curry.jpg

何も好物はお肉だけではありませんよっ!(`・ω・)☆

カレーも好き♪

今日はインドカレー♪

もちろんお肉入りですがっ!!

カレーを食べると本当元気になりますね☆

元気になりすぎて酔っ払い状態になります。

ハイテンションでひたすら笑いつづけ、わけのわからない事でツボになり

周りが引いてもその状況すら楽しくなる感じです。

なんだろう、新ジャンル・カレー酔い?

きっとあのスパイスに何か秘密があるにちがいありません!

ま、何はともあれいっただっきまーす♪(≧ω≦)


何がかというと、やっぱり暑さなんですなー

や、十分暑いと言えば暑いんですが

もっとこう、冷房ないとやってらんねー!って感じには全然達しない感じです。

夏大好きっこだからというわけではありませんが、

日頃冷房があまり好きじゃないので

自室ではめったにつけずに窓だけ開けてやり過ごしております。

結構これが暑いけど悪くないんですよ♪

でもたまに暑すぎて寝れなさ過ぎて冷房つける日とかあるんですが

今年に入ってまだ一度もそんな日がきておりませぬ。。。

人にとっては過ごしやすい冷夏だけどなんかさーびーしーぃー(´・ω・)

夏もっとがんばれーーー!!!!
ご来場くださった皆様ありがとうございました~~~♪

今回あっぷあっぷの出番が一番最初、トップバッターだったので

なんだかドキドキしてしまいましたぞよぞよぞよ(@ω@)

だからというわけではありませんが、途中で下駄ひもがほどけていやーんアクシデントもありましたがっ。

そんな中皆様あたたかく見守ってくださったり、一緒に踊ってくださったり、トーク中につっこんでくださったりで

うれしくなって途中からは緊張も吹きとんでテンションあげあげでしたけどねっ♪

20090908190438


これからももりもり頑張るために風邪対策でマスク着用!!

名探偵スタイルもマスクをするととても残念な感じですね。。。

何はともあれありがとうございました、これからもあっぷあっぷをよろしくです♪♪
今までずっとずっとやりたいと何度かここでも言っておりました

自分でやる花火をついについについにAKATSUKI projectの皆と一緒にやりました~~♪(≧ω≦)

そんなわけでワタクシ皆に楽しんでもらえるよう花火を選んで買って参りました!!

どんな内容かというと…その一部をちょこっとご紹介♪

20090824161038

打ち上げ花火と

20090824161428.jpg
打ち上げ花火と

20090824161030

ドラゴン系のカッコイイ花火と

20090824161011

もいっちょドラゴン系と

20090824161047

あと、打ち上げ系の手花火!!!

どうだ、カッコイイだろう♪♪(≧ω≦)

比率としては打ち上げ9:手花火1といった所でしょうか。

何故かあちこちからこの比率に対するクレームがきましたが

楽しかったから無問題!!!!(>ω・)b

みなさんも夏満喫してますか~~???
なんとなんと!

今週の金曜日に!!

がちゃがちゃBAR UpUp↑で!!!

あっぷあっぷの3人が浴衣を着て勢ぞろいしちゃいまっす☆☆(≧ω≦)

詳細は以下でございまするるる~♪

場所は新宿歌舞伎町!

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12
    ナカヨシビル2.5階。
    (新宿区役所の隣のビル)
電話:03-5285-8078
地図はこちら♪

月・木・金、営業しております。
営業開始は19時~24時となっております。

日時:8月21日(金) 19時~24時
場所:がちゃがちゃBAR UPUP (CASTAGE内)
料金:2時間3,500円(サワー・ノンアルコール・ソフトドリンク飲み放題)
チャージ込、延長は1000円/時間です。

ビールは飲み放題に入りません。

なのですが

なんと!!!

飲み放題の日は、アルコールの持ち込みOKでございますよ(≧ω≦)

みなさまぜひぜひ遊びに来てくださいまし~~~♪
【 電子万博 ぱ~と2. 06 】
企画:ARTiSM

2009年8月23日(日)
開場 11:30 開始 12:00
前売り:\3000 当日:\3500 1D別
※撮影スペース以外でのカメラ使用は禁止

チケットの予約は、
upup@akatsuki.tv
にて~♪

■渋谷CLUB CRAWL(03-3498-3114)
〒150-0011 東京都渋谷区東1-25-2丸橋ビルB1
1-25-2 Shibuya-ku, Tokyo east Maruhashi Building B1
http://www.bighitcompany.com/crawl/
(渋谷駅の東口の明治通りを恵比寿側に歩いて10分程です)

■GUEST LIVE■桜ふみ/THE KEEPERS/唯×実~ユイみの~/優恵/あっぷあっぷ/乙黒-オトクロ-
■MC■乙黒-オトクロ-
■VJ■LOOPCUBE /and more...

□イベント情報サイト:http://www.artism.jp/
□コミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1861673

皆、遊びにきてくれていいんだからねっ!

………

ごめんなさい、きてください、ぜひぜひ!

がんばりまっするー☆
ゲットしちゃったー♪♪(≧ω≦)

はい、ドラクエ9の宝の地図のお話でございます!

最近有名なレア地図のひとつなのですが

その話をはじめて聞いたのが先日の夏祭りスペシャルの日の朝でして。

レアなアイテムばっかりの宝物があるダンジョンとして聞かされて以来

もう欲しくてほしくて欲しくて欲しくて仕方なかったんですよ!

先日の電子万博の時にもスタッフさんがもっていらっしゃる(その方は未クリアでしたが)ときいて

思わず物欲しげな目をしてしまった事をここに告白いたします。。。

それ以来欲しい欲しいと身悶えながらすれ違いをセットする毎日だったのですが

ついについについにゲットー♪♪

わっほいー、これからまたこもってきまーす☆(>ω・)b

はい!

今回はあっぷあっぷ、お祭にあわせてひとあじ違う衣装に

挑戦してみたのですが、はたしていかがだったでしょうか?

20090808222225.jpg

そっと感想をおしえてくれると嬉しいです☆

今回は夏祭りという事でたくさんのステキな出演者の方々とお会いでき、

楽屋で色々お話を伺ってとてもとても幸せで刺激いっぱいでした♪

これからももっと皆さんに楽しんでもらえる様、あっぷあっぷ精一杯がんばりまする!!!

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました~~~♪♪(≧ω≦)
2009.08.05 負けドッグ
日ごろ貧弱なボーヤ(?)と呼ばれている私。

一念発起してこの夏にちょっと筋肉をつけようと思って

腕立て伏せをしようと思ったら…

左手首が腱鞘炎になってて痛くて無理かった!!+(・ω・´)

…………。

筋肉神に速攻で見放された感じですね。。。

いたいよぅ、ママン(;ω;)

べ、別に筋肉だけが全てじゃないやい!!!!(`д´)
2009.08.02 おこもり中
ストーリークリアしてもドラクエドラクエ!

噂のまさゆきの地図(メタルキングたん食べ放題ダンジョン)を

いつのまにやらすれちがい通信でゲットしていた事に気付き

早速もぐりました地下15F!

そこまでの道のりはちょっち長いけど

その先にいけば本当にメタルキングしか出ない!!

ステキ!!!!(≧ω≦)

全職業レベル50どころか全職業で転生できそう!!

私の夏とドラクエ9はまだまだ終わらないのだ!!!
