本日2ヶ月前に買ったブーツをようやっと初めて履いたのです。

何せひとめぼれで買った上にスエードでおニューなのでずっと出し惜しみしていたのですが

履いちゃいました♪(・ω・)

いつもそうですが、新しい靴とか服を着ると気持ちがわくわくするものです♪

おニューの靴を履くと大体靴ずれを起こす私でして。

今回も若干その気配はあるのですが、ルンルン気分がそんな事は打ち消してくれました☆

家に戻るまでは!

帰宅してふとブーツのうらをみてみたら

たった一日で結構踵磨り減ってる!!!!(TωT)

だから、ずっとはかずにとっておいたのに!

どれだけ激しい歩き方してるの、私!!(;ω;)

踵をひきずって歩く癖があるのかなー?

うぅううん、原因解明まで暫くおニューブーツ封印!!(>ω<)
2009.01.30 今日もお紅茶
20090101232414.jpg

日本茶も愛していますが、紅茶ラブなのです♪

どれくらい好きかというと冬の寒い日でも平気でアイスティ飲んじゃうくらい(>ω<)b

猫舌なので冷たいのが一番美味しく感じられるというのもありますがっ。。。

とにかく紅茶です!

しかもですね、この紅茶!

写真だとちょっとわかりづらいかもですが、氷が茶色なんですよ!

何でかっていうと、紅茶を凍らせたものを氷として出しているからなんです!!!(・ω・)ノ

こうすると、氷が亜解けても紅茶が水で薄まらない!

超画期的!!!!!!

最後までまったりおいしくいただけました~♪♪
2009.01.29 はじめての
20090202134207.jpg

5本指ソーックス!

今更か!といわれれば

今更といわざるを得ませんがっ(`・ω・)

とにかく5本指ソックスなのですよ!

まぁ履いてみた感想としてはまず、普段足の指一緒くたにつかってるので

はきづらいんだこれがっ!!(=ω=;)

でもでもなんとか不器用に5本の指を入れてはいてみたところ

結構新鮮なかんじ♪

足の指もちゃんと5本あるんだなーって一本一本を実感できる感じです!

あったまるかは…まだわかりませんが!

足の指が結構気持ちいいですな、むふむふ☆
はい、マザーのお話です。

鬼ムズイです、このゲーム!

暫くちびちびやるうちに友達ができました。

一人はいぢめられっこのようですが、友達になるのに交換条件をつきつける強気なのか弱気なのかわかりかねるロケットペンシル野郎のロイドくん。

もう一人は驚異的な超能力と竹ひご並みの体力を併せ持つアナちゃん。

二人ともちょっと油断するとぽっきりやられます。

レベルあがりにくいっちゅーねん!!!

バットで一撃でトラを黙らせる特技をもっていてよかったね、かつお(主人公)。

今ではかつおがパーティーの大黒柱です。
2009.01.27 ブレイク
20090129110205.jpg

テンパリ屋の私。

心を落ち着けるのはやっぱり大好きな紅茶なのですよ☆

まぁ。。。

本来オレンジティー用に添えられていたオレンジを

ごく普通に食べてしまうほどには落ち着いてはいませんでしたがっ(’ω’)

おいしく味わうのは人それぞれだもんね♪(という自己弁護)
2009.01.26 焼肉天国
そうそうライブの打ち上げは焼肉なのでした♪

20090129110211.jpg

幸せ~♪超絶幸せの味~♪(>ω・)b

焼肉食べるとやっぱテンションあがりますなっ☆

この元気をたくわえてこれからもぐいぐい突進してがんばるぞ~♪

や~き~に~く~~~☆☆
2009.01.25 ライブ終了♪
TKGプロモーションpresentsキャンディー☆れぼりゅーしょんvol.16は無事終了しました!!

