20090101232405.jpg

ここぞとばかりに焼肉ですよ!(・ω・)

これが2008年最後の焼肉です!!(・ω・)ノ

2008年最後の肉争奪の聖戦中です!!(`・ω・´)

ここで得た勝利はでかい!!!!(`ω´)

んま~~~♪♪♪(≧ω≦)

………

∑(・ω・)

はっ、取り乱してしまいました、コホン。

今年は本当に楽しい事がたくさんあって、そしてたくさんの人たちに支えられた年でした。

ざっくり言うとよい年でした!!!(・ω・)b

振り返ってそういいきれる幸せと焼肉を噛み締めるしあわs……げふんげふん(’ω’)

とにかく幸せを噛み締め、そして皆さまにも幸せが訪れている事を願いつつ

皆さまどうぞよいお年を!!!
昨日はがちゃがちゃBAR UPUP↑の2008年最後の営業日でございました。

先日の25日にクリスマスパーティーがあったばかりだし

どれだけお客様きてくださるのかしら?とどきどきしていたのですが

たくさんのお客様に来て頂いてとってもとっても幸せでした♪

私もAKATSUKI projectの平林さんも嬉しい悲鳴を上げながら

むっちゃあっぷあっぷしておりましたがっ(*ノωノ)

ライブの時にも言っている気がしますが、本当お客様には元気もらいまくりです!!

今年の3月からプレオープンして、ここまで来れたのもひとえに

きてくださったお客様と、あっぷあっぷ状態の私達を支えてくださった方々のおかげですよっ!!(≧ω≦)ノ

2009年は今年の反省も踏まえて皆さんに楽しんでもらえる場を作れるよう頑張ります!!!

皆さまどうか良いお年を~~~~!!!!!!
2008.12.29 無性に
20081228190711.jpg

最近糖分が恋しいのです。

このようなフルーツさんと一緒のデザートもぺろりですよ(>ω・)b

普段はあまり甘いものって自分からは食べないんだけどなぅ(=ω=)

しかも何かを食べても食べてもすぐにまたハラヘリ状態に。

これは良く言ってるような気がしないでもないですが

なんとなく日頃以上にハラヘリに弱い感じです。

すぐ落ち着きなくうろうろしてしまうといいましょうか……

なんだろう?確かに今絶賛大掃除中ですが、いつもの方が体動かしてるはずなのに。。。

……冬眠フラグ?(・ω・)
2008.12.28 もらったよ
20081229170409.jpg

AKATSUKI projectの山中保之介さんことやっさんからこんなものをいただきました。

うん、タイ語で書いてあるので読めませんね。

正解はタイヌードルの即席めんだそうです!

わーい、タイ料理タイ料理!!

タイ料理大好きっ子として興味もたずにいられません!

どんな味になるんだろう♪♪

よくわからないけど、ひとまず私専用の年越しそばにしようと思います☆

その前に年、無事に越せるといいな。大掃除的な意味で…

………………。

(=ω=;)
2008.12.27 ついに
ちこちこと進めていたポケモンプラチナバージョンをクリアー☆

これまではいい感じにレベルをあげてさくさくと進めていき、

ゲット失敗は何度かありましたが基本的に全滅することってなかったのですが

こちらの油断もあってラスボスの人が異常に強かった!!!!(@ω@)

こちらとのレベル差もなかなかのもので、

もはや弱点をついた戦略がどうのこうのとかいうレベルでなくけちょんけちょんです(´・ω・)

はじめての挫折ってやつでした。。。

切なかったのであちこちの野生のポケモンを踏み台にして(経験値的な意味で)

マイポケモンたちのレベルをごりごり上げ、運と力押しに頼ってようやくクリアです!

