ひょう、時間が経つのはあっという間!(>_<)

とにかくここまできたら持てる全てを出しきるのみ!!!!

がんばるぞー☆
20090528232148.jpg

本番はいよいよ来週!

いつもの事ながら時間駆け抜けるの早すぎです!!

キングクリムゾン発動やめてマジやめて!!!(TωT)

誰か時間の針を戻してーーー!!!な毎日です。

しかも本日は雨女にでもなったような勢いで

出かける時の行き帰りに激しく雨がふりまくりので

ちょっと(´・ω・`)な気持ちだったのです。

「顔色悪いよ?」とか言われたりもして色々あわあわしていたのですが

帰宅してお肉とオクラ食べて、家に活けられている

キレイなお花さんたち見てたら顔色は元に戻り、

心の元気もわきあがって来ました。

我ながらシンプル過ぎる……!!

心も身体もリフレッシュしてまた頑張るぞよーーー!!!!
20090528232219


20090528232209




稽古場であまりに夕焼け空が綺麗だったので思わず撮影しちゃったですよ。

基本的に高い所って大好きなんです。

高い所からみおろす風景も

高い所からみあげる空も

理屈抜きでわくわくします。

放っておくと一時間くらい平気で高い所に居座っていたりします。

だから飛行機に乗るも実はかなり大好きです。

おっと!そこで「ナントカ」って単語が頭の中で浮かんだ人はアウトですよっ( ̄・ω・ ̄)
なるこよりミッション発動。

『一年目の手紙』

嫌な予感しかしませんが頑張ります。


あさこさんの恋人からお手紙が届きました。

もう付き合って1年も経ったんだね。あさこのことだし、記念日とかどうでもいいとは思うんだけど(笑)。
最近はあまりコミュニケーションをとれてないし、今日ぐらいは手紙でも書いてみるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、あさこが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

つい最近、結構激しい喧嘩したよね。元カレとはもう連絡はとってないって言ってたのに、嘘だったんだよな。薄々感づいてはいたけど。
べつに元カレとは連絡取らないでくれって頼んだわけでもないし、それは仕方ないことだと思うけど、そういう秘密主義なところがおれは嫌なんだ。何がそんなにやましいんだと思う。

あさこってさ、おれと付き合ってるはずなのに、一人で生きてるよね。普段からあさこが何を考えているのかよく分からないし、不機嫌なときも最近は多いけど、そのことも相談されたこととか頼られたことはない。
正直言えば、どこか冷めていて、どこか大人びていて、おれがいなくても大丈夫そうなところにおれは不安を感じているんだと思う。
あぁ、でも、おれがこんなことで不安になっているから頼ったり素を見せたりできないのか…。女々しいな、おれ…。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
付き合ったばかりのころ、あさこの明るさは、少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、あさこの理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

あさこが言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。あさこの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。あさこがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日とかクリスマスに、携帯の料金を払うようおねだりするのはどうなの…。



あさこさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】
◆男性から好かれると冷めるか逃げる。
◆本気で恋愛をすると自分も相手も面倒くさい。
◆彼女付きの男性などに惹かれることがある。
【分析と課題】
あさこさんは、自分が恋愛において幸せになれる想像ができているでしょうか?もしかすると、人を好きになる自分はおこがましいとか似合わないとか思っていませんか?人に好かれる資格がないとか、本性を知られたくないとか、男性と向き合うことを恐れていませんか?これまでにどのような成長過程や恋愛歴があったかは分かりませんが、恋愛に、男性に、自分に、不信感を抱いているように思われます。

自信があるわけではないので、素敵だと思う男性に真っ直ぐにアプローチすることはあまりないでしょう。しかし一方で自分のことを好きになるような男性には「やめてよ」という気持ちになるのではないでしょうか。攻略もしない、追われるのも苦手だしドキドキしない、すると「自由気まま」という方向性が残ります。

彼女付きの男性は、その性質上、あさこさんに気持ちを押し付けたり本気で向き合ったりはしません(余裕を持って大きく構えています)。こういった男性を「気楽そうな居場所」のように感じたり、魅力を感じる可能性が、あさこさんには少なからずあると予想されます。

またあさこさんは恋愛のドキドキ以上に父性愛のような包んでくれる男性を求めているのかもしれません。本当は子供のようにしていられる居場所がほしい、そういう傾向から、年下よりは年上でないと惹かれないものと思われます。
【恋愛キーワード】
「甘え下手」「もじもじ」「男友達」「思いやり」「諦め」「腹黒さ」
【最後に】
あさこさんは、そろそろ、恋愛に諦めを感じたり、疲弊しはじめているころかと思います。もしかすると同じような失敗を繰り返したり、行き当たりばったりで恋愛をしていて、「よく分からないがとにかくうまくいかない」という状態になっているかもしれません。

あさこさんは、もしかすると自分の心を無理な力で加工してきたかもしれません。例えば失恋後に「忘れよう」などと自分に言い聞かせれば、忘れられないだけでなく、感情がごちゃごちゃして回復が遅れます。こういう「つまずき」を繰り返すと、あっというまに時間は過ぎていきます。


…………。

合ってるとか合っていないとかはいい!

何故私が電車とホームの隙間に足を突っ込んだ事をしっているのだ!?

さすがダーリンとやら、なかなかやるな!(・ω・)ノ

ってなわけで皆さんも是非是非やって結果など教えてくださいませー☆
ズヴァリ!!

