

はい!先日はとしまえんにお越しくださった皆様、まことにありがとうございました♪


みなさまノリノリで応援してくださってとてもテンションあがりました☆


天気予報では雨とも言われていましたが

みごとな快晴!


まさに行楽日和でした!ヽ(´∇`)ノ


晴れた日のとしまえんは楽しそうな親子連れと


華やかなコスプレイヤーさんでいっぱいで


みているだけでわくわくしますね(*´∇`*)


写真はとしまえん前にそびえたつ巨大スティッチ!


比較対象ないからわかりづらいかもですが


ほんとでっかかった!!!!



ここ最近ブログの更新がとどこおってましたが。。。

しれっと復活。


えへ。


人間だもの。 


あさこ


はい、そんなわけで!


ライブにきてくださったみなさまありがとうございました♪


みなさまが息切れするくらいノリノリになってくれて


あっぷあっぷもテンションあがりまくりんぐでした☆


やっぱりライブはみなさんのパワーあってこそ!ですね!!


本当たのしくて嬉しかったです!


次は11月20日にとしまえんのイベントに出演しますのでそちらもチェックしてくれると嬉しいです!

2010.06.01 おわつた
ひょー!


ひょー!!!!!


いってきました、生放送!!!!


ドキドキするね!


あのね?


噛まなかったよ( ̄∀ ̄)


………………


あ、うん


どや顔で言う事じゃなかったね(゜∇゜)

みんな聞いてくれたかな?


エド山口さんも石崎さんもお話運びがとてもスマートで


すごくすごく勉強になりましたヽ(´∇`)ノ


お二人のようにうまく場を見てナイスな言葉を的確に選んで伝えられるよーになりたいな(≧∇≦)


よし!!!!!!(」゜□゜)」
20100330104225.jpg

そんなわけで!

ご来場下さった皆様、支えてくださったすべての皆様にありがとうございました♪

ライブ中も物販の時も皆様に絡んでいただけてわたい幸せでしたのん☆

今日は寒かったですね~(´ω`)

私達は皆様からパワーを頂くおかげでほかほかなのですが

皆様、お体壊さないよう気をつけ下さいね(・ω・)ノ

そんなわけで!

来月4月はあっぷあっぷライブに3回出演させていただきますぞよ!!!

これからもがっつりついてきてくださいね♪♪(≧ω≦)
20100330104222.jpg

ほら、あなたの左肩に。。。

きっとスーパーマリオのスピンジャンプの練習をしてる途中で

ねじ切れたもののこの世に未練を残したのでしょう。。。

アーメン(´ω`)