といっても、ポケモンリーグのチャンピオンになった所なのですが

この先もクリア後のお楽しみがある模様(・ω・)

まだまだポケモンマスター目指してがんばるよっ!
2008.12.26 海のある街
20081222163709.jpg
20081222163712.jpg

写真はズヴァリ!東京湾です。

実はこれ、先日行われた電子万博EXPO14の会場近くで会場入り前に撮った写真なのです。

普段あまり海に接する機会が無いので、思わずテンション上げてとっちゃいました。

東京も海があるんだなーとしみじみ。

そして2枚目は電子万博が終った後、すっかり暗くなった外の景色。

昼間には無い明かりに照らされた景色をみてまたまた興奮しながら撮りました。

こういう夜景のきれいな場所でご飯とか食べたいなー(=ω=)

2008.12.25 メリー☆
本日あっぷあっぷBARのクリスマス祭に 遊びに来て下さった皆さま、

プレゼントを持ってきてくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました♪

皆さまのおかげで楽しいクリスマスが過ごせちゃいましたじょ(・ω・)ノ

今回お出しした手料理は…うん、あれです。

慣れないことが急にできるわけではないなーとしみじみ。

芝居じゃなくて何事もそうですな、うむー。

でもでも!

頼んでくれて、ちゃんと完食してくださった方々には

言葉もないくらもうむっちゃ感謝です!!

お料理これから今よりもうちょっと頑張りますのでっ!

そんなこんなであっぷあっぷBARは来週の12月29日(月))が

2008年ラストの営業となりますよ(・ω・)ノ

そして来年2009年の最初の営業日は1月5日(月)です!

この日は月曜日ですが、私ではなくなるにゃんがおります!

なんとなるにゃんのお誕生日パーティがあるので

そちらもぜひぜひお祝いにいってあげてくださいね♪

改めて、めりーくりすまーす!!!!(≧ω≦)
イブですね。

皆さまはいかがおすごしでしょうか?

個人的にはあっぷあっぷが結成されて丁度一年経つのだなーと

しみじみ噛み締めている一日でありました。

そして、明日はなんとなんと!

CASTAGEのがちゃがちゃBAR あっぷあっぷにて クリスマス祭りを開催しちゃいますぞ☆

あっぷあっぷ3人+瀬水さんと枝木さんのの手作り料理をご用意しております。

皆様、明日はお腹を減らしていらしてくださいねー☆

何が出てくるかはきてからのお楽しみ♪(・ω・)

「シェフを呼べ!」と呼ばれないようにがんばります、おー!

尚、明日は飲み放題ではありませんのでご注意下さいませ。

お店の詳細は以下ですよん☆

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ナカヨシビル 2.5F
電話:03-5285-8078
地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/27.062&el=139/42/25.199&scl=5000&bid=Mlink&coco=35/41/27.062,139/42/25.199&icon=home,,,,,

あっぷあっぷコミュニティは、こちら

皆で楽しい夜を過ごしちゃいましょう♪♪(≧ω≦)
2008.12.23 愛爆発
20081222164009.jpg

私の好物の1つ。それは…

ミミガー!!!!!(≧ω≦)

こりこりしてて癖になりますよね♪

この間みつけた沖縄料理屋さんで嬉しすぎてがっつり頼んじゃいました♪

手前が普通にミミガーで

奥がミミガー揚げです。

しばらくちびちびちびちび食べ続けてました☆

コラーゲン全開だぜ!!!!!
あっぷあっぷの2008年のライブはこれで終了です!

ご来場くださった皆さま

そして無事終了にこぎつけるまでに尽力くださった方々

本当に本当にありがとうございましたっ♪(≧ω≦)

今回はあっぷあっぷの3人で歌う曲だけでなく、

ニュー衣装とソロメドレーをお披露目しちゃいました☆

出演者の皆さまは皆歌もお上手でパフォーマンスもステキで

始まる前からものすごくどきどきしていたのですが。。。

きてくださった皆さまからのエネルギーをいっぱいもらって

くわーっと体が熱くなるのがすっごいわかりました!

そのおかげですっごくすっごく楽しかったです☆

人の力って凄いなー(=ω=)

自分で気付いた点、そして頂いた意見をふまえて

もっともっともっと楽しいステージにできるよう頑張ります!

