2009.02.19 お銀座
ginza.jpg

銀座に行って参りました♪

途中、食事とご飯的にはナイスなシャッターチャンスであろうと思われるお店

とらやの喫茶店に立ち寄っておいしい和菓子とお茶を頂いたのですが

目の前のご馳走に注意を奪われ見事に撮り忘れましたけどね☆(>ω・)b

で、一緒に居た方が撮っておられたのを見て共に撮った写真がこれです(・ω・)

外から撮っただけで中にすら入ってもいないので結局何のお店かもよくわかっておりませんがっ。

おー、アイアムジャパニーズ!!!(´ω`)
またもやライブの告知でございます♪

今度は3月1日!!!

…ん?

2月は28日までなのでつまり二日連続でのライブなわけですな!!!∑(・ω・)

オラワクワクしてきたぞ!!!

そんな訳で詳細は例によって以下でございます♪

【 電子万博 ぱ~と2. 01 】

★電子万博2009新企画スペシャル!!

2009年3月1日(日)
開場 11:30 開始 12:00
前売り:\3000 当日:\3500 1D別
※ステージ及び会場での撮影を一切お断りしております。

■渋谷CLUB CRAWL(03-3498-3114)
〒150-0011 東京都渋谷区東1-25-2丸橋ビルB1
1-25-2 Shibuya-ku, Tokyo east Maruhashi Building B1
(渋谷駅の東口の明治通りを恵比寿側に歩いて10分程です)


■アーティスト

桜ふみ
姫騎士オフライン
乙黒-オトクロ-
MARIAz
あっぷあっぷ


...and more


詳しくはこちら

企画:ARTiSM

いよぅし!体力付ける為にもマラソン……は、寒いよね、うん(ヘタレ)

とにもかくにも頑張るでありまっす!!!!!
人生のではありません。

マザー1のお話です。

ホーリーローリーマウンテンでずーーーーーーーっと止まっていたマザー1!

ついに観念して今まで手を出さなかった攻略本に手を付けて山を越え、そしてクリアするまでに至りましたよ、嗚呼(TωT)

その先に続くストーリーは、やめないでよかった!!と思えるものでした♪

熱烈に語りまくりたいのですがネタバレになる事山の如しなのでざっくり申し上げますと

・音楽最高!!!!!!

・ラスボス戦でひたすら泣きまくり

・あの伏線はそういう事だったのかーという超絶びっくり展開!

・多くを語らないからこその余韻で画面から目が離せない!!!!

雰囲気があたたかくて可愛くて

かと思えば子ども目線でも大人から見ても怖い部分や生々しい部分もあったりして

でもその中にやっぱりじんわりと優しい部分があったりと

途中でくじける事はありましたが楽しい事がぎゅっと詰まって

ワクワクせずにはいられない本当に出会えてよかったと思えるゲームでした。

なんとなく秘密基地を作って(実にフリーダムに)遊び回っていた子ども時代を思い出してました。

よーし、次は2だ!

どせいさんに会いに行くぞー!!!!
ライブが終りました!

というのも束の間またライブなのです♪

これはもう頑張りまくるしか!!!!!!(>ω<)b

というわけで皆さん是非遊びに来てくださいね、詳細は以下です!


【TARGET】プレゼンツ
ちょっと遅めの新春特別企画Pop'n☆A☆CLAP

出演は女性&女装限定パーティー




2009年2月28日(土)

OPEN 14:00
CLOSE 20:00

東京は目黒にある
目黒食堂
http:// www.me gurosh okudo. com

料金
前)\3,000(1D付)  当)\4,000(1D付)


Special GUEST
TOMO(Funkastick)+MIHO(Marjoram)

TARGET PICK UP
SATOMI+NEEsan+KAYOKO
都乃       
RAW-REC      

フリーパフォーマー
DES BIGGIS
RIE
CAT EYES      
少女☆タコサム(HANDSOME BOYZ)
          
TOSHI娘
REEL ENVELOP
BINGO☆STAR(キッズ)
THE☆誘拐(サブティン&キッズ)
ME-YAM       
加瀬しおり     
Delight Style    
(デラスタ+YUKA) 
Rieko        
REINA        
みく♥めろ      
YuKiNa+AiRi    
まい        
堀内さくら    
冬月みぃな     
あっぷあっぷ    
dj ORiY
LIVEアートhANa
ネールアートなお

and more...


MC
yummy(TARGET)
まずはタイトルの通り!

