何にでも「初」ってつけてはしゃいでいたら、なんかおっさんくさいと言われました。

ぬぅ。

ま、いいや!初めげない!

うまくもなんとも無い事も自分がよくわかってますとも!(ノωT)

お参り行ったときに引いたおみじくで大吉ひきましたし!!(初自慢)

閑話休題。。。

昨年は大変お世話になりました。

たくさんたくさん今年に持ち越した反省点や目標を

自分の中で噛み砕いて少しずつ心の筋肉(マインドマッスル)

をもりもり鍛えて成長していきたいです。

こんな私ですが皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪(・ω・) ノ
本日22日のエスパ川崎のイベントにお越し下さいました皆さま
本当にありがとうございました!!!

すごくすごく寒かったのですが

そんな中応援してくださり、あっぷあっぷのクイズに参加してくださる皆様には

本当に感謝してもしきれません!すごく嬉しかった!!

ので、単純な私は寒さも忘れてハイテンションでございました♪


20091122.jpg
3人そろってパチリ☆

wasi.jpg
そして私1匹。
なんかななめってますね、写真ってムズカシイ。。。

そして明日が私の誕生日だと冗談で言ってみたら、なんと!

プレゼントを下さる方もいて!

更にあっぷあっぷを応援して差し入れを下さる方もいて!!

TOP GUNさんや、MIQさんや引田香織さんという超豪華出演者の皆様のライブがもう!

かっこよくてステキくて!!

またもテンションあがりまくりの私ですよ!!!

本当すごく楽しかったです!!

関わってくださったすべての皆様に心よりありがとうございました!!!!!!
