タイトル通り

本日ライブにきてくださった皆様

本当にありがとうございました♪(>ω<)

応援してくださり、支えてくださる皆様がいるからこそ

振り返って反省したり、前へ進むヒントやパワーを

もらえてるんだなーとしみじみ実感いたしました☆

もらってばかりでなく、お返しできるようになりたいものです!

まだまだ未熟だけどこれからも見守っていただけると嬉しいです☆

何やら毎度同じ様なことを言っていますが

思っている事は心からなのに多彩な言葉にできないのが歯痒いですね。

語彙力を学ぶ事も前へ進む材料の1つですな。。。(=ω=)
明日ライブだというのに私と来たら

何故か伊坂幸太郎さんの「魔王」を買ってしまいました。

明日ライブがあるのみならず、

まだ読み途中の本がもさもさあったり、

借りたまま一度も手をつけていないゲームがあったりするのに。。。

本当になんとなく。

ゲーム大好きっ子としてついつい「魔王」というキーワードに反応してしまったのでしょうか(=ω=)

我ながら謎ですが、明日のライブに向けて他のゲームや本たち同様封印です。

「私、明日のライブが終ったらたっぷりゲームと読書にまみれた日々を送ってやるんだ…」

カッコイイ死にフラグのセリフっぽく呟いてみましたが

なんだか締まりません。ぬむぅ、ワンダー。

ひとまず今は明日のライブに向けて頑張るべし!頑張るべし!(`・ω・)

まだチケットに余裕ありますので皆様、是非遊びに来てくださいねー☆

詳細はこちらですよ♪
2008.11.28 かすてぃら
kasutera.jpg

友人からカステラの耳の部分を頂きました☆

お腹空いていた事もあって早速もぐもぐ食べてしまい

結構な量があったはずのカステラは

写真に撮ろうと思った時には既に残り1つという寂しい光景に。。。(´・ω・)

なんでしょう、昨日からハラヘリの神様が降りていらっしゃるのでしょうか(´ω`)

ま、カステラの耳はとってもおいしかったので無問題です!(?)
2008.11.27 なかうー
本日は外画のお仕事でございました☆

その現場の近くになか卯があるのですよ。

なか卯!!!!!!

となれば、ここは先日頂いたお誕生日プレゼントの1つ

なか卯のクーポン券の出番です!(`・ω・´)

という訳で早速休憩時間になか卯へいってきましたよ♪

肉うどんと一緒に味噌汁の無料クーポンを利用しちゃいました☆

汁物二つという組み合わせについては頼んだ後に気付きましたが

どちらも好物なので問題ありません。

ただし別の問題が発生いたしました。

ズヴァリ!

 写 真 と る の 忘 れ て た !

お腹空き過ぎて、ついつい食べることに夢中でそれはもうすっかりと…(ノωT)

ですが、まだクーポン券の期限は残っていますので

それらを消化した時は今度こそ写真に収めたいと思います、ええ!
2008.11.26 菊のその後
先日お誕生日プレゼントに肉ではなく、菊を頂きました。

食用の菊だとの事で。

食用菊大好きっ子のママ上が早速料理してくださいました☆

じゃーん!!

kikusakana.jpg

銀むつの粕漬けに乗っかっているのが菊です!

ほんの少しだけポン酢を垂らして食べると`

これがめちゃくちゃおいしい!!

菊の香りと味が粕漬けの濃い味を柔らかくしてくれる上に

魚の生臭さまでとってくれるという…!(=ω=)

ハーブ!まさにハーブ的存在です!

ハーブ大好物の白土も母も無言で速やかに食べてしまいましたよ。

普段食べるの遅いのにねー。(・ω・)

まさか菊がこんなにおいしいものだとは知りませんでしたっ!(>ω<)

また絶対買います!!!
2008.11.25 両手いっぱい
さて、がちゃがちゃBARあっぷあっぷにてお誕生日パーティーをした際にたくさん頂いたプレゼントさん達をご紹介させていただきます。


まずはこれ!

cake2.jpg

ケーキとプリン!