きてくださった方、応援してくださった皆様、そしてライブとあっぷあっぷを支えてくださった全ての方々に感謝申し上げます!!!!

途中ちょっとしたトラブルなどもあってひーひーテンパっておりましたが。。。

アドリブに強くなりたいものですね。

目指せ脱チキンハート!!!

こうやって思えるのはやっぱり楽しくて好きな事やってるからなんだろうなーってしみじみ思います!!

もっともっと皆さんと盛り上がれるよう頑張りますので

みなさんあっぷあっぷについてきてくれると嬉しいでっす(>ω<)b

20090226214916.jpg

そして3人集合のお写真♪
angel.jpg

本日行われるライブangel nightの会場前でございます♪♪

っひょー、ライブ前はいつも緊張します!

でもちょっとわくわくもしております!!!(>ω<)

ライブ前の緊張感をもっともっと楽しめるようになりたいな!

とにかく!

本番むーっちゃがんばりますので皆さまぜひぜひお気をつけて遊びに来てくださいね☆

がんばるぞーーーー!!!!!!!!
本日がちゃがちゃBARUPUP↑にてバレンタインスペシャルイベントを行いました♪

たくさんのお客様に来て頂いただけでもむっちゃ嬉しいのにですね…

こんなにたくさんの逆チョコを頂いてしまいました!!!!(>ω<)

chococake.jpg

chirol.jpg

choco.jpg

choco2.jpg

godiva2.jpg

うっひょーーーーー♪♪♪(≧ω≦)ノ

一気に食べたらもう鼻血ぶーの勢いでこんなにたくさん!!!!

もうもうもう!たっぷりゆっくりおいしくいただきたいとおもいます☆

ちなみに私はこの日限定メニューとしてキッシュを作っていったのですが

見事に写真を撮り忘れました☆

ただ1ついえることは

見た人達は皆チヂミの様だと申しておりました(=ω=)

相変わらず見た目を整えるのは苦手なのでした。。。

でもでもでも!

これに懲りず、今後ともまた遊びに来てくださると嬉しいです☆

皆さま本当にありがとうございました!

イエーイ!!!!
2月13日(金)
『バレンタインすぺしゃる』
2時間\3,500(延長1時間\1,500)
サワー・ソフトドリンク飲み放題
※ビール、焼酎、ウィスキー等は別料金がかかります。

ご来店いただいた方は、あっぷあっぷのメンバー3人と楽しめる他に、まりか
から素敵な○○がもらえちゃうよ♪

場所は、新宿歌舞伎町。
新宿区役所隣、ナカヨシビルの2.5階です。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆☆
マザーです。

鬼難易度にめげずにちびちび進めていたのですが

ついに行き詰った!!(;ω;)

ホーリーローリーマウンテンというダンジョンがあるのですが

そこはいった途端敵が鬼強に!

いや、マザーではよくある話なのですが今回は本当にシャレにならない!

何せアナちゃん(エスパー女子)がぽっきりやられる事山の如し!!!

かつおと途中で仲間になったテディはまぁ多少余裕をもっていきられるのですが

アナちゃんは面白いくらい逝ってくれます。

ポジション的にはドラクエ2のすけさん(サマルトリアくん)といった所でしょうか。

ザオリク使えるやつが真っ先に死ぬな!!!!!(TωT)
2009.02.10 ぬぅうう(>_<)
生涯…

うまれてはじめて…

ラップ音的なものを聞きました\(≧▽≦)丿

別に怖くないよ!

ただの錯覚!錯覚だからっ!!。°・(>_<)・°。
しかも今週末とちょっと急なお話なのですが(>ω<)

詳細は以下です。

♪ライブ♪
『Angel Night』

会場◇Live inn Magic
会場HP

日程◇2月15日(日)

OPEN:18:00/START:18:30

前売り◇3000/当日:3500(ドリンク別+500)

でございます♪

昨日は引きこもっていたいなどと抜かしておりましたが

あっぷあっぷ一同ライブに向けてむっちゃ頑張り中ですので

お時間がある方はぜひぜひ遊びにきてくださいね☆
2009.02.08 死亡
本日は空気事態はそれなりに暖かかったですね。

でも風がやばかったです!

ゴウゴウ音を立てて吹きすさび、春一番かって勢いでした!

北風だったけど!!

で、そんな日には当然花粉様が舞い散りまくるわけです(ノωT)

もうね、起きた時からやばかったけど一日中目が腫れまくりでした。

号泣した後みたくなってました。

普段ならさらっと引くのにその日はもう完全に一日中!!!

