いえーい、もうすぐGWですね♪

皆様のご予定はいかがでしょうか?

あっぷあっぷはGWなのかややはずれているのかわかりませんが

とにかく5月9日(土)にライブだったらライブなのです♪

Female Fantasista!Vol.7

日時:2009年5月9日(土)

場所:Dress Akiba Hall
    〒101-0025
    東京都千代田区神田佐久間町1-21 山傅京楽ビルB1F

TEL:03-3255-1790

OPEN:17時00分 START:17時30分

チケット:前売 2,500円 当日 3,000円

出演:宝城里音・井前美加・しがせいこ・
   あっぷあっぷ・赤松唯・佐々木かの・小山留生

HP→http://fairymoon.jp/

チケットのご予約は
upup@akatsuki.tv
まで!!

GWに忙しい方もそうでない方もぜひぜひあそびにきてくださいまし♪

フルスロットルでがんばりまっす!!!!
2009.04.23 現在進行形
ここ最近モンハンにはまっております(・ω・)

超絶今更感が漂いますが、人には人のペースがある!という事で♪

ひたすらにモンハン筋が痛いです。

更にモンハンたこまでできました。。。

あんまりやってないのに短時間で力いっぱいやりすぎな感じです。

物理的な意味で。

もっと慣れてきたら天使の羽のようにソフトタッチにコントローラーを操れるかな?

とにかく今はキャラと私の左手が死にまくりです。

左手が痛くならないコツは攻略本にも載ってないだろうなー(´ω`)
いつものことながら応援してくださった皆様、ありがとうございます☆

今回あっぷあっぷ初の試みであるアニソンメドレーをお披露目しちゃいました♪

いつもと違う事をするのは大変でもあるけれど

それ以上にもっともっと楽しくなり、シラフで酔っ払いみたいなテンションでございました(・ω・)ノ

みてくださったみなさまにはどう映ったか…

もう、ドキドキですがっ!

今までやってきた事を大事にしつつ、

これからももっと新しいことに挑戦したいですな☆

あっぷあっぷの挑戦はまだはじまったばかり!!

hamburger.jpg

例によって例の如く(…)、写真を撮り忘れちゃったので

みんなで食べたハンバーガーをパチリ☆

ボリュームたっぷりでおいしかった~♪♪
2009.04.15 どっち!?
花見をしてもそれほど辛くはないのですが

何度か申し上げておりますが実は花粉症もちです。

今年はスギのほうはそうたいした事なかったので

もしかして花粉症治ったのかな?

などと思っていたのですが、全然全く勘違いでした。。。

ヒノキのピークがきてからが激しかったです(TωT)

更にここ最近に症状に拍車がかかり

すっごく頭がぼんやりするし涙止まらないし。。。。

きぁあああああ!?

と悲鳴をあげていましたがふとある事に気付きました。

そういえば、咳がでるような…

なんか体も凄くだるいときあるし…

もしかして、これ風邪ひいてる……???

どっちだ!?どっちでもいい!!

とにかくこんな面倒な症状ぶっ飛ばして19日の電子万博ぱ~と2.02に備えねば!!!!

なんだかんだで私は元気なわけです(・ω・)ノ

でもでも季節の変わり目ですから皆さんもお体気をつけてくださいね☆
sakura

今日も撮っちゃいました桜♪

少しずつ散り始めてきはしましたがまだまだきれい♪

街中ではふと空を見ると桜の花びらが風に舞ってものすごーーく幻想的!!!!!

今年の桜は色はもちろん、花がびっしりと咲いてかなーーーり美しいですね♪

こういう眺めみてると日本人に生まれてよかったーって心から思います☆

すぐ散っちゃうのがすごく残念で勿体無くもあるけど

その短い間にめっぱい楽しむぞーー♪

いつか桜前線と共に北上してあちこちの桜景色をたのしみたいなー(=ω=)
本日はAKATSUKI projectの皆でお花見にいってまいりました♪

し・か・も

夜桜!!!!!!!

何度かがちゃがちゃBAR UpUp↑で熱く語ったことがあったのですが

お花見は大好きなのですが、花見って大体お昼の内、ねばっても

夕方くらいにはお開きにして帰っちゃう事多くありませんか?

つまり、これだと夜桜見れなくなっちゃうんですよ!

確かにこの時期って寒いので早々長い間外にいられないので

私も我慢できずに帰っちゃうのですが。。。

今日は夜桜見物!!!!

しかも、ほどよく温かかったのでまったりじっくり楽しめました♪

ま、途中で花より団子になったのはいわずもがな。。。

お約束、大事だよね!(>ω・)b

とにかくすごーーーく桜きれいだし楽しかったです♪

テンションむっちゃあがったーーーーーー!!!!!!

yozakura

yozakura2
new

ご来場くださった方々、そして

応援してくれたり支えてくださった全ての皆様に本当にありがとうございます♪

毎度の事ではありますが、ステキな出演者様方と接する機会もすごくすごく勉強になります☆

THE KEEPERSさんの4周年の記念にあたり、今回あっぷあっぷは新衣装で臨みました!

お客様の中にはがちゃぴんのきぐるみの方などが何人かいらっしゃり、

ステージの上から見るとなんとなくシュールな光景でした(・ω・)ノ

さらに!

あっぷあっぷのオリジナル挨拶である「ふわふわちーっす!」に

応えてくださる方々が……!!!!!

う、うれしい!!!!

これってあっぷあっぷの事を知ってくださる方が少しずつ増えてきてるって事ですよね♪

いろんな人に見守っていただいてる事

そしてそれを自覚してこれからも気を引き締めてがんばるぞー!!!!!
本日はいよいよKEEPERS "MANIA" Vol.9 4周年記念ライブですよ!

例によって例の如くわくわくとドキドキが押し寄せています!

そんな中で撮った会場のLIVEGATE TOKYOです!

まだ携帯電話を換えて間もないのでカメラの扱いがなってないのもあって

なんかうまくとれなかったけど。。。

とにもかくにも頑張るぞ!!!!!!

会場に来てくださる方々、そして応援してくださるみなさま

どうぞあたたかくあっぷあっぷを見守ってやってくださいませ♪♪

20090406115612
2009.04.03 満開♪
20090405213833
20090405213823
桜、ついに咲きましたね♪

咲き始めて2週間でやっと!

いつお花見ができるのか

雨降って散っちゃうんじゃないかとはらはらとしていましたが。

今週末にはお花見できそうで何より!

一足先に出先でみかけた桜をぱしゃり!
まずは明日のライブを鬼のようにがんばるぜぃ!!!(≧ω≦)
今年は2月3月はちょっと鼻がずむずするかな程度だったので

花粉症がなおったかなー

と油断しまくって鼻高々だったのですがっ

4月にはいったら突然症状が悪化しまくりですよ。。。

頭ぼんやりで集中力がたがたです

もはや花見どころじゃないです

何このタイミング(ノωT)
今日は4月1日。

1年でたった1日、人様をたばかる事を許される日です。

私はまぁ…普通でした。

「実は今まで隠してたけど私男だったんです、テヘ☆」

とか言ってみようかと思ったんですが

あんまりにもベたベた過ぎてやめました。

なので日課の道場破りを30件ほどまわり、

57人ほどの強敵(とも)の心と体をへし折ってまいりました。

うーん、まったり。。。(=ω=)