比較対照としてあっぷあっぷと11月30日のライブのフライヤーを並べてみるとその大きさがわかりますでしょうか?

プリンは栗、ミルク、抹茶、ごまの4つのお味!

これからがっつり食べます、うーふーふー。

さてさてお次は…

rask.jpg

アールグレイ紅茶味のラスク~♪

白土が紅茶好きだと言っていたのを覚えて下さった方がわざわざ

買ってきてくださったんですよ☆

ここはやはりアールグレイの紅茶とと一緒に頂こうとおもいまっす(>ω<)b

そして次が…

eva.jpg

エヴァウェハース!

「非常食にどうぞ」とのお言葉と共に頂きました。

これで冬の高尾山にも安心してのぼっていけそうです?

ちなみに白土はミサトさんが好きです。

そしてそしてお次

coffee.jpg

WONDAあしゃ専用コーヒー!

写真だと少しみにくいかな?

「あしゃ」専用となっています(笑)

これを下さった方がわざわざ「朝」の部分を「あしゃ」に作り変えてくださりました♪

しかも立派な包装まで…(;ω;)

やはりここは赤いので何かしら3倍になるべきでしょうか?

頑張ります、超頑張ります!

そして次が…

mame.jpg

むげん枝豆!

ぷちぷちぷちーっと遊べる最近流行りのアレです。

これを下さったお客様はいやがらせ、もとい、私の驚嘆する顔が見たかったらしいのですが

実はこれ密かに欲しかった私としては頂いた瞬間狂喜乱舞しました☆

白土は嬉しかったですが、お客様のニーズに応えられなかった白土はまだまだ未熟者ですね。

精進すべきなのでしょうが、嬉しいものは嬉しいのです!(>ω・)b

そしてお次が…

nakau.jpg

なか卯のクーポン券!

牛丼を食べる時はやはりお味噌汁は欲しいですよね。

そして不足しがちなお野菜もとれるとあってはステキです!

期間内に必ず消化させていただきまっす♪

そしてお次…

sake.jpg

日本酒!

お酒大好きと公言して憚らない白土の好みを覚えてくださったお客様から頂きました♪

わーいわーい、最近日本酒と接する機会があまりなかったので本当嬉しいです☆

早速なめろう作って一緒にいただこうっと(≧ω≦)ノ

そして次が…

kiku.jpg

「あしゃさんはお肉が好きだとの事で…」

そのお言葉と共にもらったのは……きく!!肉じゃないよ!!?

ツッコミたい衝動は旺盛でしたが、これを下さった方の笑顔は

とても爽やかに輝いていらっしゃったので余計な事は言わずにありがたく頂きました。

ちなみに母が食用菊好きだとの事でそのうち料理していただこうと思ってます☆

タダじゃ起きませんとも、ええ(・ω・)b

そしてそして…

まずは写真を見てくれ。

yaki.jpg

焼肉のたれ

orosi.jpg

おろしだれ

sio.jpg

しおだれ

kotyu.jpg

中辛コチュジャンだれ(業務用サイズ)

こいつらをどう思う?

この4つのたれはそれぞれ違う方々から頂きました。

皆様それぞれ見事に味が違っています!

これを下さった方々は口をそろえて

「あしゃさんお肉好きだし皆お肉もって来るだろうと思ったから、違うものを持ってこようと思って…」

とのこと。

わーい、この日のためにここまで考えていただけて凄く幸せ…ですよ?