2009年は文字通りお客さんとステージの「一体化」を目指したいな(・ω・)

おっと、来年の話をすると鬼が笑っちゃうねっ(>ω・)b

naru.jpg

なるにゃんとツーショット☆

marika.jpg

まりにゃんとツーショット♪

20081222163707.jpg

エネルギーチャージ中。。。

そして最後の最後に、帰り道。

駅への帰り方がわからず田町周辺をさまよい歩くあっぷあっぷ3人の姿があったという…

こ、こんな私達ですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
2008.12.21 ここだよっ!
20081221154804.jpg


ついに電子万博本番ですよ!\(≧ω≦)丿

ここが会場のstudio cube326です!

JR田町駅から徒歩10分強!

遊びにきてくださる皆様、お気をつけてご来場くださいね☆

急に来れるようになったと言うそこのあなた!

当日券も受け付けておりますので今からでもぜひぜひどうぞ!

がんばる!超絶がんばるですよ!イェイイェイ!
おかげさまで一晩寝たら風邪の気配はとんでったようです

よかったよかった!(・ω・)ノ

そんなことを言ってる内に明日はいよいよ電子万博ですよ!

ひゃーひゃー、緊張するけど頑張ろう!

いや、むっちゃ頑張ります!!!

まだチケットお取りすることできますので、

ぜひぜひあそびにきてくださいな☆

詳細はまた書いちゃいます☆

こちら!!

【電子万博 EXPO'14 -クリスマススペシャル!!-】
★国内最大級の秋葉系電子万国博覧会!!
★電子万博クリスマススペシャル!!

日時
2008年12月21日(日)
OPEN 16:00
START 16:30
物販 21:30頃~

◆出演アーティスト◆
桜ふみ
Mizuka
あっぷあっぷ
YELLOW BLUE
黒崎真音
絶対領域少女。 加藤彩音
乙黒-オトクロ-
ピヨラビ
虹色ぷろじぇくと

TICKET
前売り:\3000
当日:\3500
(+1D別)

会場:StudioCube326
http://www.studiocube326.com/

詳細はこちらです
http://www.artism.jp/ae_db14.html

みなさまのお越しを心よりおまちしております☆☆
2008.12.19 乗り切れ!
ふぉおお、ちょっと風邪…気味?

喉がいがいがする、やばい!(@ω@)

周りで風邪がはやってるし、ちょっともらっちゃったかな…(・ω・;)

おっし、今夜はふんぱつして買ったユンケル飲んで気合入れるよ!

風邪の元をぶっとばしてやるぞ、おー!!!!
2008.12.18 みんな大好き
kamatama2.jpg

釜玉うどん!

先日釜玉うyどんを作った事をAKATSUKI projectのメンバーに報告しまして。

そのおいしさと作る手間の楽チンさを語ったところ

早速やっさんこと山中保之介さんが材料を買って皆の分を作ってくれましたよ☆

みんなおいしそうにもぐもぐたべてましたよ!

わーい、釜玉うどん仲間増えた増えたー!!(≧ω≦)ノ
2008.12.17 安井丼
yasuidon.jpg

先日外食の際に安井丼なるものを食べました。

ご飯の上にかつおぶしとねぎ、そして生卵をのっています。

安井さんが考案したからなのか、材料費が安くおさえられるからなのか

とにかく安井丼だそうです。

これ、このまま食べると味がないこと山の如しなのですが

しょうゆとわさびで味付けするといい感じなのです。

ですが、ここで1つ気づいた事があります!(・ω・)

これごはんとうどんを取り替えたらそのまんま

ヴァンプさまがご紹介していた簡単釜玉うどんになるじゃないか!!∑(・ω・)

こ、これは果たして…

どちらが先なのか偶然なのか…!

はたしてどちらが焼肉のタレにより合うのかも興味津々。。。

よっし、今度作って検証しよう!!(`・ω・´)
nabe.jpg

冬といえばやはりこれ!

