
気がついたら台風が終わっていて


なぜかみんなで朝ステーキをたべていた!(°□°)


どういうことなんです???(´Д`)


おいしいけどねっ!!!!!!!\(^O^)/
タイトルの通り本日はカレーでごわし♪(´ε` )



じゃ~~ん!!!!!!

ほうれん草トッピングは個人的にはずせませぬ( ´ ▽ ` )ノ


カレー食べると香辛料でパワーアップしますよなっ♪( ´θ`)ノ

今日も一日がんばるぞえ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて夜は何を食べよっかな(´Д` )
2011.05.01 5月突入!
あっという間に5月ですね!

風が強い日が続いていますがみなさまいかがおすごしでしょうか?

そもそも今はGW!

早いな~。

さてさて今日はおいしいラーメンを食べにいっちゃったぞ☆

どどーん!

sioyuzu.jpg


ゆず塩味のラーメンに炙りチャーシュートッピング!!!!

ゆずの皮がはいっていて塩の味を上品にひきたてているのですよ!

麺は細麺でこしがしっかりしていてボリュームもたっぷり♪

文句のつけどころのないおいしさでした!

ああ、おなかのなかに幸せがひろがっていく…(´ω`*)

今日はがっつり角煮ランチを食べたですよヽ(´∇`)ノ


何気なく通り過ぎたお店にあった角煮の文字をみつけて迷わず入店!


なにやら女子力が高そうなメニューもいくつかあったけれども


今日は角煮ったら角煮!(´v`)


やわらかおいしくて元気でた!


よし、角煮エネルギーをMPにかえて明日から女子力解き放つ!!!!!!!!


……予定。あくまで予定。(・ω・`)

nikura-.jpg

寒い日はあったかいもの!


すなわちラーメン!


お肉もりもりねぎもりもり!


しーあーわーせーじゃー(*´ω`*)
