上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電子万博ぱ~と2.04、無事終了でございます!

ご来場くださった皆様、応援し、支えてくださった全ての皆様にありがとうございました♪♪

あっぷあっぷと一緒に歌ったり踊ってくれる方々がいて

超絶テンションあがっちゃいました、うふー☆

お客様あらも様々なご意見を頂きました。

自分の中で色々と栄養になるお話を伺えてとても充実した一日でした(≧ω≦)

来月はライブ3本あります♪

もっともっと皆で盛り上がれるようがんばります!

どうかこれからもあっぷあっぷを応援してくださいねん♪♪

kurozusuubuta.jpg

ライブ後に頂いたお食事。

黒酢豚定食を頂きました♪

激しく食べかけなのは仕様です☆(>ω・)b
スポンサーサイト
2009.06.26 迷い
先日の朗読劇にきてくださったお客様から頂きました♪

ayanami2.jpg

にんにくラーメンチャーシュー抜き!(≧ω≦)

アヤナミは好きです。

でも、にんにくはもっと好きです。

ということで…

「わーい、にんにく好きの私の為にこれを選んでくださったんですね♪」

とはしゃぎまくった所そのお客様きょとん顔。

どうやら私のにんにく好きはご存知なかった模様。

そこで理由を尋ねてみると…

「肉好きだろうと思ってこれをもってきたんだよ?(超笑顔)」

もう一度言います。

頂いたのはにんにくラーメンチャーシュー抜き。

あっざーす!!!!!(`ω´)

ayanami1.jpg

後から聞いた話によるとこのパッケージのバージョンは非売品との事で

勿体無くて未だに手をつけられていない今日この頃です。

ここぞ!という時においしくいただきたいと思います!!

あ、ありがとうございました、なんだからねっ!
さて問題です。

cup.jpg

この中のうち、どれが私のコップでしょうか?

ちなみにこれ書いたのは私ではありませんよと強く激しく主張いたします。

お、おのれー!
2009.06.20 夏も近づき
20090621002804

まったりお蕎麦を食べりけりー♪

さくらんぼもうまうまじゃけんのぅ!(≧ω≦)

今日は薬味にわさびじゃなくて柚子こしょうをいれてみたですよ。

これがまたおいしいんだなー♪

よし、お蕎麦おかわり!!!!
2009.06.17 神秘の力
最近雨降りが多くていやーんです。

雨の音をきくのは好きなのですが

雨降る日はなんとなく気持ちと体がどよんとするので

実にいやーんです。

ですがいやーん人間にはいえーいな事よりいやーんな事がつきまといがち。

ここは何がなんでもいえーいな自分を作らねぶぁ!(`・ω・´)

と一念発起し、昨日タイ料理をがっつり食べたですよ!

それはもう写真を撮り忘れるくらいガツガツと頂きました。(´ω`)ウマウマ

そしたらどうした事か、今日は朝からむっちゃ体も気分もすっきりまくり!!!

寝起きのスッキリ感からして全然違うぞよ!ぞよ!

天気はいつもと同じ今にも降りそうで基本的にいやーんな要素満載なのに!

恐るべしタイ料理!

さすが暑い国の料理は暑い季節に強い!人類の生み出した神秘!!(≧ω≦)

これで夏も梅雨もいえーいで乗り切れそうです!

私の夏はまだ始まったばかり!!

あ、今年こそ花火やりたいなー♪
もひとつ告知なのです。(・ω・)

6月20日(土)にBSジャパンにてオンエアされます

「戦場に音楽の架け橋を~指揮者 柳澤寿男の挑戦~」

というドキュメンタリー番組にボイスオーバーで出演しております♪

コソヴォ自治州で、コソヴォフィルハーモニー交響楽団の常任指揮者を務める

柳澤寿男さんが民族を超えたコンサートを開くために奮闘する姿に密着した特集番組です。

時間は21:00~22:55です。

ちなみにナレーションは遠藤憲一さんです!!

白土は楽員の方を始めとする現地の方々の声をやらせていただいております。

皆様、ぜひぜひチェックしてみて下さいなー☆(>ω・)b
はい!

朗読劇の次はあっぷあっぷのライブがございますぞ!

ちぇっくちぇっく~~!!!

あっぷあっぷは6月28日(日)に電子万博 ぱ~と2.04に出演します!