私が所属しているRMEの我らが会長柴田秀勝さんが

脚本・演出のRMEがプロデュースする法律のお話でございます!


roudoku.jpg

6月2日(火)~7日(日)

RMEプロデュース公演
朗読劇「民法シリーズ」第2弾
法律の常識・世間の非常識 「そんなぁ…こんなことってありかよ」

場所:新宿ゴールデン街劇場
チケット:¥2,000

白土は

・合田慎二郎
・伊藤あすか
・あだちあけみ
・白土麻子
・秋山広子
・中村慶太
・福里達典
・大矢盛嗣

の以上8名のメンバーでお送りする

【八戸組(はちのへぐみ)】でございます。

八戸組の公演日時は

6月4日(木) 16時~/19時~

6月7日(日) 13時~/16時~

の計4回です。

チケット購入希望の方はコメント欄にお願い致します♪

必ずお名前・希望日時・購入枚数を添えてくださいな☆


はうおおおおお!!!!

気合全開で頑張りますのでお時間ある方はぜひぜひ~☆
食欲がいつも以上に増しています。

お腹すいたなーと思って色々摘んだり

本格的に何かしら作ったりしてみるのですが

食べてもすぐお腹すくよ!

むしろ満腹中枢がまるで刺激されない!!

何これ!??

普段はこういう状況でも大体水分とか何かしら口にすれば誤魔化せるのに

身体は確実にがっつりした食べ物を求めております。

時間問わず常に、しかも特に塩分が欲しいみたいです。

このまま食欲のままに食べまくったら……(ゴクリ)

一時の幸せをとるか、乙女としてのピンチを自ら守り抜くべきか…

あぁああ、そんな事考えてる間にもお腹すいたーーー!!!
おなじみCASTAGEのにてがちゃがちゃBAR UpUp↑

本日金曜日はなるこにかわりまして白土が出撃いたしました。

むしろ今月中は白土が金曜日、なるが月曜日出撃な日が多いやもしれません。

さておき。

そのがちゃがちゃBAR UpUp↑にはいつもファミコンとスーパーファミコンが設置されているのですが

なんとそこに新たなソフトを発見!

ファイアーエムブレム 紋章の謎!!

ひぃいいいいいいいいい!!!!!(愛のおたけび)

大大大好きなファイアーエムブレムシリーズとあってはやらざるを得ません!

DS版の暗黒竜と光の剣もクリアしたりしていましたが

前半のお話まるまるかぶってたりしますが

これはやるっきゃない!!!!!!!
さーむーいー!!!

もう5月も半ばなのに

冬の昼間みたいだ!

なんだこれ!

最近油断全開で上着着ないで出掛けたから

さぶさぶさぶっ!!

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいねっ!(>_<)
2009.05.13 大好物!!
…の一つ!

ぎょうざ~ぎょうざ~~♪

ひゃっほい♪(≧ω≦)

餃子はぱりっぱりにこげるまで焼くのが大好きです。

水餃子よりは焼き餃子派です。

しゅうまいも大好きですがどちらかといわれれば餃子です。

いっただっきまーす♪♪♪♪

gyouza.jpg
2009.05.12 虚しい右手
本日は天気予報で夕方以降に雨が降ると聞いたので

元気よく傘もってお仕事に出ました。

んがっ!

仕事場はもちろん

道行く人誰一人として傘持っておりません。

そして雨も全く降る気配ありません。

むしろ天気かなりよかった感じです。

そんな中一人晴れた日に傘持って

受かれてる人 みたいになっている私…

すれ違う人々の我が手元に突き刺さる視線が痛いです。

油断して傘持ってかない日は雨降るから
たまに学習して持ってくるとこれですよ!

何さ!!!!!!!!(`ω´)
特にどうこうというわけではありませんが

周囲に「もうネタは割れてるんだよ、いつまで隠してるつもりだよ!」

などと糾弾混じりにBL好き疑惑をかけられました。

それに対していかにそれが誤解であるか

そしてあくまで自分が好きなのは美少年同士のいちゃいちゃ愛ではなく

男(漢)同士の血と汗にまみれた拳と拳で語り合う熱い友情・絆なのだという事を

身振り手振りを交えて必死に弁解する

そんな夢を見ました。

夢の中とはいえ力みすぎて起きた時逆に疲れました。

そのくらい必死なのでした。

この夢が何を語ろうとしているのかはわかりませんが

……違いますよ?
お越しくださった皆様、 応援し、支えてくださった皆様

まことにありがとうございました!

今回は今までとは少し雰囲気の違うのライブに出演させていただき、

最初かなり心臓バクバクでしたがお越しくださった皆様の

温かさに支えられて楽しく歌って踊って喋らせていただいちゃいました☆

歌はいいね、歌は…!

20090511122228


写真はライブに向かう途中で立ち寄ったお店にてー。

遠近法を使うとジャスティス学園や逆転裁判の人たちばりに手が大きく見えるんですね。

べ、べつにまたもや写真を撮り忘れたとかじゃないんだからねっ!
20090509150404
ライブですぞよ!

今回は初秋葉原!

ドキドキするぜ!

がんばるぜ!

皆様どうぞお気をつけてお越しくださいな☆
本来金曜日のがちゃがちゃBAR UpUp↑はなる子DAYなのですが

今週は…いやいや、今週も白土DAYとなりました☆

ダジャレにお答えできるかはわかりませんが

残念エダキーさんとまったり楽しめる時間を提供できるようがんばりまっする♪

GW直前の金曜日、みなさまぜひぜひあそびにきてくださいな♪

がちゃがちゃBAR UpUp↑の詳細は以下でございますじょー☆

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ナカヨシビル 2.5F
電話:03-5285-8078
地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/27.062&el=139/42/25.199&scl=5000&bid=Mlink&coco=35/41/27.062,139/42/25.199&icon=home,,,,,
営業時間:19:00~last