鍋!!!!(≧ω≦)ノ

おいしそうだったのでついついまた箸が止まらず

この写真を撮る頃には野菜が目立つ感じですがっ

そして撮影時に「なんで今更撮るの?」と怒られたりもしましたがっ

それくらいの勢いで鍋は良いです!

冬は絶対鍋!!!

キムチ鍋最高ー!!!!
2008.12.15 気配濃厚
illumination.jpg

がちゃがちゃBAR UPUP↑近くもイルミネーションばっちりです!

うっかりこの時期の事を忘れていてもあちこちのイルミネーションが

クリスマス間近である事を思い出させてくれるわけです(´ω`)

キングクリムゾン発動したの!?ってくらい月日が経つのはあっという間な感じです(=ω=)

あ、そうそう!

25日の木曜日はがちゃがちゃBAR UPUP↑にてクリスマスを祭る予定でっす☆

19時から24時まで営業していますのでぜひ遊びにきてくださいねー♪♪

詳細はまた後日載せますのでっ!
ライブにきてくださったり応援してくださった皆さま

あっぷあっぷを支えてくださった全ての方々に心からありがとうございます♪♪(≧ω≦)

もう、うひょーっという間に時間がかけぬけちゃった感じです!

そして愛は偉大であると実感した一日でもありました(=ω=)

愛の手を差し伸べて下さった方々、本当に感謝感謝です!!

出演者の皆さまはもう本当にことごとくかわいらしい方々ばかりで

写真を撮り損ねてしまった事をいま非常に悔いております(ノωT)

でもでも、今日の反省点を生かしてこれからも頑張っていきますので

今後ともあっぷあっぷをよろしくお願いします♪

そして次のライブは来週21日の日曜日!

以下が詳細ですじょ☆

【電子万博 EXPO'14 -クリスマススペシャル!!-】
★国内最大級の秋葉系電子万国博覧会!!
★電子万博クリスマススペシャル!!

日時
2008年12月21日(日)
OPEN 16:00
START 16:30
物販 21:30頃~

◆出演アーティスト◆
桜ふみ
Mizuka
YELLOW BLUE
黒崎真音
絶対領域少女。 加藤彩音
乙黒-オトクロ-
ピヨラビ
虹色ぷろじぇくと

TICKET
前売り:\3000
当日:\3500
(+1D別)

会場:StudioCube326
http://www.studiocube326.com/

詳細はこちらです
http://www.artism.jp/ae_db14.html

チケットのご予約は、
upup@akatsuki.tvにて受け付けております♪

こちらも頑張ります!

ぜひぜひ遊びにきてください♪
いよいよからふるべりぃろっかいめ当日ですよ!

今六本木におります!

普段あまりこちらの方には来ないのですが

街並みを見てるといろいろと興味をひくものがありました。

また機会があったら行って見たいなー♪

でもでも!

今は本番前なので気を引き締めて頑張りたいと思います!おー!!(・ω・)ノ
明日のからふるべりぃろっかいめはもちろん、

来週の21日(日)にもあっぷあっぷはライブしちゃいます☆

明日は無理でも21日なら…という方はぜひぜひ遊びに来てくれると嬉しいです♪(≧ω≦)

詳細は以下です。

■【電子万博 EXPO'14 -クリスマススペシャル!!-】
★国内最大級の秋葉系電子万国博覧会!!
★電子万博クリスマススペシャル!!
□2008年12月21日(日)

□開場 16:00 開始 16:30 物販 21:30頃~

□前売り:\3000 当日:\3500 1D別

□会場:StudioCube326
http://www.studiocube326.com/

遊びにいってもいいよと仰ってくださるナイスな方は

管理人宛でひっそりコメントいただけると泣いて喜びます☆☆

皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!

明日のライブもむっちゃくちゃ頑張るぞー!!