詳細は下記でございますよ!

日時:2009年6月28日(日)

場所:渋谷CLUB CRAWL

〒150-0011
東京都渋谷区東1-25-2
丸橋ビルB1

TEL: 03-3498-3114

OPEN:11時30分 START:12時00分

チケット:前売 3,000円(1D別) 当日 3,500円(1D別)

出演:
桜ふみ
美弥乃静
かくてる
あっぷあっぷ
あいかわ彩実
・…and more

HP→http://www.artism.jp/

チケットのご予約は
upup@akatsuki.tv

がんばりまくりんぐですので!

皆様、ぜひぜひ遊びにきてくださいませませ~~♪
2009.06.08 舞台終了!
おかげさまをもちましてっ!

柴田秀勝・書き下ろし・総合演出 『民法シリーズ第二弾』
RMEプロデュース公演「法律の常識・世間の非常識」
「そんなぁ・・こんなことってありかよっ!」

を無事に全公演終了することができました!!(>ω<)

応援してくださった方、ご来場くださった方、そして舞台を支えて下さった全ての皆様に本当にありがとうございました!!

今回は3つの役を舞台上で演じるという今までにない経験を致しました。

その上で自分の中で悩んだり壁にぶつかったりしたりもしましたが

それが自分を変えてきたのではないか、などと思っていたりします。

すごくすごく楽しかったから、終わっちゃうと少し寂しい気もするけれど

これからももっともっと自分も、そして見てくださるお客様にも

楽しんでいただけるようがんばりまくるのです!!(`・ω・´)

これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!

あ!!

みにきてくださった方々、よろしければ感想なども聞かせてくださいね☆

辛口な意見も含めてぜひとも!!(>ω<)

2009.06.07 楽日だよう
一昨日は和組、昨日は大熊猫組が楽日でした。

皆お疲れ様!

そして本日はいよいよ我らが八戸組の楽日でっす!

うんうん、晴れてよかった!

お天気に負けないくらいがんばるぞ!

張り切り過ぎて思わず朝から切れてた卵を買いにいくくらい私は元気です(≧∇≦)

えいえいおー!!!
一昨日の和組、昨日の大熊猫組に引き続き

本日はいよいよ八戸組の初日です!

わっしょい!!

がんばるぞ!

楽しみだ!

ご来場の際はどうぞお気をつけていらっしゃって下さいね☆(≧ω≦)
いよいよRMEプロデュース公演初日!

和組の皆は今日が本番!!

でも、八戸組の私はあさってが本番。

なんだか不思議な感じ。

テンションはうずうず湧き上がりまくりです。

そのテンションを明後日までしっかり溜め込んで本番に放出させなくちゃ!

とか思いつつ、なんだかうずうずと走り出したい気持ちでいっぱいです。

それをおさえる為に何度も手の平に『人』とか書いたりしています(>ω<)

集中集中~~~~!!!!!

そうそう昨日の日記でも書きましたが私が出演する八戸組は

4日(木)16時の部以外のチケットは完売となり、

現在はキャンセル待ちの状況でございます。

改めまして皆様本当に本当にご予約ありがとうございますっ!!!

感謝の気持ちを皆様の前でご披露するのが今からすごくすっごく楽しみです!!!!!

おっしゃぁああああ!!!!!(しらつちは ちからを ためている)
20090602224213.jpg

その名はマスクマン!!

本日いよいよ小屋入りという事で緊張しまくりだったり

やっと写真の加工の仕方を覚えた事でテンションが上がってる様子。

ハイテンションでピースをかましているけど

マスクマンは繊細な生き物なんだ。

写真加工がアレだよね…などとは言ってはいけない。

やっと覚えたばかりでフレームのバリエーションが

デフォルトの物オンリーだなんてとても言えないくらい

マスクマンはシャイなのです。

そんなこんなで小屋入りだ!

そしてマスクマンが出演する八戸組の本番の初日はしあさっての木曜日!

しかもなんと!!

八戸組のチケットはおかげさまをもちまして

6月4日(木)の19時~
6月7日(日) 13時~/16時

の回のチケットがソールドアウトになったのだ!!!

これはよりテンションが上がるね!!!!!

頑張れマスクマン、明日はどっちだ!!!!!!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。