2012.06.30 にぐぅ!!



おじいちゃんが買ってきてくれたのです♪♪(´ε` )


かるゔぃ!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シモフリ全開で大変おいしゅうございました♪( ´θ`)ノ


母上がオリジナルのタレを作ってくれて

それがまたよく合っておいしんですぜ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

え?私は何をしたのかって?


味見をがんばりましたとも!!!!!!!(`_´)ゞ
2011.02.10 じつをいうと

おせんべいはもちろんなんだけど


スナック菓子が大好きです(`・ω・´)


でも食べすぎちゃうと体によくないと思ってできるだけ


コンビニとかスーパー寄っても見てるだけの状態にしているんですが


冬から春先にかけてはいつもそう!


期間限定の私好みの味ふえすぎですからーーーー!!!!!!


冬だからかわかりませんが体がスナック菓子やら塩分ばっちこい!状態になり


スナック菓子の購買量が増加傾向であります(ノ▽T)


今日もまた…買っちゃったんだぜ!(´∀`)


この間スパイシーチーズ&ベーコン味買ったばっかりなのに、な・・・


へへ・・・


もちろん片手にはビール!


余分三兄弟の足音がきこえる。。。
2010.11.14 イヒ♪

頂いたケーキをママンとまるっと食べちゃったぜいヽ(´∇`)ノ


甘いものはあまり得意でないんだけど


イチゴは別!!


イチゴは別!!!!(」゜□゜)」


しかもタルトともなれば食べないわけがないっ!!(≧∇≦)

あっという間にごちそう様でした♪


ダイエット?


うん、ごめん


異国語はちょっとわからないやヽ(´∇`)ノ
2010.07.01 みっしり!
="0">


さくらんぼいっぱ~い♪


これだけあるとすごく幸せなかんじだよね、どこ食べてもなくならな~いみたいな☆


7月に入ったし冷たいものがおいしい季節なので


遠慮なくいっただっきま~す♪


むっは~、甘い!(≧ω≦)
admin-ajax.jpg 

6月に入って暑くなってきましたね!

実にうれしい季節♪

5月も終盤まで寒い日があったりとかしてたから

むしろ去年の9月くらいからもう寒くなり始めていたから

この暑さが本っっっっっっ当に!

待ち遠しかった!!!!!!!!!!!!!

夏夏早くこい夏~♪

で、そんな暑い日を乗り切るために!

冷汁ソーメンを食べたんだ~♪

野菜たっぷりうましうまし!

れっつへるし~☆(≧ω≦)