ええ、たれは色々使えて便利ですし。

その幸せを噛み締めながら早速それぞれのたれを舐めてみました。

この味は…打ち合わせの味だぜ!!(`ω´)

でもでも

こんなにたくさんのプレゼントをバラエティ豊かにいただけて、

昨日は本当にテンションあがりまくりですよ♪

本当に本当に皆様ありがとうございました☆☆

誕生日を自分で言うのがこっぱずかしいなどといっていた

自分がこっぱずかしいくらい両手いっぱいの嬉しさをいただきました(´ω`)

最近お礼をいう事が多いですが

それだけたくさんの人にたくさんのものをもらっているのだなーとしみじみ実感するわけです。

もらったままじゃなくて、ちゃんとお返しできるようにならないとねっ☆
2008.11.24 幸せいっぱい
1123.jpg
昨日の日記でも触れましたが、実は11月23日は誕生日だったりしました。

もひとつおまけにAKATSUKI projectの枝木さんも白土と同じ誕生日なのです。

その枝木さんに「誕生日が同じだなんて私達双子みたいだね☆」

と申し上げたら非常に嫌な顔をされました。うむぅ。

そんなこんなで本日CASTAGEのがちゃがちゃBARあっぷあっぷにて

枝木さんと白土の誕生日パーティーを開かせていただいちゃったわけです☆

おかげさまでたくさんの方々に来て頂き、祝福のお言葉とプレゼントを頂いちゃいました♪(>ω<)

もう、遊びに来てくださるだけでもとても嬉しいのに

祝福のお言葉やプレゼントを下さる方々がいらっしゃり、本当に果報者だなーとしみじみと実感いたしました。

白土の無茶振りに答えながら働いてくださった平林さん、お疲れ様でした。

枝木さんはお誕生日おめでとうございました。

そしてそして!

ご来店くださった皆様、そしてブログなどでもお祝いコメントを下さった皆様、

改めて本当に本当にありがとうございました!

1つ重ねた年の分輝く人生が送れるようがんばりまっす!!(・ω・)ノ
2008.11.23 お参り
20081124162119.jpg

初詣とかめっきりいかないのですが(…)

なんとなくぷらりと明治神宮にいってきました。

11月中だからか、七五三の子供たちがいっぱいいて可愛かったです☆

子供のほっぺたって本当ふにふにしてて良いですね~(=ω=)

中に入って行くと結婚式をやっている人たちも居て、

建物だけでなく色々見れてお得な気分です(・ω・)b

明治神宮は結構なパワースポットだという事で。

むつかしい事はよくわかりませんが、

中に入ると23区内である事を忘れるくらい静かで爽やかな空気が流れてました。

ちょっと明治神宮通いハマリそうかもです♪

そしてそして!

誕生日だったという事でお祝いくださった皆様、本当にありがとうございました♪

基本自分で誕生日だって言うのはこっぱずかしくてスルーしたい感じなのですが

色んな方にお祝いの言葉を頂くと、一人じゃないんだなーって実感できて

すごくすごく幸せになったので、ここで感謝の気持ちを叫ばずにいられませんでした(>ω<)

これからも、明治神宮でもらった(?)パワーと

皆様の温かい声援を糧に突き進んでいきたいとおもいまっす、イェイ☆(`・ω・´)
2008.11.22 おのろけ
cake.jpg

本日弟からメールが届きまして。

何事かと思って内容を見ましたら

「冷蔵庫のケーキ食べてください」との事。

早速開けてみたら確かにケーキの箱が!

わざわざ私と母用にひっそりとケーキ買ってきてくれていたようです♪

しかもクリーム系苦手な私対策なのか、

たまたまなんとなく無難なのを選んだのかはわかりませんが

ちゃんとチーズケーキが入ってる!

えぇい、可愛いやつめが!!!

我が家の弟は本当可愛いです!むっちゃかわいいです!大好きです!!

ですが、面と向かって言うと死ぬほど嫌がられるのでここでおのろけしてみました(*ノωノ)

弟がここの存在に気付かない事を切に祈ります(´ω`)

あ、ケーキはおいしかったです☆
2008.11.21 寝わさびさん
wasya.jpg

友人の飼っている猫、わさびさん写真をもらったので幸せお裾分けですよ♪

はじめて見た頃から比べて本当におっきくなった!