会場を盛り上げてくださったお客様、関係者の皆様、えーとえーとここに来るまでに

支えてくださった全ての方々、本当にありがとうございました♪

反省点があるのはもはやいつもどおりではあるのですけどねっ。。。

でも本来ものすごく緊張しぃの私ですが、最近そのドキドキをわくわくに変えて

楽しむ事ができるのは凄く大発見です♪

あっぷあっぷな私達を応援してくださる方々のおかげで少しずつ前に進めているような気がします☆

そして毎度の事ながらステキな出演者の皆さまに目を奪われるのでした(*ノωノ)

今年もまだまだがんがんライブやっていきますのでっ!

これからもあっぷあっぷをよろしくお願いします☆☆


20090129110214.jpg

いよいよ本日となりましたTKGプロモーションpresentsキャンディー☆れぼりゅーしょんvol.16!!

写真は会場のあさがやドラムさんですよ♪

写真撮るのへたっぴゆえ上のとんかつ屋さんが目立っちゃったりしてますがっ(・ω・`)

いつもの事ながらライブ前はどきどきします(>ω<)

2009年初ライブということで気を引き締めて頑張りたいと思いまっす!!

いくぞ~~!お~~~~~~!!!!
2009.01.23 恵みの雨
今日は非常に暖かかったですね。

コート着てたら服の下で相当汗掻いちゃってました。

天気の移り変わりは激しいですね。

こんな日は決まって花粉がぶわっと飛んで死にたくなるのですが

朝方まで雨が降っていたからか、全くそういう事はなく気分爽快!!!(´ω`)

あー、春の陽気の暖かい日って大抵呪わしい日々でしかありませんでしたが

こんなにも爽やかな気分になれるものだった事を思い出しました♪♪

桜咲く季節もこんな気持ちで花見できたら最高なんだけどなー。
2009.01.22 発動しすぎ!
それはキングクリムゾン!

こちらが知らぬ間に時間を飛ばすスタンドです。

GIOGIOです。

キングクリムゾンは5部に登場するのでJOJOではありません。

何が言いたいかと申し上げますと。

ちょっと前に年末からお正月に移り変わったと思ったらもう

TKGプロモーションpresentsキャンディー☆れぼりゅーしょんvol.16 まであとわずか二日!

ひぃいいいいいい!!!

もちろんあっぷあっぷ一同、その日に向けてがんばっておりますよっ!

けどけど本当時間経つの早すぎですっ!!(@ω@)

そんな訳で!

まだまだチケットございますのでお時間ある方は是非遊びにきてくださいね♪

詳細はこちらをクリック☆☆

新手のスタンド使いになんか負けるもんか、がんばるぞっ!
2009.01.21 本日の出会い
本日首輪のついた三毛で私好みの丸いお腹をしたにゃーん様にお会いしました。

暗かったので、写真は残念ながら残せなかったのですが(´・ω・)

道端でぼーっと座り込んでいらっしゃった為

条件反射で話し掛けていたら「にゃっ」と短く鳴かれて

ごろんちょーっとお腹を見せ付けて背中を地面にこすり付けたかと思ったら

突如短距離ダッシュして塀に登られ、またまったりした顔でその場でうずくまってました。

自由!自由すぎます猫様!

だがそこがいいっ!!

かわいいなーもう!!!

帰り道一人にやけている私ですが、幸い通報されずに無事帰宅しましたとさ☆
最近なんとなく肉好きだというイメージが定着しているようですがっ

むしろママ上にも「私野菜も好きだよね」と申し上げても

「でも肉の方が好きでしょ?」などとあっさり一蹴された私ですがっ

野菜も大好き!野菜も大好きですよ!!(`・ω・)

ここの証拠品を提示いたします!

20090124080819.jpg

えーと、まぁざっくり言うと本日鳥鍋だったのですが

やっぱり鍋に欠かせないのはお肉はもちろん野菜ですね♪

おいしすぎて、鍋は写真撮るのすっかり忘れてましたが(*ノωノ)

野菜最高でした、ごちそうさま!

でも、お肉はもっとあっても全然食べられました!