ちなみに明日のからふるべりぃろっかいめは、当日チケットも受け付けておりますので

急に時間が空いたよーって方も大大大歓迎ですじょ(・ω・)ノ
kamatama.jpg

大好きなサンレッド内のコーナーにある「ヴァンプ将軍のサッと一品」で

紹介されていた簡単釜玉うどんを朝食につくってみました☆

むしろつくるという言葉すらあてはまるのかどうか微妙なくらい

オニのように簡単でしたがっ。

ウサコッツがすっごくおいしいと言っていたのでずっと気になっていたのです!

で、食べてみたらこれがまた

むっちゃおいしい!!!!(≧ω≦)

番組内ではしょうゆをつかってましたが

しょうゆは朝から食べるにはちょっとおつまみ系な味になるので

めんつゆを使って味をマイルドにしてみました♪

でもこれ簡単なだけに具はいくらでも工夫できそうだな~(=ω=)

暫く冷凍うどんを買い込みそうな予感(>ω・)b
2008.12.10 そしてついに
先日わさびさんにお会いする事ができました!!!

やっと会えたね、わさびさん!

お元気でしたねわさびさん!

wasyar.jpg

はじめてお会いした時は華奢な仔猫ちゃんでした。

何度か送ってもらった写真を見て育ったなーと思っていましたが

顔つきもさることながら体が長くなったりお腹周りの肉付きをみて

月日の流れを実感したのでした。

仔猫時代はあまり人見知りしない子だったのですが

この間お会いした時は人によっては人見知りして怯えたり威嚇したりしていました。

私は最初触らせてくれたのに、後でさわったら怯えられました。

この気分屋さんめ!(`ω´)

だが可愛い!!!(´ω`)

そんなわさびさんが皆で食事しているときに気配を消していたのですが

itayo.jpg

こんな所にいた!∑(・ω・)

なんだお前!

なんでこっち見てるのさ、もうー!!!!

この後、この姿のわさびさん撮影会になった事は言うまでもありません(=ω=)

また遊びにいくからね、わさびさん!

今度は嫌がらなくなるまでだっこしてやる!!

2008.12.09 おいしい季節
20081207000238.jpg

この時期おいしいものの1つといったらやっぱりこれでしょう♪

焼き芋~~~♪(≧ω≦)

ほくほくしててお腹にもいい感じにたまるのでおやつに最適ですな☆

そんな焼き芋を頂いたのですが

実はこの焼き芋、ただの焼き芋ではないのです!

なんと!!!!

20081207000235.jpg

開けてみると紫色に!

そう、紫芋の焼き芋だったのでっす!!(・ω・)

結構しっとりしてて食べやすいんです☆

しかも結構さっぱりしたお味で、さくさくと二つ食べちゃいました(*ノωノ)

お茶がすすんで心も身体もホットホット!!

この勢いでテンション上げて12月13日のライブも頑張るぞー!!

そちらもまだチケットございますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいな♪♪
ramune.jpg

久しぶりに会った友人からこんな誕生日プレゼントを選びました。

わさびらむね。。。

いや、確かにわさび味は好きですが、甘いものと合わさるとどうなるんだろう?

大人味の実態とは……!?

友人によるとカレー味と迷ったとのことですが

どちらがいいかと言われればまぁ、多分わさびのがダメージは少ない気がしないでもないですがっ。

そしてまだ手をつける勇気がありません。

えーと。。。

がんばります、超頑張ります!!(ノωT)
2008.12.07 ちらほらと
xmas.jpg

あちこちでクリスマスの気配を感じます。

1年早いなー、あっという間だなー。

一年の終わりに対するちょっとした焦りはありますが

実はクリスマスという時期は結構好きだったりします。

街全体が盛り上がる雰囲気が好きみたい。

クリスマスに何をするとか関係無しに

イルミネーションやクリスマスの飾りで華やぐとなんとなくわくわくするわけです。

お祭り好きの血が騒いでるんでしょうか(・ω・)

あ、まだ今年中にやるっていってた花火やってない!!∑(・ω・;)
先日頂いたポケモンプラチナバージョンをはじめてみたのですよ!