しかし、猫の寝姿ってなんであんな無防備なんだ!!

このまんまるめが!!!

聞いた話によると虚勢手術もおわったとかで。

いつのまにか周りに大人の男として認識されるくらい育っていたのですねぃ(´ω`)

はじめてお会いした時は無闇にダッシュしまくって一人運動会をなさっていたけど、

次に会ったときはもう大人の落ち着きを見せて玩具に反応しなくなってるのかしらん?

かれこれ3ヶ月以上会ってない中でもらった写真なので会いたい熱が更に高まりました!

確実に忘れられてるだろうけどめげないよ!
2008.11.20 うどんヌ
udon.jpg

今日は久しぶりに大好きなうどん屋さんで食べてきました☆

おつゆのだしととろろ昆布が溶け合って、本当に幸せ♪(´ω`)

寒い日に温かいもの食べると本当癒されるですよ!

しかも最近温かいお茶を良く飲むようになったからか、

前より冷ます時間も少なくさくさく食べられて

温かいものを温かいうちに食べる喜びも知れました!!

ちょっと大人になった感じですよ!(`・ω・´)b

ただ、うどんは消化が良いからすぐお腹空いちゃうんですよねぃ。

うどん食べた幸せが長持ちする燃費の良いお腹が欲しいものです(=ω=)
2008.11.19 ザ・観劇!
今日はなるにゃんと一緒に劇団岸野組のお芝居を観に行ってきましたよ♪

今回はあっぷあっぷで曲をカバーさせていただいている

國府田マリ子さんもご出演なさっていました☆(・ω・)

江戸時代のおかっぴき?のお話だったのですが、

笑いあり涙ありでとても楽しかったです♪

岸野幸正さんはとにかくひたすら素敵かったです!

くじらさんの男性役に度肝を抜かれ、

國府田マリ子さんと池澤春菜さんはそれぞれ違った魅力で見ていてきゅんきゅんしてしまいましたっ。

出演者の方々の息の合った芝居は見ていて飽きる事無く

あっという間に終っていた!という感じで充実した一日を過ごしてしまいましたよ♪(>ω・)
もう約2週間後のお話ですがっ!

イトルの通り、11月30日の日曜日にパフォーマンスイベントTOY BOX vol.5に

参加させていただけることになりました☆(>ω<)

詳細は以下です!!

パフォーマンスイベント
TOY BOX vol5
11月30日(日)
場所◎TACOS DEL AMIGO
http://www.amigo.tokyo.walkerplus.com/
※お店の場所は、
竹下通りをまっすぐ歩き、
明治通りを渡り、
まっすぐ歩いてつきあたりを右に曲がったところの ビルの地下一階です。
OPEN◎13:20
TIME◎13:40-15:40
■出演アーティスト:
・Tambourine girls☆PICOTTO
・安田愛
・じゅえりぃ☆ドロップ
・あっぷあっぷ
・里見千夜子
チャージ◎
予約/当日3500円(1ドリンク付)
※ドリンクの追加や、通常のフードメニューも、
オーダー可能です。
◎メキシコ料理レストランでラティーナになりきって、 いつもとは一味も二味も違う空間でライブを楽しみましょ!
★そんなに広い店じゃないので、早めに予約してくださいね!

メキシコ料理ですって!!!

前に一度別のお店ではありますが、メキシコ料理を食べた事があります!

むっちゃおいしいのでぜひおいしく食べながら遊びに来てくれると嬉しいです♪

あっぷあっぷ3人もむっちゃがんばりますじょ!!!
基本的にやりたいなーと思う事はいつも唐突なのですが。

最近とてつもなく花火がしたくてたまりません!