今度は買う量増やそう♪
2009.01.19 新種発見
今日も元気にCASTAGE・がちゃがちゃBARUPUP↑でございます。

色々知らなかったことを教えていただいたり

まったり趣味のお話をしたり

時にはステージに立つ私達に対する生の声を頂いたりと

きてくださるお客様とのお話は本当かけがえの無い時間でございます。

さて、そのがちゃがちゃBARUPUP↑にてお客様からこんなものを頂いてしまいましたっ

20090124080811.jpg

白いキョロちゃんとお客様の手!

そう、チョコボール塩バニラ味です。

最近はやりの塩ナントカ味の1つですね。

皆さまこれご存知でしたか?

早速頂いたのですが、これ本当おいしいんですよ!!(>ω<)

塩味ビスケットをバニラ味ホワイトチョコが包んでいるのですが。

食べた後もふわーっとバニラ味がよい感じに口の中に広がり

しかもしつこくなくて、ついつい手が伸びちゃう感じです。

普段あまり自発的にチョコとか買いませんが、これはちょっとやみつきになりそう♪
一人ぼっちのかつおの旅は続きます。

あ、はい。

えーと、MOTHERのお話です。

道が分からなかったり、踏むべきフラグを見事にスルーして展開が進まずに

レベルだけが無駄にあがったかつお(主人公)なのです。

ひとまず思ったこととしては

MOTHERはRPGゲームですので敵とか出てきます。

で、その敵の中に、トラとか巨象とか出てくるんですが

まぁ、本来適正レベルで挑むと彼らもとても強かったのでしょう。

しかし迷いすぎたせいで彼らもかつおの敵ではありません。(・ω・)

大抵一撃。

下手しても2撃で荒ぶるトラや象を倒せます。

バット片手にトラや象を一撃で黙らせる子供…

それがかつお。

早く友達が見つかるといいね。。。

そんな怪力小学生のママは、事前連絡無しに帰宅しても

いつも優しい笑顔で好物のにこごりを振舞ってくれます。

ファイトだかつお。
20090119172815.jpg

それはピザ!

なんだか突然体がピザ食べたいモードになりまして。

友人どもを巻き込んでレッツデリバリー♪

Lサイズ二つを頼むという暴挙にでたのですが。

でかいですね、これ(・ω・)

さすがにこれは食べきれるか厳しいかなーと思ったのですが。。。

ピザモードだった体は相当にピザ分を欲していたらしく

もうお腹いっぱいだよーなどと音を上げる事無く

ぜんぶ食べきっちゃいました☆

あ、もちろん私一人だけじゃないですよ?

ちゃんと友人と6人で食べた事をここに報告いたします(・ω・)ノ
アドバンス版MOTHER1+2をはじめてみました。

まずやってみて思ったのが音楽がかわいい♪

しかもちゃんと出てくる敵によって音楽が変わるんですよ、これ!

それなりに軽い曲もあったりするんだけど

子供目線で怖いものほど音楽がおどろおどろしくなってくの!

この細かさに惚れました!

でもこのゲーム難易度が半端ないんですがっ。。。

ちょっと外れた場所にいっちゃうとむちゃくちゃ強い敵に即殺されます!

この手ごたえはちょっと癖になりそう♪

がんばれファイトだかつお!(主人公の名前)
頂いちゃいました、牛肉しぐれ♪

しかも神戸牛!!!

えへへ、ありがたいお話ですよ☆

20090119172605.jpg

ほぅううう、最近あちこちでおいしいものを頂いたり食べたりしまくりです!

非常に幸せで常に小躍りしたい気分ではありますが

ふ、太らないようにがんばろう!

いや、むしろ小躍りしてやせよう!

あんどぅーとろわー!!!
20090119172616.jpg

以前頂いたわさびのり太郎をAKATSUKI projectのメンバーで分け合って食べておりました。

わさび味な上にこういったお菓子ってついつい一口食べると

手が止まらなくなる私は、ひたすら食べまくり

おそらく誰よりも食べておりました。。。

おいしいものはどうしたってすぐなくなっちゃうものですよね、えへ♪

タイトルは、まりかにゃんとやっさんこと山中保之介の共通意見でした。うむぅ。


2009.01.13 そしてもう1つ
やはり誕生日の時期に渡しそびれたから…という事で。

先日お誕生日をお祝いにいった友人から、プレゼントを頂きました。

どーん!