これからもっと酷くなってくるんだろーなーと思うともう、引きこもっていたい感じですよ(;ω;)

この際冬眠はいらないので花粉症の間はずーっと寝ていたいですなっ!!!(`ω´)
最近携帯メールへの迷惑メールが非常に増えております(=ω=;)

面倒臭いながらやってくる度にぽちぽち削除していくわけです。

最近のは英語(?)にもなってないような、とにかくアルファベットの羅列が多いのですが

その中で一件日本語でやってきたメールがありました。

件名「今日のワンコ」

思わず閲覧決定ボタンを押してしまいました。

そして。

その直後に後悔した事は言うまでもありません(ノωT)
2009.02.06 むふむふ♪
20090119172613.jpg

昨日CASTAGEのがちゃがちゃBAR UPUP↑にてお話したのですが。

先日またデパ地下に繰り出しちゃいまして

米沢名物の牛肉のお弁当買っちゃいましたー☆☆(≧ω≦)ノ

…なぜに中身ではなくパッケージのみなのかはお察し下さい。(ヒント:食欲)

更にその前にテレビで全国のおいしい駅弁特集をやっておりましたが

まだまだ食べたいお弁当はいっぱいあります!!!

現地に行って電車に揺られながらまったり食べたら最高なんでしょうな~~♪
2009.02.05 うふー♪
20090209153633.jpg

ちょこっと変わったチョコを頂いちゃいました☆

写真だとわかりづらいですが、タンブラーみたいな形したパッケージの中に

つぶつぶチョコがもっさり入ってるんです♪

で、タンブラーで言うところの蓋(?)の部分を開けて

パッケージのかばくんみたいにざーっと食べる楽しげなチョコです♪

しかもイチゴ味!

更にこの一粒一粒の中にさくっとしたビスケットが入ってさくさく歯ごたえ!

イチゴ弩☆らぶにして歯ごたえもの大好きな私にはたまらんかったです♪

え?バレンタイン?それはおいしいものなのでしょうか?(´ω`)
20090209153635.jpg

まずはこれを見てくれ。

友人から問答無用で送られて来た写真です。

見ての通り、カレーのナンなのですが。

何これ、でか!!!!!

横にあるコロナビールのビンが玩具みたくなってますね。

いーなー、これだけナンがあったらカレーどれだけ食べれるだろう。。。

友人を尋問にかけて今度は私目線での写真をお届けしたいと思います!

じゅるり。


2009.02.03 忘れてたぜ!
今日は節分ですね。

皆さんは豆をまきましたか?

東北東の方角を見ながら恵方巻きを食べましたか?

私は和菓子の恵方巻きを頂いちゃいました♪

何やら甘い何やらの中にあんことおもちが入った何やらでして。

…説明ベタな私。

何やらが多いのは仕様です。

それをカバーするのがお写真なのですがっ。。。

まぁ、結論から申し上げますと。

食欲が先立って例によって例の如く撮り忘れたわけです(・ω・`)

ま!

一応節分の行事は楽しんだよという報告なのでしたー♪(≧ω≦)ノ

ふー、誤魔化せた。。。
食べること大好きですので当然デパ地下愛です。

そんなわけで伊勢丹いってお買い物してきました☆

オシャレグッズではなく食べ物を!!(`・ω・)

20090209153629.jpg

ほらーほらー、おいしそうでしょ♪

テリーヌとか大好きなドライトマトとかチーズとか生春巻きとかはいってるんですよ(>ω<)

サラダには鶏肉まで入っててもうたまりません!

シャンパンと飲んだら最高の取り合わせたち!!!

世間やらデパ地下のお菓子コーナーではバレンタインムードむんむんですが

私は私の為にお買いものなのでしたー(・ω・)
2009.02.01 あうあう
今も見ています天体戦士サンレッド!

その中での「ヴァンプ将軍のさっと一品」のコーナーは非常に参考になるので

いつも忘れないようにガン見しているんですがっ

やっぱりガン見程度では覚えられませんでした(´・ω・)

もう一切合財覚えてません。

あのメニューとかそのメニューとか(名前が忘れてるから出てこない…)

簡単でおいしそうだから作ってみたかったのに~~~!!!!!

もうこのためだけにDVD買っちゃおうかどうしようかかなり真剣に悩んでます、うぅうむ。