打ち上げられたのを見る方ではなく、自分達で買ってやる方です。

季節外れにもほどがありますが、理由などあるわけないです!(`・ω・´)

そもそも花火って何故夏にやるものなんでしょうね?

むしろ冬の方が日が短くて夜が長いのに。。。

冬にやると寒い上にコートに火がついたりしたら危ないからかな?

とにかくやりたいです!むっちゃやりたいです!

おっし、きっと今年中にやってやるぞー!!!!(・ω・)ノ
2008.11.16 ときめいた!
我らが柴田秀勝会長がヘンゲル将軍役でご出演なさっている天体戦士サンレッド!

その中に出てくるウサコッツ!!!!

なんだあの可愛いの!!

普段可愛いとは思ってもあまりキャラクター物に執着しない私なのですが

もう本当に久々の大ヒット!!(>ω<)

「かわいくないもん!がおーっ!」って!!!!!

可愛らしい声で言うんですよ!うさぎのぬいぐるみみたいなのが!

自分カッコよくて強くて悪い怪人の気満々なんですよ!

人を怖がらせてるつもりが周囲からみると愛想振りまいてるようにしか見えないという…

もう、何もかもがツボ過ぎてみた後暫く悶えました… (*ノωノ)

ここまでの大ヒットはPSソフトの「どこでもいっしょ」の三原ジュン以来だ!

しばらくあちこちでウサコッツウサコッツ言ってる予定。

というかもはや確定です!(=ω=)
20081117155008.jpg

先日紅茶が一番好きだとか言っていましたが

あっさり日本茶に浮気してしまいましたっ(+ノωノ)

隙あらばがぶがぶ飲んでます!

心も体もあったまっていいかんじ!

実は今まで冷たい飲み物大好きな上、猫舌だったので

紅茶一番好きとかいってましたが、実態はダントツでアイスティー派。

冬のあたたかいのみものはハバネロスープくらいしか愛せなかったわたしですが

ようやく温かいお茶への愛に目覚めました!(=ω=)

ただやはり猫舌はいかんともしがたく

淹れた後すぐに飲めずに暫く放置しなくてはならないのが残念なところ…

猫舌治療は訓練あるのみなのかな?(・ω・)?
ika.jpg

友人達と共にお魚を食べにいってきました♪

その中でじゃーーん!!!

イカ!

マジでやばかったです!おいしかったです!

来た瞬間テンションむっちゃあがりました!

即座に箸をつけそうになる私を見てむしろ友人が

「ブログ用に撮らなくていいの?」

と、ステキな提案をしてくれました。

サンキュー、ナイスオピニオン!!(・ω・)

そんな訳で早速撮ったのですが、友人が私の撮った写真を見ると

「なんかおいしくなさそう…」

と微妙な表情で言ってくれました。

そして上にあるのが友人が撮ってくれた写真です☆

同じ携帯で撮ったとは思えないできばえ…。

食べ物への愛情はむっちゃあるのになー、うぅーむ。。。
最近自転車での移動が増えました。

私の持つ自転車は見た目はごつくて大きいのですが

坂道もすいすい進めてなかなか万能くんです☆

バスや電車でいかなくても自転車でいけなくない場所は

体力づくりも兼ねて自転車移動に切り替えてすいすい走り

健康的なだけでなく、風を切る独特の楽しさに目覚めつつあるのです♪

あるのですがっ……

1つ弱点があります。。。

20分も自転車乗ってるともうお尻痛くてたまらんのです!!

筋肉痛なのかなんなのかわかりませんが、お尻痛い!!

我ながらヘタレすぎて泣けますが、こんな事でくじけるわけにはいきません!

自転車最高!!!
20081113134903.jpg

うーふーふー

お菓子をたっぷり頂いちゃいました☆\(≧ω≦)丿

テンションむっちゃアーップ!!!!