20090119172818.jpg

…………。

まぁ、ニンニクは大好きです。

あっぷあっぷのセカンドマキシシングルに書いてあったプロフィールを見てのチョイスらしいですがっ。。。

焼肉のタレ達に引き続き、ニンニクがやってきました。

なんだかとっても焼肉の準備万端♪って感じですが、肝心の肉がありません(=ω=)

いつか良い肉買って焼肉祭開いてやる!!
本日CASTAGEのがちゃがちゃBAR UPUP↑にて。

お誕生日の時に渡せなかった分を…という事で。

モンハンを頂いてしまいました!!!!!(>ω<)

20090119172611.jpg

噂のあれですね!

今も尚高い人気であちこちで遊んでる人を見かけるアレです。

ひゃーひゃー!

ただでさえゲーム大好きっ子の白土。

これ始めたら何時間やっちゃうんだろう。。。。

でも、非常に楽しみでもあります♪♪

改めて、本当にありがとうございました!!!

猫さんに爆撃しないようがんばる!!
2009.01.11 色鮮やか☆
20090119172813.jpg

本日は先日誕生日を迎えた友人の家で皆でバースディパーティをしましたぞ☆

バースディの主役はやはり本人とケーキ!

キレイなケーキが蝋燭の光に映えて凄くきれいでしたよ♪

お味も勿論最高でした☆

…まぁ、相変わらず食べかけなのは仕様です(’ω’)
2009.01.10 幸せの絶頂
うーふーふー、本日何があったかといいますとですね♪

ふぐ!

ふぐ食べちゃいました、ふぐ!

大事な事なので三度言います♪

20090119172821.jpg

肉好きのイメージが強い私ですが魚も大好き!

しかもふぐともなれば尚更♪

ふぐーふぐふぐー!!!

噛み締めながらおいしく頂きました、むふー☆(=ω=)
2009.01.09 長い道のり…
ある意味でゴールのないポケモン。

ですが、期間限定で配信されているポケモンは

その期間を過ぎてもゲットできなければ問答無用でゴールしてしまうわけです(´・ω・)

しかもそういうポケモンは本当にゲットするのが難しく

クリアしてから何日もたったというのになかなかゲットする事ができませんでした。。。

どんなポケモンも百発百中で捕まえる事のできるマスターボールを使えばすぐ済むことではあるのですが

それだとなんか負けた気分になるので絶対つかわないぞ!

と熱い決意を胸に何日も挑み、さすがに心折れてマスターボール使っちゃおうかなーと思っていたそんなある時……

何度ボールを投げてもどうせ暴れてでちゃうんでしょ?

と不貞腐れた気持ちで本読みながらそのポケモンゲットにいそしんでいた所

ふと、DSから「カチッ☆」というポケモンゲットサウンドが…

あぁああ、ついにゲットしてたーーー!!!!(>ω<)

もう期間内に捕まえられるかかなり不安でしたがもう大丈夫!!

うーふーふー、これだからポケモンはやめられません♪♪
2009.01.08 やり残した事
2008年の間にやるぜ!

といってやり残していた事がありました。

それは冬花火!!(・ω・)ノ

夏にやれなかった事と冬でも花火やったらいいじゃないかと思って言い出したのですが

結局何だかんだで時間と場所が確保できないまま終ったわけですが。。。

まぁ、結論から申し上げますと

そこまで頑張って冬に花火する必要ないよね♪(>ω・)b

だって、風邪ひいちゃうもの!!

寒いもの!!!

冬はあれです、こたつ囲んで麻雀♪♪
先日ポケモンは無事クリアしたのですが。

ポケモンの凄いところはアレです。

クリアした後のお楽しみもりだくさんな要素はもちろんですが

期間限定で幻のアイテムやらポケモンが手に入るところです。

こうやって間にイベントをはさむことで子供達の心をゲットしているわけですね。(・ω・)

……まぁ、私もゲットされてしまいまして、見事あちこちに食いつきまくりなわけですが(*ノωノ)

クリアしてもまだまだポケモンポケモン!

