だったとは…!!って感じです(≧ω≦)

見ながら2回ほどそっと泣いていたのはナイショです。。。

あと絵の書き込みが凄さまじいですね。

最初のシーンとか絵と一緒に自分も移動してるんじゃないかって錯覚したくらいですよ!

んで、タイトル通り夏のお話なのですが

背景など細かい所に「夏!」っていう雰囲気がすごく出ていて

見てるだけでなんかその日差しを感じられるんですよ!

これ、9月じゃなくて8月に見ればよかったかもー!!

きっとあの8月の暑さを感じたらより夏!って感じを楽しめたし浸れたのかなーって。

あぁああ、いっぱい語りたいけどネタバレになるから言えないけれど

映画館で見てよかったーって心から思える作品でした♪ 



2009.09.07 無念!!
本当につい最近見始めたばかりなのですが

侍戦隊シンケンジャーに夢中な私です。

殺陣のカッコよさとキャラクターと人間関係の作りこみに惚れました♪

で、そっとビデオにとって親に内緒でこっそり見て楽しんでいたのですが

今週ビデオ予約しわすれたーーー!!!!!!(;ω;)

きぁあああああああ!!!

がちゃがちゃBAR UpUp↑のお客様からお話をきいた感じだと

かなりおもしろかったらしいし!!!!

わーーーん、DVDでるまでまてないよー、みたいよー!(TωT)

助けて猫えもーーん!!!!





なんとなんと!
あのドラゴンボールの摩訶不思議アドベンチャーを歌っていらっしゃる高橋洋樹さんがパーソナリティーの
エキサイティングアニメにあっぷあっぷと瀬水暁さんとで2週連続で出演させていただきました♪

--------------------------------------------------------

毎週木曜日

ミュージックバード系列全国コミュニティ放送局ネット放送

毎週日曜日 20:00~20:55

コミュニティネット放送局はこちら



パーソナリティ:高橋洋樹(アニメソング歌手)

コーナー:素蘭(音楽評論家)

アシスタント:TARI千晴







MusicBird放送…9/6、9/13

GAGA更新…9/10、9/17




素蘭さんのコーナーにゲストで出演しておりまする(≧ω≦)


とても楽しい収録でした♪
いつも通りではありますが、あっぷあっぷでもありますがっ。
どんな感じにあっぷあっぷかは聴いて確かめてみてください☆


のWEBラジオからもダウンロードして聴けちゃいますぞ♪





エキサイティングアニメ

http://www.radio-gaga.net/03ch/frame.html



excite.アニメ

http://anime.excite.co.jp/



レディオガガ

http://www.radio-gaga.net/index01.html
日が経つのはあっという間とはいうけれど…

もう9月になっている!!(;ω;)

8月が一番大好きな時期なんですよ!

8月に入った時にきっとあっという間に8月が終わっちゃうんだろうなーという

漠然とした予感はあったのですが。

本当にあっという間すぎました(TωT)

夏好きとしてさびしい限り!

皆さん夏休みの宿題は終わりましたか?

夏は堪能しましたか?

たぶんこの2009年も気がついたらあっという間に通り過ぎちゃいそうな気がするので

日々を大事に生きたいなーってしみじみ思ったですよ。

しみじみ~~。(´‐ω‐)