もらったお菓子を家で広げて一人へへーっと笑ってました。

怪しくてカワイソウな自分に気付かないでもないですが

幸せの方が遥かに上回ってるので無問題です(`・ω・)
2008.11.11 敵はお腹の虫
今日は外画のお仕事でした。

今回、これまでにない役を頂いた事もあって不安に駆られ、

色々とで試行錯誤しながらパターンを作っては壊し作っては壊し…

ぎりぎりまであれこれと迷っておりましたが。

結局迷いって吹っ切らないとどうにも半端なものになってしてしまうと思い

いっそ思い切り当たっていくしかない!という心意気で本番に臨んだのです。

もちろん結果としてはいつもの事でもありますが

反省すべき事、学ぶべき事はいつだっていっぱいあって

でも、今までにない役柄に挑むという緊張と刺激を楽しむ自分を発見できました。

こういう不安を感じると苦手意識で精神的に身動きが取れないこともあった自分には

少なくとも確かな一歩を感じられるお仕事でもありました(・ω・)

次はもっと掘り下げてできるように頑張るぞっ!!
2008.11.10 でぱーと!
20081110234412.jpg

今日はデパートで切らしてしまったお化粧品を買いにいってきました♪

気分を変えていつも使っているものと違うものにしてみようと思いまして

店員のお姉さんに相談してみた所…

「お試してみますか?」

とのお言葉を頂き、ぺたぺたとお化粧をしていただきました☆

これ!密かにあこがれてたんですよ、ずっと!

で、やはり!言うまでもないですがさすがプロ!!

丁寧で手際良く、自分がするよりもずっと仕上がりよくて勉強になりました♪(´ω`)ノ

新しく買ったお化粧品もいい感じです☆

明日から使うの楽しみだじょ!!!(`・ω・)ビシッ!
taki.jpg

出先の近所を帰りがてらお散歩してみました。

その先になんと滝が!

特に理由は無いのですがめっちゃテンション上がりました!!

やはり水や緑って癒される感じがしますね(=ω=)

なんとなく山登りがしてみたくなりました。

まぁ、そろそろ寒くなってくるので暫く実行されることはないでしょうがっ。
2008.11.08 心の友そのに
20081108152505.jpg

誰もが忘れた頃に唐突にやってくる心の友シリーズ(?)だいにだん!!

今回ご紹介いたしますのは柿の種!?

いいえ、違います。

わさび柿の種です!!!

実はまりかにゃんと同じくわさび味と柿の種を愛する私です。

個人的に柿ピーのピーはいらない派なので、この柿の種オンリー袋はかけがえのない友といえます☆(>ω<)

食べるとくぁーっと結構しっかりとしたわさびの辛さがあり、食べ応え抜群!

量もたっぷり!!

たまりません!!!!(・ω・)b

実はこれ、まりかにゃんから貰っちゃったのです♪

前からまりかにゃんが食べてるの見ていいないいなと言いまくっていたせいですがっ。。。

それを覚えて買ってきてくれたまりかにゃん、本当にありがとう!!!!(ぽりぽりぽり)
tea.jpg

あっという間に温かい飲み物がおいしい季節になりましたね。

そんな訳で今日は温かい紅茶を飲み始めましたよ♪

実は隠れて(?)紅茶好きだったりします。

特にアールグレイはホットでもアイスでも大好きだ☆(>ω<)

あの香りがたまりませぬ!

猫舌なのであんまりぐびぐび飲めないんですけどね。。。

後は去年大ハマリしたハバネロスープがまた発売されるといいなー♪
2008.11.06 おさかな
20081106230908.jpg

今日のご飯はアジのなめろうでした♪

刺身と薬味好きの私は即ノックアウトの一品です☆

ご飯と一緒に食べるともう!

