




タイトルは読んで字のごとくっ!



家の弟のチワワはこんなにもかわいい!(≧ω≦)
2012.06.13 マイ天使♪
以前ツイッターの方には写真をあげたのですが


ウチの弟が飼っているわんこ二匹マジ天使!ほんっとかいわいいんですよこれがまた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この子がこてつくん(♂)




服を着せられるのがきらいで拗ねてるらしいです(笑)

ドヤ顔パンダに乗っとられてるみたいですな♪(´ε` )


この子はモカちゃん(♀)



美少女っ!!♪( ´▽`)

どっちもカタカナ表記なのかひらがなか、はたまた漢字かわかりませんが


どっちも可愛いすぎて!!


元々はねこ派だった私ですが最近いぬにも心揺れ動きまくりですよっ\(//∇//)\

最近二匹の画像弟から強奪しては癒される日々ですよ(´∀`=)


近々弟が二匹を連れてわが家にくるそうなので


たっぷり愛でちゃうぞ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おひさしぶりの更新でごわし!


いやもう毎度毎度、ねええええ(>人<;)


というわけでタイトルの通りiPadから更新チャレンジ☆


うまくいってるかな~♪


いまだガラケーな私ですが、


使ってみると楽しいですねiPad!!


アプリとかも充実してるし( ´ ▽ ` )ノ

まだキーボードの配列と操作に慣れなくてまごまごしまくりですが


頑張って使いこなしてくよー!!!!
もう今日で3月終わり!!

2012年4分の1おわった!クオーター!!!!

明日はいよいよ4月!

生放送がんばるぞー!!!

そしてファイアーエムブレムの新作発売!!

楽しみ~~~~~!!!!!!!

よし、すごくテンション上がって来たぞ!!!

今日はホント風が強いのでみなさんお洗濯とお出かけの際にはお気をつけを

今日もお仕事がんばるぜぞえ~~~
2011.09.30 ぴぎいいいい
ひいい、またもやながーーーい間ブログおさぼりしちゃってました!!!(´□`;)

その間もコメントを下さった皆様まことにありがとうございます!

皆様のその一言が元気の源です、本当に!!!

最近は何してたのさーっていう話ですが

お仕事したり、新しく買ったMacさんと戯れてみたり、歌ったり、お酒飲んだり、おいしいもの食べ倒したり、お芝居したりと
なんだかんだで元気に生きております!!!!!

……あ!!!!

最近めっきりゲームやってない!!!!!!!!!!

ゲーム分が枯渇しております。

ピンクが出たしまずは3DS買おうかどうか迷い中です。

大好きなFEの新作も出ますしね☆

でも、英雄伝説シリーズも気になってます。

どーれーかーらーやーろーうーかーなっ!

とにもかくにも!まずは生きていますよ、と生存報告をば♪