で、ひとまず最初にポッチャマというペンギン型の水ポケモンをもらってみました☆

ポッチャマの攻撃ははたくということで。

ペンギンのあの強そうなヒレでひっぱたかれる野生のポケモンたちを想像しながらプレイ中です♪

なんだかそれが楽しすぎて他のポケモンを仲間にせずにいたら

ポケモントレーナーの先輩となるにゃんにダメ出しをされました。

ピカチュー見つけたら最初の仲間にしようと思っていたんですが

ピカチューはまだ先との事で。

とりあえず仲間ポケモンを探すべく草むらをうろついてます。。。

…あ、またポッチャマのレベル上がった!

20081205230327.jpg

言うまでも無くハラヘリ衝動のお話です。

お腹が空き過ぎてふらふらしていた所で魅惑のパスタさんがやってきたので

我慢できずに何も考えないで即座にフォークを入れてしまいました。(´・ω・)

その横で同じくハラヘリにも関わらず事前に携帯でパスタ写真を撮るまりかにゃん。

それを見て慌ててまねして撮りました。

漂う今更感はおそらく気のせいではありません。。。
タイトルだけ読むと少しややこしいかもですが、実はですね!

あっぷあっぷが歌う1stマキシシングルに収録されている

『あっぷあっぷ』(國府田マリ子さんの同名曲カバー)という曲が!

なんとなんと!

ジョイサウンドで12月21日配信されちゃいますよ!∑(・ω・)

これはひとえにあっぷあっぷを支えてくださった皆様のおかげです!!!!

本当に本当にありがとうございます(TωT)

もう、またお礼いう事が積もっていくわけですよ!(>ω<)

幸せすぎます!!!

もう一度言います!

あっぷあっぷの『あっぷあっぷ』は、ジョイサウンドで12月21日より配信です!!!

配信されましたら皆さまぜひぜひ歌ってみてくださいね☆

更に更に!

有線放送のUSEN440とサウンドプラネットで、

あっぷあっぷの全曲リクエスト可能なのです!!

こちらもぜひリクエストしてやって下さいな♪

あっぷあっぷも支えてくださった皆様の温かさにお応えできるよう頑張ります!!!!

今後ともどうぞあっぷあっぷをよろしくおねがいします、イェイイェイ☆

あっぷあっぷ コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3101981

JOYSOUND 該当ページ
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_176911_song.htm
2008.12.03 ゲットだぜ!
20081204215004.jpg

先日ポケモンのプラチナバージョンを頂いちゃいました♪

わーいわーい、ポケモンだ!ポケモンだ!

プラチナではポケモンが何種類いて

ピカチューがいるのかどうかも実はよくわかっていませんが

多分ポケモンの性能よりもカワイコちゃん(外見)を選ぶ私が容易に想像できます。

可愛いままでいて欲しいからついつい進化ためらっちゃうのですよ(・ω・)

よし、進化しても可愛いくて強い子をGETする旅に出るぜ!!!
タイトル通り!

先日のライブに引き続き今月もあっぷあっぷはライブをしちゃいますよ☆

詳細は以下です。

「からふるべりぃ☆ろっかいめ」
日程
12月13日(土)
場所
六本木「alive」
http://homepage2.nifty.com/bigsize/alivespacesite.htm

第1部(ライブイベント)
OPEN 16:30
TIME 17:00-19:05

◆出演アーティスト◆
・からふるべりぃ
・あっぷあっぷ
・SODAPOPと渋井美貴様

TICKET \2,500(ドリンク別\500)

第2部(ファンミーティング)
OPEN 19:20
TIME 19:30-

TICKET \3,000(フード付き・ドリンク別)

※1部、2部通しのチケットは、ドリンク別で\5,000です。

※あっぷあっぷは1部のライブのみ参加です。

チケットの予約は、
からふるべりぃ公式サイト
→http://kudoumami.bufsiz.jp/berry.html

まで!

師走で皆様お忙しい時期だと思われますが

ぜひぜひ遊びに来てくれると嬉しいです☆

あっぷあっぷしながらむっちゃ頑張りますじょ!!(・ω・)ノ