うまうま~~!!!(>ω<)

作り方はママ上のやり方を見ていると実に簡単に見えたので今度自分でも作ってみよーっと♪

猫が好きなのは今に始まった事じゃないのですが

道端で猫を見ると人がいようがいまいが話しかけてしまう癖があるのですっ(*ノωノ)

もう乙女チックだね☆とかそんなあったかい事言ってられません。

反射で声をかけてしまう為、振り返ると恥ずかしい事山の如しです。

どちらかというとあったかいのは私の脳です。
 
 そ れ な の に

20081105232005.jpg

今日もカワイコちゃんに出会ってしまった以上衝動は抑えられません!

言うまでも無く声かけたら「んにゃっ。」って短く鳴かれた!!

たまらん!!!!!!!!!

あーもう、猫猫ハーレムで暮らしたいいぃい(TωT)
2008.11.04 本日の白土
最近めっきり寒くなってきましたね。

空気も乾いて来たし風邪をひいたら大変!ということで

防寒対策と風邪予防にマスクをすることにしました☆

慣れるまではちょっと視界が遮られて鬱陶しくも感じるのですが

慣れてくると顔にあたる寒さも防いでくれていい感じです♪(・ω・)b

そこまではよかったのですが、一つ問題がありました。

今日出かけるに当たってバスを使おうと思ったのですが

なんとそのバス!定刻より早くバス停についておりまして!

こちらが信号待ちをしている内に先にいってしまったのです!!!(@ω@)

バスや電車を待つのが得意でない私はこれはいかーん!と思い

次の停車するバス停に向けて全力ダッシュで先回りをすることにしました。

その結果、バスより先にバス停にたどり着くことができ、無事狙っていたバスに乗る事ができました!

できましたがっ!

マスクしながらダッシュという低酸素運動を突然行った為

めっちゃ疲れた!息切れした!!!(ノωT)

ぜーぜーしてる私をバスに乗ってるおばあちゃんたちは怪訝そうに見ていました。

あぁ、恥ずかしい&疲れたっ!!!(;ω;)

皆さん、マスクをする時のダッシュにはくれぐれも要注意ですよっ!(`・ω・)


2008.11.03 うふふのふ♪
ねんがんの ゲームソフトをてにいれたぞ!(死亡フラグ)

200<br />81104104503.jpg

ずっとやりたいやりたいと思っていたけど手を出しそびれたソフト!

ティアリングサーガとベルウィックサーガ!!(>ω<)

白土の大好きなシミュレーションRPGゲームなのですよ!!

ふとしたところから事務所の後輩とゲームの話になり

このソフト2本を持っているという話を聞いて速攻で食いついて貸してもらっちゃいました☆

しかも攻略本付き!!!!

うーふーふー、ここ暫くめっきり起動していなかったPS2が稼動しそうな予感…!

とりあえず一周目は攻略本なしでいってみようと思います♪(・ω・)b
20081103001306.jpg

先日お伝えしましたがちゃがちゃBARあっぷあっぷでのハロウィンの実態です。

まりにゃんはキレンジャイ

なるにゃんはにわとりきぐるみ

そして私は魔女なのに何故かパワーファイターな構え

まぁ、なんていうか。

冷静に名って振り返ってみると

皆それぞれハロウィンに謝った方がいいかなという気はしました。

楽しかったからいいけどねー♪(´ω`)
昨夜はがちゃがちゃBARにてハロウィンイベントががありました♪

あっぷあっぷ3人できぐるみやら魔女の格好で仮装をしてみたり

ナイスなコスプレ姿でお越しいただいてくださる方がいてみたり

なるにゃんがかぼちゃのお菓子を作ってきてくれたり

ハロウィンとは「HELLO WIN!」という勝利を祈願したお祭であるとまんまと騙されたり

おいしい差し入れをいただいちゃったり♪

楽しいこと満載でした、皆様ありがとうございました(>ω<)

そんな中トークもしつつも手を休めずに働いてくれたAKATSUKI projectの枝木さんもありがとうございました♪

たくさんの方に来て頂いて本当に幸せいっぱいの一日でしたじょ!!!