このゲームはクリアが目的じゃないですもんね。

割とRPG系のミニゲームはスルーしがちな私ですが燃えます。

近所で遊んでいる子供達に密かに勝負を挑みたい気がしないでもないですが、確実に負ける気がするので今日も一人こつこつポケモンポケモン!

…あ、レベルあがった♪
2009.01.06 初告知!!
来る1月24日の(土)にあっぷあっぷはTKGプロモーションpresentsキャンディー☆れぼりゅーしょんvol.16に参加させていただきます☆

2009年初のライブですよ!!!

詳細は以下です、チェックチェックー♪

【TKGプロモーションpresents
 キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.16 】

●日程:1月24日(土)

●OPEN:18:00/START:18:30

●前売り:3000/当日:3500(ドリンク別+500)

●出演者
悠月いちご
藤原夏姫
桜井海里
AOI
みゆこ
ぷちきゅ→
THE KEEPERS
あっぷあっぷ

●会場:あさがやドラム 
会場の詳細はこちら

チケットの予約はコメント欄にておねがいいたします。

「他の人に見られるとなんだか恥ずかしいんだぜ!」

という方はコメント欄の[秘密にする]のチェックボックスをクリックしてくだされば

白土のみ確認できますのでよろしくお願いします♪

正月気分をぶっ飛ばしてむっちゃ頑張ります!!

皆さまぜひぜひ遊びにきてくださいね☆

改めて、今年もあっぷあっぷな私達をどうぞよろしくおねがいいたします♪
なんだかもう花粉症の気配が立ち込めております(TωT)

外に出たらめちゃくちゃ鼻がむずむずーっとして

頭がくらくらしてきました。。。

確かに今年は花粉症来るの早いとは聞いてたけど、もう?もうなの!?(`ω´;)

もはや何からくるアレルギーなのか自分でもわかっちゃいませんが

12月のアレルギーが漸くおさまったらまたこれか!!(`ω´)

やっぱり病院にいってちゃんとアレルギーチェックした方がいいのかも。。。

花粉症の皆さま、お互い辛いでしょうががんばって戦いましょうね!!!
今日はなるにゃんのお誕生日☆

おめでとう、なるにゃん!

風邪はいかがですか、なるにゃん!

去年もらった手作りケーキマジおいしかったです、なるにゃん!

今年も親父ギャグいっちゃいますか、なるにゃん!

そんなわけでなるにゃん祭(?)でお届けしているわけですが。。。

明日のCASTAGE がちゃがちゃBARUPUP↑は

なるにゃんのお誕生日パーティですよ♪

皆さん、是非おいわいしてあげてくださいね☆

陰謀とかタレ的な意味で!!!

ちなみに白土の2009年の初来店はなるにゃんと振り替えで1月9日の金曜日です♪

こちらもあわせて遊びにきてくださいねー☆
2009.01.03 初わさびさん
20090101232412.jpg

参拝にいってきました♪♪

今年のわさびさん占いはツンでした。(´・ω・)

触ろうとすると相変わらずいやがるしー。。。

フフン、これでめげると思ったら大間違いだぜわさびさん!

またわしゃわしゃして今度こそデレモードにしてやるからな!!!(ノωT)

2009.01.02 正月なので
世の流れに逆らって今更ながらナルニア国物語の2章のDVDを見ていました。(・ω・)

しかも1章みてないのにしょっぱなから2章です。

続き物だけあって、最初の方は話の展開がわからず首ひねりまくりでしたが

結論としては好みだったのでよし♪♪(・ω・)ノ

ファンタジーモチーフのお話って元々好きなのですが

それ以上にこの映画、とにかく撮影に使われた背景が美しい!!!

自然の豊かさを謳っていたというだけあって緑や川とかが本当にキレイ!!

どこだろう、どこで撮ったんだろう?

いきたいないきたいな!

本当世界は広くて美しいんだなー(=ω=)

…ひとまず、1巻も買おうと思います☆
