ブログの更新がまたもやお久しぶりになってしまいましたが私は元気ですヽ(´∇`)ノ


さてさて、タイトルにあります通り、本日のちょこ☆ハピ collectionでは先週の放送中にもお知らせしましたが



わたくしとめぐたんこと岩崎愛ちゃんとで


浴衣で出演しちゃいます(≧∇≦)


いや~、やはり夏になったら一度は着ないとねっ☆



という事で!


皆様も私たちと夏気分をいっしょに満喫しませんか?


しましょうよ!


ねっ(*´∇`*)


「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」
日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM
Ustreamでもみれますよ☆ http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm
さて、毎週日曜日に生放送で出演しているラジオの新たなお知らせです!

これまで15時半から30分間でお届けしていました「ちょこ☆ハピ collection」はなんと!

明日7月1日(日)からは!

15時からスタートの1時間番組になっちゃうんです!!!


パーソナリティはこれまで通りわたくしAshirと岩崎愛ちゃんの二人でお届け☆


時間だけでなく内容の濃さもボリュームアップしてより楽しんでもらえるようがんばります!

みなさまぜひぜひ聞いてやってくださいまし♪



尚、ガラス越しに番組生放送を間近に見ること(聞くこと)が可能ですので
是非遊びに来て下さいね☆
 


■視聴方法■

○東京都江東区コミュニティFM
 JOZZ3BFFM 
周波数79.2MHZ
 
レインボータウンFM大江戸放送局
東京都江東区に所在し、同区及びその周辺地域を
可聴エリアとしているコミュニティ放送局である。

HP:http://www.792fm.com/
メッセージはこちらまで!

FAX:03-5634-0792

E-Mail:http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM



■見学アクセス■
東京メトロ東西線、木場駅4B出口より徒歩2分 
深川ギャザリア内レインボータウンFM木場スタジオ
1350042江東区木場1-5-9

rainbow_map.gif

先週の私と岩崎愛ちゃんが出演したレインボータウンFMで放送されている


「大江戸アイドルコレクション」内コーナー「ちょこ☆ハピcollection」


きいてくださいましたか?


お便りを下さった皆様、見学にきてくださった皆様、きいてくださった皆様、


本当にありがとうございました♪( ´θ`)ノ


明日の4月8日も出演しちゃいますのでチェックしてくれると嬉しいです♪( ´▽`)


詳細はこちら!!!


今から緊張してますがっ!!


がんばりますぜ〜〜〜〜( *`ω´)
うぴいい、例によってブログの更新がえっらい間隔空いちゃってますね。
ひいいいいいい(´д`;)

き、気を取り直して!
ラジオ出演のお知らせです!


4月1日(日)15時半からわたくしAshirと岩崎愛ちゃんとで

レインボータウンFMで放送されている「大江戸アイドルコレクション」という番組内コーナー「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじ…ッ!Ohhhh!!!」を担当させて頂く事になりました☆

しかも!なんと!生放送!!!!!
いやいやいや~、ドキドキ!!!

聞いてくれる皆様に楽しんでもらえるようガンバリマス!!


「大江戸アイドルコレクション」
は、会えるアイドルをコンセプトに

毎週日曜日15時からスタートする1時間番組です。

尚、ガラス越しに番組生放送を間近に見ること(聞くこと)が可能ですので
是非遊びに来て下さい
 


■視聴方法■

○東京都江東区コミュニティFM
 JOZZ3BFFM 
周波数79.2MHZ
 
レインボータウンFM大江戸放送局
東京都江東区に所在し、同区及びその周辺地域を
可聴エリアとしているコミュニティ放送局である。

HP:http://www.792fm.com/
メッセージはこちらまで!

FAX:03-5634-0792

E-Mail:info@792fm.com
番組の感想や曲のリクエストもお待ちしております。

○Ustream(ユーストリーム)での視聴も可能です☆
http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM



■見学アクセス■
東京メトロ東西線、木場駅4B出口より徒歩2分 
深川ギャザリア内レインボータウンFM木場スタジオ
1350042江東区木場1-5-9

rainbow_map.gif
本日11月23日はマイバースデー!

べ、別に祝って欲しいんじゃないんだからねっ!

とか、いわないんだからね!祝いなさいよ!

……ただし私の心に優しく!!!!!

はい、そんなわけで来週11月28日(月)に

がちゃがちゃBAR CASTAGEにてわたくしAshirのバースデーイベントを行います☆

興味をお持ちのそこのあなたはチェックチェック~♪


11/28(月) がちゃがちゃBAR CASTAGE!Ashirバースデーイベント

◆料金システム◆
【2時間サワー飲み放題3,000/延長1,000円】
【2時間サワー・カクテル飲み放題3,500/延長1,000円】
焼酎、ウィスキー・カクテルの飲み放題となります。

*時間:19時~24時
*場所:がちゃがちゃBAR CASTAGE
*料金:サワー類飲み放題 2時間3000円(延長は1000円/1時間)
*場所は新宿歌舞伎町!
*住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12
    ナカヨシビル2.5階。
    (新宿区役所の隣のビル)
*電話:03-5285-8078

※ビールは飲み放題に含まれません。
※お飲み物の持込は自由です。
※お時間延長のお声掛けは致しませんのでご注意ください。


みんな、あくまで私の心に優しく!!!!!

大事な事なので!

それはもう、何度でも言いたい勢いで!


ちなみに今週の金曜日25日は枝木さんのお誕生日イベントがあるらしいですよ?

そちらは皆さんの心が晴れ晴れとするようなお祝いをしてさしあげるとよいと思うのです、うふふ。
